OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

オーウェン

  • 暇なときにでも
  • 質問No.204431
  • 閲覧数178
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 62% (5/8)

リバプールのマイケル・オーウェン選手がイングランド代表の時に着ているユニフォームの背番号って何番が誰かご存知ですか?確か10番か9番だったような気がするのですが。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 28% (156/546)

リバプールでも代表でも10番ですね。

フランス大会(確か18才でデビュー)で見せたあのアルゼンチン戦での
ゴールには度肝を抜かれましたよね。

私も是非応援したい選手の1人です。
お礼コメント
shibutiv

お礼率 62% (5/8)

ありがとうございます。今度のワールドカップでも活躍してほしいですよね。
投稿日時 - 2002-01-24 15:14:06
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

10番だと思います。
お礼コメント
shibutiv

お礼率 62% (5/8)

やっぱりそうじゃないかと思いますよね。でも9番って話も聞いたようなきがするし。
投稿日時 - 2002-01-24 15:15:34