vinorossoのプロフィール

@vinorosso vinorosso
ありがとう数6
質問数2
回答数5
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
75%
お礼率
100%

  • 登録日2005/10/21
  • 古いラジカセのマニュアルが

    もう何年も前の機種なのですが、うちにはパナソニックのRX-DS303というラジカセがあり、母がいまだに愛用してます。 先日、母より「ラジオが聞きたい」と言われ「いつも聞いてるじゃん」と思ったのですが、どうやらチューニングがリモコンのボタンでちゃんとできないとのこと。 10個プリセットのボタンがあるにもかかわらず、聞けるボタンは1つだけで、954のAM NHKしか聞けない状態。 ほかのチャンネルを聞く場合はマニュアル操作でチューニングする始末・・・ パナソニックのサイトにも、同型番のマニュアルは保存されておらず、困ってます。 この機種のマニュアルやくわしく使用方法がわかる方法はなにかありませんでしょうか?

  • 何でサザエさんではケーキが戸棚の中に入ってるんだろう??

    大人になって考えてみると戸棚に入れるとケーキの鮮度も保てないし、カビが生えるので冷蔵庫での保存がベスト!! でも、何故イソノ家では戸棚??謎です。。 理由を知っている人は教えて下さい(>_<)

  • この映画の名前がわかりません!

    まったく名前がわからないんですが・・・覚えてるのは ・3~10年前にテレビで予告を見た。テレビ放映の時の  宣伝だったと思います。 ・道路に悪魔が潜んでいて、人を襲う。 ・悪魔は、黒くて狼か犬のような姿をしていた。 ・主人公はオジさんで、トラックに乗っていた。 ・ヒロインは若い女の子か、女性だった。 ・主人公がその悪魔を退治する。 ・深夜か、夜9時にやっていた。 ・予告編は、走っている道路に悪魔の影が映ってい  た。 ・たしか題名はカタカナだった。 本編は見ていません。予告編しか見ていないのでもしかしたら映画ではなかったかもしれません。5年間ぐらい探し回っているのですが、まったくわからないんです。この映画のタイトルが分かる人は回答をください!どんな小さな情報でもいいです!本当に困っています。

    • ベストアンサー
    • mos1212
    • 洋画
    • 回答数4
  • ネット上の熱帯魚ショップについて

     インターネットによる熱帯魚ショップを利用された方がいらしたらおしえてください。生き物とかの状態は、よいのでしょうか?また、代表的なショップや料金の安いショップ等もしご利用された方でなにか推薦していただけるショップでもありましたらご紹介ください。

  • オーウェン・ウィルソン

    こんばんわ。 アルマゲドンや、シャンハイ・ヌーンなどに出演されていた、オーウェン・ウィルソンさんの他の出演作品とか、役名が載っているサイトがあったら教えて欲しいです。