• ベストアンサー

年収と読書量の関係

年収と読書量が比例するというのは合っていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.2

図書館をへ行けば無料で読めるから 読書する時間を持てる人。 ブラックに勤めていない人。

その他の回答 (2)

• 31192525
回答No.3

OBAKEIさん、こんにちは。 『合っていません』  下の方も書いていますが、時間的な余裕とは比例しそうですね。自分のことを言ってはなんですが・・・あたしゃぁ、ビンボーだけど、本だけは山ほど読みます。大半は図書館利用ですけど(汗)

noname#236135
noname#236135
回答No.1

そんな関連性はない