• 締切済み

別れたいけど別れられない

ppu8989の回答

  • ppu8989
  • ベストアンサー率26% (105/390)
回答No.8

まず思うのが何故 今、別れなのかなということ 結婚相手としては違うから? 初婚の彼の未来も案じて? 新生活の不安? 彼の気持ちはどうなんでしょうか あなたから離れていってるとか? それとも彼の気持ち関係なく未来はないと感じるからでしょうか 新生活への不安も大きいようですが、ひとまず彼のことは置いておいて生活が安定してから答えを出してもいいのではと思います 利用するわけではないですが、どうしても側にいてほしい時、頼りたい時甘える相手が居るのは心強いものです 彼への未練も大きいようですし、しばらく忙しくなるからあまり会えなくなると伝えるだけでも気持ちの上でだいぶ違うのかなと思うのですがいかがでしょうか

関連するQ&A

  • シングルマザーについて

    シングルマザーって仕方がなくなった場合と自ら望んでなった場合があると思います。 自ら望んでなった場合は援助する必要有りますか? きちんと考えた上でなるのは良いですが、何も考えずにシングルマザーになって困窮して子供まで貧しくなる。 自分のエゴの為に子供まで不幸にするのは間違っていると思います。 援助する場合は子供の学業・食費・子供の生活に掛かる諸費用は負担し、母親には毎月給料の半分を強制徴収で良いと思います。 母親の生活は一切面倒見る必要ないと思うのですが。

  • 男性に!再婚したいけど垂れた胸がコンプレックスです

    特に男性にお聞きしたいです。 私は22歳のシングルマザーです。 こどもはまだ小さいので、 きょうだいがほしいですし、 今後よい出会いがあれば再婚したいと考えています。 ですが、産後胸が垂れてしまったのが、 かなりコンプレックスで、 恋愛するのが怖くなってしまいました。 私の胸は、 もともとCカップくらいの かわいらしい胸でした。(自分で言うのも…ですが) それが妊娠して段々大きくなり、 産後はどんどんしぼんでしまい、 今ではバストトップが20cmくらい!?下がり、 張りのないおばあさんのようなおっぱいです。 トップ も妊娠して真っ黒になり しかも乳輪が巨大化しました。 産後は色はなくなり、 うすいベージュですが、 相変わらず範囲はひろめです。 どうみても22歳のおっぱいではないです… また、お腹回りは妊娠線がひどいです。 産後太りはダイエットにはげんでいますが、 おっぱいはもう戻らないと思います。 子供が元気に大きくなるために たくさん母乳を出してくれて 感謝はしているのですが、 やっぱり鏡で見るたび悲しくて… 産後はそれが原因で鬱っぽくなり、 夫とはセックスレスでした。 こんな体見せられないと思いました。 離婚原因が夫の性犯罪で、 しかも若い女性に対してだったので、 自分の変わり果てた体に嫌気がさしたのではないかと、 とても傷ついてしまい、 尚更コンプレックスになってしまいました。 男性の皆さんは、 おっぱいが垂れたシングルマザーの女性と結婚できますか? 愛があれば大丈夫ですか? 愛があっても気になりますか? また、再婚された女性の方のお話もお聞きしたいです(>_<) 母親になろうとしましたが、 やはり女が捨てきれず… 真剣に悩んでいます…

  • 40歳のシングルマザーは、オナニーしてますか?

    40歳のシングルマザーは、オナニーしてますか? 真面目な質問です。 現在職場に週一で事務処理をしに来るパートの女性がいるのですが、 彼女がオナニーをしているのかが気になって仕方ありません。 彼女は7年程前に旦那の浮気が原因で離婚しています。 小学5年の女の子と母親と実家に住んでいるそうです。 決して美人でもなく可愛くもなくスタイルも良くありません。 むしろブサイク側の女性なのですが、明るい性格でいつも和ませてもらっています。 一緒に働き始めて3年位経ってから、なんとなく彼女のエロい事を考えるようになってしまい、 自分がオナニーするときに、彼女との行為を想像する始末です。 でも好きじゃ無いですよ。 なんというか性的に興奮んする相手というだけです。 見た目からしても、話を聞いていても、 彼氏がいるとは思えませんが、 人間だし、まだまだ若いので、彼女もエッチな事を考えて自慰行為をしているのかな~、 と考えるだけで、興奮してしまいます。 実際の所どうなのでしょうか? しているとしたら、 40歳のシングルマザーはどういった方法でするのでしょうか? 道具などをドキドキしながら購入し、子供に見つからない場所に隠して、 子供が学校に行った後、それを使って自慰しているのでしょうか? 教えて下さい。

  • 胸が垂れています・・

    38歳シングルマザーです。こんなあたしにも彼ができました。が、自分の体型に自信がなく なかなか体の関係をもてません。とにかく胸が垂れてるんです・・・。 さすがに彼も同じ年ですし、子供がいることも知ってるので私の体になんの期待も ないとは思いますが。真っ暗にして絶対に見せないようにしてもわかりますよね? 男性の方、もし最初のエッチでこんな垂れ胸だとドン引きですか? さすがにそれだけで別れるとは言わないと思いますが、がっかりしますか? はあ、せっかくもう一度春が来たのに、この体をいつか見せなきゃいけないのかと思うと気が重いです・・・。

  • シングルペアレントではなくシングルマザーというのは

    英語に関する質問です。 母子家庭の母親のことを英語でシングルマザーと言う、とのことで日本でもこの言い方が一般化しているようです。 しかし、シングルマザーを直訳すると「片母」となるのではないでしょうか? 「母」という言葉は「父」の存在を前提としたもので、「父」という言葉も「母」の存在を前提としたものだと思います。 したがって、「片親」という言葉は日本語にありますが、「片父」「片母」という言葉はありません。 英語で「シングルペアレント(sなし)」というならわかりますが、なぜ「シングル」と「マザー」「ファザー」という言葉がくっつくのかわかりません。 教えて下さい。

  • シングルマザーの彼女と復縁したいのですが

    はじめまして。私は現在27歳の男です。 彼女は現在24歳で4歳の娘がいるシングルマザーです。 彼女は21歳の時に元旦那からひどいDVにあって、現在、母親のいる実家で3人で住んでいます。 22歳の時に、同じ職場で出会い、彼女がシングルマザーであること、数々の暴力があった事や、家の事情があることを踏まえて、私は付き合うことを決めました。 結婚は、お互いが子供の将来の事も考えられて、生活できる様になってからという条件で。 交際をスタートして、休日には子供と彼女と私で遊んでいましたが、先日、彼女から母親にも言われ、考えた結果。 「別れてください。私は母親だから。仕事も子供の生活も切れないし、削らないといけないとしたら彼氏。彼氏は重い。○○君(私)の事は好きだし、嫌いになったわけではないけど、離れたい。子供と居たい。』と言われました。 その後、『友達としてならメールしてもいい。でも会わない。』と言われ、私は彼女の気持ちを承諾しました。 彼女自身も子供に対して申し訳ない気持ちがあったので、そういった決断だと思います。 私は将来を考えられる時期にきていたので困惑してしまいましたが、彼女の決断は尊重したいと思いました。 正直かなりの時間は掛かると認識しておりますが、少しずつからでも友達から復縁して行きたいと思っています。 シングルマザーとの復縁に関しての体験談、アドバイスなど、お聞かせ頂けたらと思います。 宜しくお願いいたします。

  • メールの回答の期待値をお願いします。

    メールの回答の期待値をお願いします。 今、これから交際したい女性(30歳、シングルマザー)とメールしているのですが、 私と20歳位年齢が離れています。 その女性に、彼氏が出来るまで、私がその代役をするとメールすると、 久しぶりに、胸がキュンとします。と返ってきました。 社交辞令も十分考えられるし、これだけでは判断できないと思いますが、 期待値はどの位ありますでしょうか?

  • 彼氏のお姉さんのことで悩んでます。

     彼氏のお姉さんはバツ2で、現在シングルマザーです。職業はコンビニの店員さんです。  シングルマザーで経済的に大変なお姉さんのために、優しい彼氏は月々仕送りしています。  ですが、彼氏のお姉さんは、結婚はもうコリゴリらしく、お見合いなど、結婚のための活動は一切していない、とのことです。  お姉さんがこのまま彼氏に経済的におんぶにだっこな状態が長く続くと、彼氏との結婚には経済的な不安を覚えます。身内が困ったときは助けるのがあたりまえだと思います。ですが、シングルマザーという道を選ぶなら、きちんと自分の力でやっていってほしいのですが…。ちなみにお姉さんは、シングルマザーである以外に、身体的なハンディなどはなく、普通に元気な40歳です。  私はだまって見守るべきなのでしょうか。

  • エッチをする自分が想像できません。

    20歳の女子大生です。 キスやハグの経験すらありません。 一週間前、4個上の好きな人に告白をして、初めての彼氏ができました。 そこまで遠くありませんが、遠距離恋愛と言えます。なので告白以来は会ってません。 そこで、これからのことを考えたり、妄想したりする自分がいるのです。 特にいつかエッチするんだと思うと不安で仕方ありません。 なぜかというと、自分の体にいろんなコンプレックスを抱いているからです。 170cmで60kgですので、太ってるわけではないのですが、おしりも太ももも大きく、遺伝だと思いますが下半身デブです。(痩せると下半身は変わりません、胸が小さくなるだけです) それに毛深いですし(何とか処理はしているんですけど)、胸も体が大きい割には小さいんです。Bあるかないか程度です。しかもあまり同性の裸見てきてないので、よく胸とか下の部分とかで「普通なのかなぁ?」って思うことが多々あります。 コンプレックスの塊です。とは言っても、それが自分の体なのでそれなりに仕方ないと思う自分もいます。 ただそれを他人に見せるのが嫌です。 丈夫な体をしてて、胸が小さい。特に彼氏なら、「色気ないな」と思われたくありません。彼は巨乳が好きなのを知っているのでなおさらです。 なのでいつかエッチをするのが想像できません。そんな体じゃあ喜んでもらえないんじゃないかって思います。 私のことが好きなら、そんなことは気にしないかもしれないんですけど、告白したのは私ですし、まだ彼はどんな思いでOKしてくれたのかがよく分かりません。 こんな体の私も相手に満足してもらえるエッチができるのでしょうか?相手の好みとは違くても、ですか?

  • 娘の反抗期と心配

    娘の反抗期 娘が反抗期を迎えています。 あたしがシングルマザーだからでしょうか。 すでに彼氏もいるようで子供にしては 夜も遅くなっています。 まだ10才なのに不安で仕方がありません。。。 父親がいないことを悲しませないために お金はそれなりに不自由させないよう 頑張ってきました。 あたしのしてきたことは無意味だったのでしょうか。