• 締切済み

別れたいけど別れられない

ppu8989の回答

• ppu8989
回答No.8

まず思うのが何故 今、別れなのかなということ 結婚相手としては違うから? 初婚の彼の未来も案じて? 新生活の不安? 彼の気持ちはどうなんでしょうか あなたから離れていってるとか? それとも彼の気持ち関係なく未来はないと感じるからでしょうか 新生活への不安も大きいようですが、ひとまず彼のことは置いておいて生活が安定してから答えを出してもいいのではと思います 利用するわけではないですが、どうしても側にいてほしい時、頼りたい時甘える相手が居るのは心強いものです 彼への未練も大きいようですし、しばらく忙しくなるからあまり会えなくなると伝えるだけでも気持ちの上でだいぶ違うのかなと思うのですがいかがでしょうか