• 締切済み

グッチの財布の汚れの落とし方

グッチの財布、色はラベンダーですが、手垢(?)などで、黒っぽく汚れが目立つようになってしまいました。 外側は布、内側はレザーです。 気に入ってる財布なので、汚れ落としの方法を教えていただけたら、とても助かります。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• monchi30
回答No.1

食パンでこする。 消しゴムでこする。 はじめは目立たない所で試してみてください。

aiko0801
質問者

お礼

ご解答どうもありがとうございます。 早速やってみます!!