• ベストアンサー

さいたま天国がもう一度見たい!

昔に何かのサイト内で見た「さいたま天国」をもう一度見たくて検索してみたのですが、ページが削除されてしまったとかで、見つかりませんでした。 他に何か検索する方法ってあるでしょうか?やはり削除されたページは見れないのでしょうか・・・(TT)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7416
noname#7416
回答No.1

さいたま天国でちょっと探してみました。 まったく的外れだったらごめんなさい。

参考URL:
http://www-komo.ise.eng.osaka-u.ac.jp/~ken3/profile/s_heaven.swf
na0h
質問者

お礼

ずばり予想的中!探していたのはまさにこれでした。 ありがとうございました♪

その他の回答 (1)

noname#68662
noname#68662
回答No.2

ここのサイトで検索すると サイトの歴史を見ることができます。 yahooのアドレスを入れてみると かなり古いものまで見ることができます。 さいたま天国はコンテンツが消されてるようで 見れませんでした。

参考URL:
http://www.archive.org/web/web.php
na0h
質問者

お礼

ありがとうございました♪