OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

イングランドのマイケルオーウェン選手が身に付けているアクセサリーとかないかな~?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.214622
  • 閲覧数90
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 8% (24/274)

イングランドのマイケルオーウェン選手が身につけているアクセサリーなど知りませんか?その他マイケルオーウェン選手のことについて知っている情報があればなんでもいいんで知っているかたお願いします!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 28% (156/546)

オーウェンは好きなんですが、身につけているアクセサリーまで知りません。ごめんなさい。

>知っている情報があればなんでもいいんで・・・
私が初めて彼を知ったのは、前回のW杯の対アルゼンチン戦で見せた度肝を抜くシュート!
今年のW杯でも、MVP候補の1人ですね。是非応援したい選手です。

アクセサリーについての記述はありませんが、以下のURLをご参照下さい。
http://fifaworldcup.yahoo.com/jp/t/t/sp/eng.html

なお、サッカーシューズをアクセサリと考えればこんなのも・・・
http://www.rakuten.co.jp/spolan/437009/436691/436898/
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 46% (54/116)

アクセサリーって『首輪』のことですか?ピアスはしてないし(優等生なもんで…笑)腕輪をしているのも見たことが無いし…かといって『首輪』をしているのを見たことも無いんですが。試合中はとりあえず、無いですね。
ひょっとしてプライベートですか?(いつ、どこでみたのか、坊ちゃんファンなだけに逆にききたいです~)
下は私が思うに坊ちゃんのの唯一のアクセサリーではなかろうかと思う、腕時計画像です。腕時計には詳しくないので、どこの会社のものか分からないんですが、この角度なら知ってる人ならわかると思います。
あんまりやくにたたなくてすみません