• ベストアンサー

男性がバリバリバリ島働いてる

姿がかっこいいと思う女性は多いと思うのですが、 それって女性が多い職場に働いたら出会いにつながるのでしょうか? 男しかいない職場だと、SNSで今日は鬼の10連勤の最終日やっと解放される~とか、自分でうざくアピールするってことでしょうか? 僕は毎日汗かいて働いてるのに働いてもないひきこもりのおっさんたちに毎日働けと言われてます。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#236017
noname#236017
回答No.2

毎日毎日ぐちぐち同じ質問を繰り返すような思考では何も変わらない。 貴方は毎日質問して、回答を参考にして何か努力してますか?

その他の回答 (1)

• inuusagi_8
回答No.1

>女性が多い職場に働いたら出会いにつながるのでしょうか? 働いている時点で既にもう出会っているのではありませんか。 それが恋愛感情にまで発展するかは分かりません。 そもそも社内恋愛禁止とか、社内恋愛のいざこざを嫌って社内の人とは付き合わないと決めている人も一定数いらっしゃるので。 だけどまるで働いていない人よりかは仕事ができる男性に憧れる女性は多いですね。 >男しかいない職場だと、SNSで今日は鬼の10連勤の最終日やっと解放される~とか、自分でうざくアピールするってことでしょうか? それはあまり意味ないですね。女性は気を遣いますので内心俺多忙アピールお疲れと思いつつSNSで返信しているかも。 働いて正当に評価されていれば収入や役職に反映されますので、あえて言わずとも周囲の同性からの態度などが微妙に変わってきますね。 >僕は毎日汗かいて働いてるのに働いてもないひきこもりのおっさんたちに毎日働けと言われてます。 働いているのなら相手にする必要ないと思います。