• 締切済み

キスされて浮気

hkinntoki7の回答

• hkinntoki7
回答No.2

ご主人は、スナックママがどんな仕事か知らなかったのですかね?客から口説かれたり、スキンシップを求められるのは日常茶飯事な出来事なはず。  自分からスナックママを任せたいと頼んでおいて、客から手を出されて気に入らないから手を出すなんてひどい男だと思います。  仲直りを努力されるより、離婚前提の別居を検討された方が良いと思います。  

crea-nishizono
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます!

crea-nishizono
質問者

補足

その答えはよくチーママの彼氏が言っています。 自分でも言うのはおかしいのですが、セックスをしたわけでもなく、お客様が寄って抱きついてきたりキスをしてきたやつに私からの好意があっての事ではないですが、想像が爆発してるみたいで、一年も前からずっと騙しやがってと、もうキレた時は物も投げて蹴飛ばしてきます。