• ベストアンサー

さいたまけんのやまおくで・・・・

さいたまけんのやまおくで・・・からはじまって いぬやきじやたぬきがわんわんけんけんぽんぽこ鳴く たのしいうたですが題名をご存知でしょうか? 昔、どの番組で放送されていたでしょうか? もう一度聴いてみたいので知っている方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Jun-R2
回答No.1

グヤグヤの歌 だそうです。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Miyuki/2049/ohayou.html
mana0709
質問者

お礼

ありがとうございました。 とっても懐かしかったです。 自分の記憶では「ポンキッキ」だったのですが 「おはようこどもショー」だったんですね。