• 締切済み

静岡限定 源氏パイ

静岡限定の源氏パイ ピアノブラックとブラウンの売っているところを教えてください。 希望はJR構内、もしくはJR徒歩圏内のスーパー、コンビニなどです。 具体的に駅名、店名など教えていただけると幸いです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • nerimaok
  • ベストアンサー率34% (1125/3220)
回答No.1

>「源氏パイ ピアノシリーズ」はここで購入できます♪ >JR浜松駅、JR静岡駅、静岡空港、静岡県内一部の東名・新東名SA、かんざんじ温泉 など https://hamanakos.jp/%E9%9D%99%E5%B2%A1%E9%99%90%E5%AE%9A%E6%BA%90%E6%B0%8F%E3%83%91%E3%82%A4/

qstn48
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 静岡駅周辺について

    いつもお世話になります。 来週、小用のため、静岡に日帰りで行きます。JR静岡駅周辺のみ移動可能です。 1.静岡駅から徒歩圏内(15分以内)で、お勧めの昼食場所を教えてください。(できれば静岡ならではの食べ物だと有難いです) 2.静岡ならではの、お勧めのお土産を教えてください。(「うなぎパイ」「わさび漬け」「お茶」だけは知っています。東京までその日のうちに持ち帰ります。) どうぞよろしくお願いいたします。

  • 無添加、添加物をほとんど使用していない食品

    無添加、添加物をほとんど使用していない食品 を教えてください。 食パンの超熟、三立の源氏パイくらいしか知りません。 普通のスーパーやコンビニで買えるものが知りたいです。

  • 源氏パイって・・・

    ふと思ったんですけど、お菓子で「源氏パイ」ってありますよね?あれって何で「源氏パイ」っていうんですか?暇なときに教えてください。

  • こういう形のリストを作りたいのですが

    パソコンを使い始めてまだ3ヶ月なんですが、私は鉄道に興味があり、全国の鉄道の駅名を登録し 駅名を入力すれば該当する路線名がヒットできるようなリストを作りたいと思っています。 具体的に言いますと、例えば、「えきから時刻表」のサイトのように 「静岡」と入力すれば JR東海道新幹線、JR東海道本線と該当する路線名がヒット出来るようなリストを作りたいのです。 私のパソコンにはExcelが入っていますが、Excelでもこういったリストを作成することは 出来ますでしょうか。それとも、こういうリストを作成するにはやはりAccessが必要なんでしょうか。

  • 蒸し羊羹を売っている店は?

    蒸し羊羹を売っている店は? 蒸し羊羹を食べたくなって近所のスーパーやコンビニを探しましたが売っていませんでした。子供の頃は良く見かけましたが今では売っている所が少ないのでしょうか? 売っていないとなると余計に食べたくなって困っています。売っていそうなお店の種類を教えてください。一応山梨県在住です。近場にお住まいの方は具体的な店名等もお願いします。

  • 生活の便利さはどっち?

    今度、転勤で京都から静岡県の長泉町近くに引越すことになりました。 土地勘がまったくないのでお聞きしたいのですが、JR下土狩駅と長泉なめり駅だったらどちらの方が生活(買い物など:スーパーやコンビニなど店の多さや種類)に便利でしょうか? どちらかの駅周辺に引越すつもりなのですが、情報がないので 教えてもらえると大変助かります。m(_ _)m

  • 源氏パイとホームパイ・・・この2つだったら・・・

    三立の源氏パイ http://item.rakuten.co.jp/genjiya/c/0000000118/ 不二家のホームパイ http://www.fujiya-peko.co.jp/sweets/item/13721.html どちらも、おいしいパイお菓子ですね。 見たこと、ありますか? この2つだったら、どちらが好きですか?

  • 埼玉県南から都北に掛けて、深夜営業スーパーある駅は?

    こんばんわ。 一人暮らしの男性が、アパートを捜しています。 駅から徒歩10分以内程度で、深夜1時くらいまで営業の安いスーパー (生鮮品からおかず系まで揃ってるような。コンビニは高いので却下) があり、できれば土曜診察のある内科医が近い・・そんな条件の揃った 物件が希望です。 場所としてはもともと家賃の安そうな埼玉県南から都北を考えています。 部屋の広さは6畳なくていいと思います。もともとゴミ男なので広さがあるだけ無駄だから。 該当する物件がありような駅名を教えてください。地区名でも良いです。 よろしくお願いいたしますm(._.)m

  • 薩た峠へのルート

    静岡県のJR東海道本線の由比駅と興津駅の間に薩た峠という富士山の絶景が見れる場所があるそうですが、ここへのルートについて教えて下さい。 8月後半の平日午前中の予定ですが、由比駅出発で行こうと思っています。基本、徒歩になりますが、何せ午前中とはいえ暑い中、できるだけ楽したいのですが、自家用車以外で、路線バスなどありましたら教えて下さい。また、徒歩のみしか手段がない場合、所要時間、到着までのトイレ(できればコンビニ)の有無も併せて教えて下さい。

  • 痩せすぎたらどうしたらいいかわかりません

    僕は17歳の男子で、現在通信高校生です。 去年の7月頃から運動と食事制限でダイエットをしました。 このときのは身長168cm体重63kg体脂肪率21%ぐらいでした 少しずつ減っていきましたが今年の3月上旬には 体重48kg体脂肪率8%ぐらいにまでなりました。 途中で痩せすぎなのには気づいていましたが、 太ってるよりかはマシだとか、思っていたらこうなりました。 しかし親に痩せすぎ痩せすぎと言われ、食べろ食べろと言われ、仕方なく久々に甘い物を食べたら、 なんかクセになり、コンビニやスーパーで自分で買って食べるようになってしまいました。 でも、なんか体重が増えるのが気になって食べるのをやめるのですが、またたまに食べたくなると一度に菓子パンや源氏パイなどをドカ食いしてしまいます。 そのとき、痩せすぎてるんだから、などと思いながら食べて、食べ終わると、あー脂肪がついちゃうと後悔したりします。 そして体重も3キロぐらい増えて体脂肪率も4%ぐらい増えました。これから先どうしたらいいでしょうか? 悩んでいます・・・。

専門家に質問してみよう