• ベストアンサー

財布どの色がいいと思いますか??

春から社会人になるにあたって財布を買い換えようと思っています。 http://bag-selection.co.jp/SHOP/101-06001.html ↑ この財布を買う予定なのですが、どの色がいいと思いますか!? あなたならどの色を買いますか?? 参考までに教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • porquinha
  • ベストアンサー率35% (289/817)
回答No.1

26女ですが、彼氏にあげるならこげ茶かな。 程よく落ち着いてて。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • llamas
  • ベストアンサー率36% (137/372)
回答No.2

27女です。 私もこげ茶ですね。 黒はつまらないし、キャメルはなんとなく古い感じがするので。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 社会人の財布の色について

    社会人一年目で財布の購入を考えています。 赤色が好きなので外側が黒、内側が赤の長財布を候補としているのですが、その色によるデメリットなどはありますでしょうか? オンオフ両方で使う予定です。

  • バッグとお財布

    あなたの使っているバッグとお財布のブランドを教えてください。 バッグとお財布が同じブランドの場合 バッグとお財布のシリーズや色・デザインなどは同じものですか? (わざと、色とかを合わせて使ってますか?の意味) 今、わたしはバッグとお財布について悩んでます バッグとお財布があまりにチグハグだとおかしいですよね。 同じブランドでそろえたほうがいいのか・・ さらに色までおそろいにしたほうがいいのか・・ よかったらアドバイスください

  • 春財布っていつからいつまで

    1月にバッグの店にいったときに春財布と書いてあったんですが、 おとといもまだ春財布っていうのが書いてありました。 春財布とは何月何日から何月何日までに買うものが春財布なんですか?

  • ミニ財布の色で迷っています!

    小さいバッグ用にミニ財布の購入を検討していますが色で迷っています。 黒、ピンク、ゴールドの中で1番大人っぽく長く持てそうなのはどれだと思いますか? よろしくお願いいたします。

  • 社会人が使える財布の色

    来年社会人になる彼氏の誕生日に財布をプレゼントしようと思っています。 買う商品は写真の物に決まったのですが色で悩んでいます。 彼氏の趣味的には好きな順番はおそらく中央(黄)・左(茶)・右(黒)だと思います。 ですが、社会人が使う財布で写真中央のような黄色は大丈夫なのかわからないので質問しました。 やはり黒が一番無難で茶色も大丈夫だけど、黄色はちょっと……という感じでしょうか? 社会人が使う財布としてこの写真の色ならどれが大丈夫か教えてください。 おねがいします。

  • GUCCIのジャッキー財布の色?

    GUCCIの財布を購入しようと思っています。 ジャッキー財布(たぶん型番2131)。 そこで、ショップには黒しか置いてなかったのですが、 オークション等で見ると、何種類も色があるようです。 ショップでカタログを見せてもらいましたが全色は載っていませんでした。 できれば、全種類の色を教えていただけたらと思います。 黒 グレー ニューベージュ しか知りません。

  • デザインの良い財布

    春に向けて新しい財布を買おうと思っています 春から社会人の23歳です ZUUCA COMME DES GARCONS 等といったファッショナブルなブランドの財布を探しています でみ未だにピンとくる物がありません なので皆さんのおすすめの財布がありましたら 参考までに教えて下さい! 長財布、折りたたみは問いません 価格は6万以内で... ポールスミスやプラダやヴィトンやアルマーニといった様な いわいるハイブランドという物を求めている訳ではないです... 皆さんが思う若い人向け?のファッショナブルでオシャレな財布を教えて下さい! お願いします! 曖昧で申し訳ないです...

  • 薄い色の財布

    安さに惹かれて買った財布を使っているのですが、ベージュで布製だったせいかあっという間に汚れました(^_^;)。新しいのを買わなければなりません。 しかし薄い色の方がカバンの中で見つかりやすいので、今度も薄い色の財布にしたいなと思っています。 近所で下見をしたところ、多分材質は合成皮革で黄緑色、というものが気に入りました。が……これでも汚れは目立つでしょうか。 黄緑色はメロンの果肉よりも二段階くらい濃い感じ(?)です。 すぐ汚れそうなら……濃い目の色のお財布にします(^_^;)。 パステル系の色のお財布を使っている方、実際に使っていかがでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 春から大学生♪財布について(長文です)

    春から大学生になる女子です。 入学祝で財布を買ってもらう予定で昨日地元のグッチ直営店へ下見に行きました。 春夏新作のピンクの財布にしようと思うのですが、長財布がいいのに二つ折りのものしかありませんでした(泣) そこで質問なのですが、 1.春夏新作の物が在庫切れとなると、もう入荷はないと考えた方がよいのでしょうか? 2.ピンクが好きなので、春夏限定ならこの際通学用にトーとバッグも同じ柄(?)の物を購入しようかなぁと思っているのですが、あなたなら引きますか?(何こいつ、財布とバッグ両方ピンク同じ柄かよ。とか。。。) 3.ヴィトンの財布は汚れにくいって感じがするのですが、グッチやコーチは布製の物が多いですよね?やっぱ汚れやすいですか? 4.大学生の方、もしくは同世代の方財布はどこのブランド、メーカを使っていますか? 質問ばかりですみません、皆さんの意見を参考にしたいので一つでも分かる方教えてください>< 参考までに、下記の柄のもの(形にこだわりは特にありません)が欲しいと思ってます。 財布 http://www.rakuten.co.jp/chgardens/502759/502767/727232/#674370 http://www.rakuten.co.jp/speciale/777061/779889/#733605 バッグhttp://www.rakuten.co.jp/sorfege/360543/391357/#465959

  • ダコタのアミューズというお財布ショルダー

    ダコタのアミューズと言うお財布ショルダーバッグのパープルが欲しいのですが、神奈川県内で、全色置いてあるショップを探しています。通販にはあるのですが、実際の色と使い心地を見たいので・・・。 もし、ご存知の方がいらしたら、教えて下さい。 よろしくお願いします。