• ベストアンサー

社会人の財布の色について

社会人一年目で財布の購入を考えています。 赤色が好きなので外側が黒、内側が赤の長財布を候補としているのですが、その色によるデメリットなどはありますでしょうか? オンオフ両方で使う予定です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは 赤いお財布は・・・ などと言われることはありますが。 黒に赤の内側の財布は素敵だと思います。

amanehatu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 黒がよいとよく聞きますので赤が入ることでデメリットがあるか気になっていましたが問題なさそうですね。

その他の回答 (1)

• nagata2017
回答No.1

デメリットは別にないと思います。

amanehatu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 気に入った色にしようと思います。