• ベストアンサー

番組甲子園への道

夜中に放送されてます番組で流れる昔から耳になじんでる歌でテーマソングみたいな題名を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

参考になれば。 http://www.asahi.co.jp/sokuho/ その番組を最近は観てないのですが、昔から耳馴染んでいるのであれば 「栄冠は君に輝く」あるいは「君よ八月に熱くなれ」では。 http://peaceful-mind.com/baseball/

zxc9024
質問者

お礼

確認できました。大変ありがとうございました。