• ベストアンサー

TBSドラマ「肩ごしの恋人」最後のキーワード

TBSドラマの「肩ごしの恋人」の番組最後に出てきた キーワード(7月12日放送分の)をご存知の方がいましたら 教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kei29
回答No.1

ビデオに録画していたので見ましたが、キイワード?は、 出てませんでしたけど・・・ 次回予告のところでは、HPアドレスと、 携帯からHPへの案内 メニュー→TV→TBS→肩ごしの恋人 提供が映っている時に、 「肩ごしの恋人」ぼ無料メルマガ ワンセグ携帯サイトで無料配信開始☆ しか書いてませんが、ドラマ中にキイワードがあったのですか?

026bay
質問者

お礼

姪から聞かれたのですが、どうも勘違いだったんですね・・ わざわざビデオまで見ていただいてありがとうございました。