• ベストアンサー

ゴルフ番組のテーマソングを教えて下さい

今年(2012年10月27日/28日)に、朝日放送系列で放送された「マイナビABCチャンピオンシップゴルフ」について、テーマソングがお分かりの方はおりませんか? 昨年も、今年同様のテーマソングでしたが、インターネットを探しても探せず困っています。 何かヒントになる事でも構いませんので、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • boday
回答No.1

私も以前、ラジオから流れた歌の曲名が知りたくて、NHKのホームページにメールで問い合わせたことがありました。あるいは、直接電話で問い合わせてみたらいかがでしょうか。ダイレクトな回答でなくてすみません。