• ベストアンサー

TBS 「Poou!」の番組最後に流れてたテーマソング

TBS深夜番組のPoou!とういう番組の最後に流れてた テーマソングを教えて下さい。 3月25日に放送された分です。 お願いします。

noname#7377
noname#7377

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

レミオロメンの『3月9日』でしょうか? 『Pooh!』の3月度のエンディングテーマです。 参考URLで視聴できますので、聴いてみてください。 http://www.jvcmusic.co.jp/speedstar/artist/remioromen/special/index.html http://www.remioromen.jp/new/

参考URL:
http://www.jvcmusic.co.jp/speedstar/artist/remioromen/special/index.html
noname#7377
質問者

お礼

この曲でした。 回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 番組名を聞いただけで、テーマソングがパッと思い浮かぶ番組って?

    番組名を聞いただけで、テーマソングがパッと思い浮かぶ番組って? 私だったら、「キューピー3分クッキング」と言われたら、タララッタッタ、タララッタッタ・・♪というテーマソングが思い浮かびます。 「笑点」だったら、チャンチャカチャカチャカ、スッチャンチャン・・♪みたいな。 歌手が歌っている曲でもいいし、番組の中の挿入歌でも結構です。 番組名を聞いただけで、テーマソングがパッと思い浮かぶ番組と言ったら何ですか?

  • TBSの番組

    大阪に住んでいるのですがTBSの番組を見ることは出来ないのでしょうか? もし、できないのであればどうにかして見る方法はないのでしょうか? みたいテレビ番組は ◆番組名 / 劇場版「空の境界」特別番組 -全七章の軌跡- ◆放送日時 / 8月2日(日) 25時20分~26時20分 ◆放送局 / TBS です。

  • ゴルフ番組のテーマソングを教えて下さい

    今年(2012年10月27日/28日)に、朝日放送系列で放送された「マイナビABCチャンピオンシップゴルフ」について、テーマソングがお分かりの方はおりませんか? 昨年も、今年同様のテーマソングでしたが、インターネットを探しても探せず困っています。 何かヒントになる事でも構いませんので、宜しくお願いします。

  • 「火9」各番組のテーマソング・挿入歌を教えてください

    中島みゆきさんの「地上の星/ヘッドライト・テールライト」が、登場130週間目に、とうとうオリコン1位を獲得しました。言うまでもなく、これはNHK火曜21時台の番組「プロジェクトX」のオープニング・エンディングテーマですね。 過去を振り返ってみても、火曜21時台(いわゆる「火9」の番組のテーマソング・挿入歌には各局さまざまなものがあります。これらをCDで収集しMDにおとして「MY BEST」として作成したい(もちろん「個人として楽しむ」だけの目的に使用します)と思っています。以下に私の思いつくままに「火9」のテーマソングを羅列します。これ以外の「火9」テーマソングた、ここに挙げていても、タイトルを明示していないものについて、曲のタイトルと歌手名と番組名と放送局を教えてください。よろしくお願いします。 私の思いつくもの ・「聖母たちのララバイ」「家路」ともに岩崎宏美さん、NTV系、「火サス」 ・「Romanticが止まらない」CCB、TBS系、「毎度おさわがせします」 ・「冬のオペラグラス」新田恵利さん、フジ系、「なるほど!ザ・ワールド」   →みんなが中山美穂さん・木村一八さんを話題にしていたときも、自分だけ愛川欽也さん、楠田枝里子さんを見ていたことが思い出されます。   →松田聖子さんの曲も、「なるほど!ザ・ワールド」のテーマソングになったという記憶があります。教えてください。 ・「春はまだか」浜田雅功さん、テレ朝系、正式な番組名が思い出せません   →芸能人格付けチェックのコーナーが好きでした。袴田吉彦さん他1名も曲をリリースして、オリコン上位にランクインしないと罰ゲームという企画だったと記憶しています。 ・TOKIO、TBS系、「ガチンコ」   →TOKIOのどの曲が「ガチンコ」のテーマソングかわかりません。教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • テーマソング

    TBSのどうぶつ奇想天外のテーマソングを教えてください。そのCDがほしいのです。

  • TBSのプロ野球のテーマソングは?

    1994年(今年)の“TBSのプロ野球のテーマソング”は、松田聖子の何と言う曲でしょうか? CDSになってますか? それともCDの中の1曲なんでしょうか? 教えてください。

  • TBSドラマ「肩ごしの恋人」最後のキーワード

    TBSドラマの「肩ごしの恋人」の番組最後に出てきた キーワード(7月12日放送分の)をご存知の方がいましたら 教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 朝の情報番組のテーマソング

    平日5時58分ごろにスタートする情報番組のテーマソングで”この美しい空を未来の子供たちのために残したい”というような歌詞の歌が流れるのですが、この曲のタイトルを教えてください。歌詞もうろ覚えですみません。 情報番組のタイトルもわかりません。該当するような情報番組のサイトも見たのですが、1ヵ所のお天気のテーマソングだけは掲載されていましたが、知りたいあの曲はオープニングで流れていたものです。 歌っている人は男性で、monkey majikみたいな声です。

  • 深夜番組のテーマソングがわかりません!!!

    何度もメモをとろうと思いつつつい忘れてしまい、CDが買えずに困っています。 週1回放送の深夜番組の最初(最後かも?)にかかる ハスキーな男性の歌で、「太陽」とか「塔」とかっていう言葉が付いてたような気がする・・・ ということしかわかりません。こんなヒントだけで思いついてくださる方いらっしゃいませんか? (T_T)ピン!ときましたらぜひ教えてください!

  • 恋愛保険?(TBS?)って番組について

    以前、火曜か水曜の深夜2時頃に確かTBS?(6チャン)で「恋愛保険」(確か…)という番組をみました。おもしろかつたのでまた見たいと思ってテレビ番組表をで探したのですが、そのような番組がありません。この番組は毎週放送されてはいないのでしょうか?また、放送されるとしたら次回はいつ、何時から、何チャンで放送されるのでしょうか?? ご存知の方がいましたら教えて下さい。。 (ちなみに、自分が住んでいるのは関東です。)