• ベストアンサー

オーウェン・ウィルソン

こんばんわ。 アルマゲドンや、シャンハイ・ヌーンなどに出演されていた、オーウェン・ウィルソンさんの他の出演作品とか、役名が載っているサイトがあったら教えて欲しいです。

• ebi53
  • お礼率82% (340/414)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

オーウェンだけじゃなく、映画に関することをちょこっと調べるときに使っているサイトです。↓ 検索窓に「オーウェン・ウィルソン」と入れて検索してくださいね☆

参考URL:
http://www.allcinema.net/
ebi53
質問者

お礼

有難うございました。すごい参考になりました。

その他の回答 (4)

回答No.5

No.4さんの回答にもありますが、主演で「エネミーライン」に出ています。 戦争物ですが、ハラハラドキドキの映画です。

• akidane
回答No.4

確かエディー・マーフィーとI SPYに出演してます。それにシャンハイヌーンの続編のシャンハイナイトにも出演してます。他にもエネミーラインではシリアスなヒーローも演じてますね。

ebi53
質問者

お礼

アイ・スパイはかなり面白かったです。

noname#122221
noname#122221
回答No.3

まじめどころはホーンティングとかアナコンダですね。コメディーだとMeet The ParentsとかZoolander等ベン・スティラーとよく一緒の映画に出ています。

ebi53
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ベン・スティラーと共演しているのは全部好きデスね~。最高のコンビです。

• rossy0408
回答No.1

個人ファンサイトみたいですが、ここを見れば、出演作品程度なら分かると思います。 http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/7961/ ちなみに私がはじめて見た作品は「アナコンダ」でした。 かわいそうに・・・。(見れば分かります。)

ebi53
質問者

お礼

ご回答有難うございました。 アナコンダは僕も二回程観ましたけど、オーウェンは途中でアナコンダに食べられて死んでしまうんですよね~。なのであの作品はちょっといただけないです... ちなみに僕がはじめてみたのはアルマゲドンだったのですが、あの作品でも途中で死んでしまうんですよ。すごいショックでした。