• ベストアンサー

男性がバリバリバリ島働いてる

姿がかっこいいと思う女性は多いと思うのですが、 それって女性が多い職場に働いたら出会いにつながるのでしょうか? 男しかいない職場だと、SNSで今日は鬼の10連勤の最終日やっと解放される~とか、自分でうざくアピールするってことでしょうか? 僕は毎日汗かいて働いてるのに働いてもないひきこもりのおっさんたちに毎日働けと言われてます。

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#236017
noname#236017
回答No.2

毎日毎日ぐちぐち同じ質問を繰り返すような思考では何も変わらない。 貴方は毎日質問して、回答を参考にして何か努力してますか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • inuusagi_8
  • ベストアンサー率41% (900/2171)
回答No.1

>女性が多い職場に働いたら出会いにつながるのでしょうか? 働いている時点で既にもう出会っているのではありませんか。 それが恋愛感情にまで発展するかは分かりません。 そもそも社内恋愛禁止とか、社内恋愛のいざこざを嫌って社内の人とは付き合わないと決めている人も一定数いらっしゃるので。 だけどまるで働いていない人よりかは仕事ができる男性に憧れる女性は多いですね。 >男しかいない職場だと、SNSで今日は鬼の10連勤の最終日やっと解放される~とか、自分でうざくアピールするってことでしょうか? それはあまり意味ないですね。女性は気を遣いますので内心俺多忙アピールお疲れと思いつつSNSで返信しているかも。 働いて正当に評価されていれば収入や役職に反映されますので、あえて言わずとも周囲の同性からの態度などが微妙に変わってきますね。 >僕は毎日汗かいて働いてるのに働いてもないひきこもりのおっさんたちに毎日働けと言われてます。 働いているのなら相手にする必要ないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性に質問です。三十すぎの女性でどうみてもモテなそうにみえないのに、彼

    男性に質問です。三十すぎの女性でどうみてもモテなそうにみえないのに、彼氏がいたことがないことがわかったら、好意を持っていても興ざめしますか? 本人に理由を聞いたらいいと思う男性は彼女ありや既婚紹介や合コンにいってもいい人がいない、職場自体おじさんばかりでであいも少ないといわれたら、説得力はありますか? 何か問題があるのかと思いますか?

  • 男性の方へ。下らない質問かもしれないですが。

    ぜひ皆様の意見を聞きたくて、質問させて頂きます。 女性の汗だくな姿を見たら幻滅しますか? 何とも思いませんか? クーラーのない職場でお掃除していた直後の事です。 幸いお化粧は落ちていなかったものの、顔中が汗で濡れてる状態を好きな人に見られたので、落ち込んでいます。 下らない質問かもしれないですが、よろしくお願いいたします。

  • 男性の参加が多いサークルって何ですか?

    職場・友人等では なかなか良い出会いにめぐり合えなかったので 何か始めたいな~とも思っていたので、 サークルにでも入ってみようかな!? と思ったのですが 男性の参加率が高いサークルって 何なんでしょうか? たとえば 料理~・・・などでは 女性が多いと思われるので 出会い率は低いと思ったんです(汗 こんなコトを理由に サークルを探すのも まじめな方から見れば不謹慎かもしれませんが 本人は至って真剣なんです・・・。 運動はニガテなのですが 日ごろの運動不足解消にもなるなら 運動系のサークルでもいいかな。 と、思っています。 よろしくお願いします。

  • 独身男性が居るところ

    一度結婚して、離婚して10年です。離婚後は女性しか居ない職場で仕事ばかりの毎日だったため出会いもなく 最近 今のままではこのままずっと独身になりそうなのですが。職場以外の場所に行かなければ出会いもないので 少し行動してみようか考えてます。30代後半~40代後半くらいの独身男性ってどこに居るんでしょうか。お酒はのまないので 呑み屋さん以外で。ゴルフやスポーツクラブあたりでしょうか??

  • 男性に媚を売る女性にイライラ

    働く男女にお聞きします。職場に、男性にありとあらゆる女性性(肉体的な見せびらかしや、泣いたり、声や表情で女性の弱さや色気アピールする)を見せ付けて男性に媚びて世渡りしている女性がいて、毎日不愉快になります。 私自身は女性であることを武器にするのは、仕事に自信のない人がすることだと思っています。 もし、皆さんが上司なら、そういう媚びる女性を好きになれますか?

  • 中年以降男性への嫌悪感

    30代の男性です。 同性ながら気持ち悪いおっさんへの嫌悪感が強いです。主に45以降の男性についてです。 食事をした後にチューチュー音を鳴らすおっさん。 ファミレスのおしぼりを大量に使用しバーコードハゲの汗を拭くおっさん。 風呂を出た後、ふー!ふー!と荒い呼吸をするおっさん。 自分は醜いのにやけに自信満々で女の評価を上から目線なおっさん。 数えたらキリがないのですが、同年齢の女性と比べたら遥かに不快指数が高い男性の方が多いと思います。 芸能界を見ても美しさを保っている女性はいても、カッコよく歳を重ねている (何がかっこいいかは主観的ですが)奇跡のおっさんはいない極小数な気がします 谷原章介、ディーンフジオカ、妻夫木聡、反町隆史、竹野内豊、福山雅治、あたりが奇跡の中年だと思います。 ルッキズム全盛のご時世、男は人は、中身!などとは思いません。 正確に言えば中身も見た目も大事だと思います。 ここでお聞きしたいのは ①あなたにとって奇跡の中年とは? ②おっさんのきもいエピソード などなど知れたら参考にさせてください<(_ _)>

  • 好きな女性がいます

    同じ職場の女性です。 脇目も振らずに熱心に仕事をしている横顔にドキッとしてから 毎日彼女を見続けてます。 おっさんみたいに腰に手を当ててコーヒーを一気飲みする姿や 女の子らしいかわいいポーチを持ち歩いている姿など 彼女を見ていて飽きません ずっと見ていたいくらいです 彼女と目が合うとドキドキして目が合わせられません 独りで休憩しているときにそばに寄っていきたいのですが ドキドキが彼女に聞こえてしまうんじゃないかと思って近寄れません 僕は女々しい男です。。。 彼女の可愛さの中にあるワイルドさがとても刺激的です。 彼女とほかの女性を比べてもドキドキは彼女にしかありません 今年は彼女に話しかけたい 彼女のすべてを知りたい 彼女に近づきたい 彼女が欲しい 彼女を幸せにしたい こんな恥ずかしいことは絶対彼女には言えません このことは彼女にはナイショです どうしたら彼女と仲良くなれますか? まだ話したことありません 多分年上だと思います とても大好きで困っています 女々しい僕を男にしてください よろしくお願いします

  • 男ですが男性も気になります

     30歳男です。  タイトル通りなんですが、決して、ゲイだとかホモだとかいう意識は全くないのです。   オナニーも毎日しますが、おかずは普通に女性が出てるアダルトビデオやケーブルTVのアダルトチャ ンネルを見てやったりもしますが、普段、かっこいい男性がいたら見てしまい、いい体してたらもっと気に なります。何だか股間も見て特にもっこりなんかしてたら目がいってしまうんです。そういうのを想像してオカズにしたり、スポーツ選手のユニホーム姿や、戦隊モノの変身した姿の映像もオカズにしたりもします。  ところが、毎日スポーツジムに通っていまして、終わって風呂に入ったら全裸の男性が大勢いますが、 見て全然興奮したりしないのです。興味はないんですよね。  決して恋愛の対象を男性に求めているわけではなく、彼女はいませんが、女性と付き合ってエッチもし たいです。風俗にも行ってやった経験もあります。  かっこいい男性がいたら見てしまうというのも、こういう人と付き合いたいな、というのではなく、自分もこんなにかっこよかったらよかったなあ、っていう意思なんだと自己分析してます。  大体小学校高学年くらいからこのような感じなんです。バイセクシュアルっていうと両方に好意をもつということなんですよね?それとは違う感じもするんですが、こういうぼくってどうなんでしょう?また、同じような境遇の方っていますでしょうか?

  • [SNSで知り合った女性]

    最近、SNSで知り合ったある女性がいます。 普段は、SNSでは他人とメッセージを交わしたりしないのですが、 その時はたまたま暇だったのと、趣味が合いそうなのでメッセージのやりとりをしました。 最初は、2・3回で終わるだろうなと思っていたのですが、もうかれこれ1ヶ月続きます。 そして、最近その彼女からの猛烈なアピールがあって困ってます。 もうすぐバレンタインなので会いたいとか、ストレートに「好きです。」と言われたこともあります。 正直、こういう出会いは信用できないので会いたくはありません。 しかも、最近やたらとしつこいので怖いです。 携帯のメルアドと番号を教えたのは迂闊でした。 なるべく、穏便に遠ざけたいのですが何かいい方法はありませんでしょうか。

  • 男性の方に質問です

    私は職場の7歳年上の30代の独身男性の事が好きです。 気さくで明るい性格の人です。 仕事柄業務中は帽子着用で彼は出退勤時もキャップを被っているので帽子がない姿をあまり見たことがありませんでした。 先日飲み会があり、彼が帽子を被ってない姿で来たのでとてもドキドキしました。 その場の雰囲気で会話をしつつさりげなーく 『帽子ない方がかっこいいですよ♪』 って言ってみました。 内心ドキドキしすぎて彼の反応もよく覚えていないんですが…。 そんなに変な反応はされなかったと思います、多分。 男性的に好きじゃない女性からかっこいいとか言われても少しくらいは嬉しいですか? 友人曰く彼は一般的に極普通の容姿らしいです。 なので普段からそういう言葉に慣れているわけでもないと思います。 私から見ればとても素敵な人なんですけど(笑) 私は本心から言った言葉なのでそれを彼が少しでも嬉しいと思ってくれてればいいなーと思うんですが。 大人の男性がカッコいいと言われて実際どう思うのかわかりません。 個人的でも一般的でもご意見いただけると嬉しいです。 宜しくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • JR東海の新型車両「HC85系」の設計上の最高速度は時速何キロメートルでしょうか?
  • JR東海の新型車両「HC85系」はハイブリッド方式を採用し、営業運転での最高速度は時速120キロメートルですが、設計上の最高速度は不明です。
  • 詳細な設計上の最高速度については記事に明記されていないため、正確な数字を提供することはできません。
回答を見る