ターゲットをセットしたがオートラップで計測したい

このQ&Aのポイント
  • ラン計測でターゲット計測をセットした後、オートラップで計測する方法について教えてください。
  • オートラップのみでターゲット計測を行う方法についてご教示ください。
  • EPSON社製品のターゲット計測をオートラップだけで行う方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

ターゲットをセットしたがオートラップで計測したい

ラン計測で、ターゲット計測をセットしたのですが、オートラップだけで計測したい場合はどうすれば良いでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.1

>どうすれば良いでしょうか? 残念ながらお使いのモデルがわからないので、 可否判断はもちろん、可能な場合でも手順の説明ができません。