• ベストアンサー

さいたまのフラッシュについて

以前お魚天国のリズムに合わせて歌うさいたまのフラッシュを見たのですがそのサイトがどこにあるか分かりません。そのサイトがある所を教えてください。 ちなみにそのフラッシュは「さいたまさい~たま~さいた~ま~さけ~ぶと~、あたまあたまあたま~あたま~が悪~そう~」って言う感じです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • urovy
回答No.1
参考URL:
http://okgwa.tripod.co.jp/saitama/s_heaven.html