• 締切済み

オーウェンについて

オーウェンがレアルにモリエンンテスとのトレードでいってしまうかもしれないことについてどう思いますか?? レアルのフォワードにはロナウドと、ラウールがいるんですよ!

みんなの回答

回答No.6

わたしも反則すれすれのメンバーだと思います。まず選手を獲得する資金って一体だれがだしているんですかね? チェルシーやACミランは有名なオーナーがいることは知っているんですが、レアルマドリードはスペインの王室でしょうか?

• guti14
回答No.5

ポルティージョとリキをレンタルで放出しておきながら、オーウェンを獲得するというペレス会長の方針が全く理解できません。モリエンテスはCL予備選に出てしまったので、移籍の可能性はほとんどないと思われます。しかし、このFWが4人というのはかなり無理がありますよね。ラウール、モリエンテス、ロナウド+グティで十分ローテーションできたと思うのですが。

参考URL:
http://www.realmadrid.es/web_realmadrid/templates/prehome/noticia_jap.htm
回答No.4

リバプールはどうなるんでしょう? というより、ジェラードとセットの方が効果的だと思うんですが。(二人でレアルに行って欲しいわけではないです。) 2002年のW杯もジェラードがいればもっと活躍できたはず…。 でもベッカムと一緒か…。コレはちょっと楽しみ。 それと、モリエンテスじゃなくてヌニェスらしいですよ。

• shino2004
回答No.3

やっぱりオーウェンをレアルで見れるのは楽しみですが、ベッカムなどいいクロスをあげられる選手がいるのでヘディングに強いモリエンテスも必要だと思います。

• mattew
回答No.2

NO.1の方が言うように、試合数が多くてハードスケジュールですから、メンバーは多いにこしたことはないと思います。 それに、オーウェンとロナウド、オーウェンとラウルのコンビを見られるのは私的には楽しみです。 しかし、レアルは反則すれすれのメンバーですなぁ。世界選抜か!とつっこみも入れたくなるってもんです。

RODEO-GANG
質問者

お礼

オーウェンとラウルの2トップとかマジ見たいっすね!!!!

回答No.1

レアルマドリーは国内リーグ、 欧州チャンピオンズリーグ、 スペイン国王杯と年間を通して 世界で一番多く試合をしないといけない チームの一つであると思います。 そしてすべてのカテゴリーで 結果を求められているレアルは ターンオーバー制を布かないと 一年を固定メンバーで乗り切る事は 不可能だとは言いませんが、結果を 希望するサポーターにもより良いサッカーを 見せるためにも多くの有能な選手を 集めようとしていると思います。

参考URL:
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/soccer/
RODEO-GANG
質問者

お礼

ははぁー!!そういうふうに考えると普通に思えてきますね!でも他のクラブチームからするとオーウェンが加入したらどれだけレアルが憎いことでしょうかねぇ笑