エプソンのSF-310のオートラップについて

このQ&Aのポイント
  • エプソンのSF-310のオートラップについて教えてください。
  • オートラップを1キロに設定して、途中でラップボタンを押したらその後はラップボタンを押したところから1キロずつのラップが記録されますか?
  • マラソン大会で、スタート合図で動かし始めてスタート地点を通るときにラップボタンを押してそこから1キロごとの時間を測り始めたいのですができますか?
回答を見る
  • 締切済み

エプソンのSF-310のオートラップについて

エプソンのSF-310について教えてください。 オートラップを1キロに設定して、途中でラップボタンを押したら その後はラップボタンを押したところから1キロずつのラップが記録されますか? マラソン大会で、スタート合図で動かし始めてスタート地点を通るときにラップボタンを押してそこから1キロごとの時間を測り始めたいのですができますか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• hawa254
回答No.1

オートラップ設定ONで開始。 以降は停止するまで自動測定です。

WINGS_GPS
質問者

補足

ありがとうございます。 マラソン大会で、スタート合図の時に計測をはじめるとその場所(スタート地点の数十メートル前)からの距離を測ることになってしまいますよね?スタート地点を通るときに計測をはじめるとスタート合図からの時間がわからないし… 何かいい方法はないでしょうか?