OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

天国に行く前にもう一度○○を

  • すぐに回答を!
  • 質問No.136249
  • 閲覧数31
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 64% (1139/1757)

このカテゴリーでよろしいんでしょうか?

天国に行く前にもう一度○○を、というのありますでしょうか。

私はあるか昔の、高校生のときの(年がばれますね)

臨海学校の夜の海辺で同じ女子生徒同士(3人くらいか

な)でかたり

あったロマンチック(今考えるとかなりあぶなかったな)

なあのころにもう一度戻りたいです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 12% (21/165)

初めて思いを打ち明けた人にもういちど会いたい・・・。
話しはできなくてもいい、ただ何をしているのか知りたい・・・。ただそれだけです。

もう大分昔のことなのに、いまだにこんな感情が出てくるなんて、なんかお恥ずかしいですね(赤面)。
お礼コメント
koura

お礼率 64% (1139/1757)

うーん。
うーん。
よくわかります。
ありがとう、ございます。
質問の要領も悪いのにありがとうございました。早速にありがとうございました。お忙しいところをありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-16 12:24:22
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 22% (54/237)

日々思ってることですが・・
おいっしい寿司とおいっしい日本酒を食し、食べ終ったらおいっしい緑茶を飲んで「ふ~」と言ってから、死にたいなぁと思います。

すみません・・ちっともロマンチックじゃなくて
お礼コメント
koura

お礼率 64% (1139/1757)

おいしいおすしと、おさけ、
そしておちゃをいっぱい
はいふー。
いえ、ロマンチックである、とおもいます。
質問の要領も悪いのにありがとうございました。早速にありがとうございました。お忙しいところをありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-16 11:18:34