• 締切済み

同性に触りたい

同性(女性)に触りたいです。 バイセクシャルです。 女子寮に住んでいて、風呂とかは共用です。 最近特に同性に触りたい衝動が強くて、でも周りの友達にそんなことをしてはいけないということはわかっています。 どうしたら理性を保つことができますか? ちなみに彼氏彼女はいません。いたこともありません。

みんなの回答

  • fujic-1990
  • ベストアンサー率55% (4505/8062)
回答No.7

 マジメに回答しますが、韓国へ移住されるといいと思われます。  今は日本に帰化された呉善花さん(女性)が、来日したころのエピソードが、(たぶん「チマパラム」:和名「スカートの風」という本に)書かれていました。  一言一句正確に覚えているわけではありませんが、「韓国にいたころと同じく、仲の良くなった女性に『きれいな肌ねぇ』とか言いながらお風呂で触ろうとしたら、さりげなく何度も体をかわして逃げられた。友達だと思ったのに違ったのかと落ち込んだ」というような趣旨でした。  韓国人女性は、仲良くなればなんでしょうが、裸状態でベタベタお互いの肌に触りあうのなどはごくふつうのこと(友情を示す態度)なんだな、という意識が私の頭にすり込まれています。  なので、韓国へ移住されたほうがいいのかもしれません。  また、さすがにレアケースのようですが、韓国には義姉妹の契りを交わして、夫を事実上共有する女性(二人)の関係もあるようですので、バイセクシャルな点でも、向いているかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2251/14979)
回答No.6

女子校だと、手を繋いだりは当たり前に有るし、長く女子ばかりだと 旅行とか(泊り)寮だと胸を触るのは、普通にやってますね。 胸を触りたいっていう女の子は結構、多い。 手を繋ぐぐらいだったら怒る子は少ないと思います。 本人が嫌がったら、しちゃ駄目だけど、わりと大丈夫な子は多い。 後は、相手の気持ちを確認しつつ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

おかしくないです。そりゃ触りたくなる時もあります。知らんぷりするだけでは。どうしても触りたいならワザと満員電車に乗るか友達になりふざけ合ってるつもりで触る。お人形とか触っていたらどうですか。フワフワの縫いぐるみ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17102)
回答No.4

同じ性癖を持っている人なら問題はありませんが、「バイセクシャル」と言っても、様々なパターンがあります。 例 本人は全くの女性で、女性らしくしている女性が好き。 本人は本来の性は女性だが、心は男性で女性らしくしている女性が好き。 本人は全くの女性だが、男性のように見える女性が好き。 本人は全くの女性だが、頼りがいがある普通の女性が好き。 単純な話ではないのです。当然です。異性愛だけの人でも、「異性なら誰でも構わない」などという人はいません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.3

特定の女性を触りたいという訳では無いのなら同じ性癖を持つ方で試されたら良いと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.2

触るとは何処を?…です。 普通のボディタッチて部類ならば、同性でも異性でも大丈夫ですよ? 要は触り方の問題では。 サラッとじゃだめ?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 177019
  • ベストアンサー率30% (1039/3443)
回答No.1

マイノリティーの女性同士が集まる店が貴方の都市にもあります。そこでパートナーとか自分の心を許せる方達と出会って、交流して下さい。女子寮において異性愛者に触る事は犯罪です。そうなればこの女子寮も職場も追われる事は間違いありません。先ほど、NHKEテレで、「同性パートナーシップ制度」の特集をしていましたが、未だにマイノリティーを差別する傾向があります。殻に閉じこもって悩む事無く、堂々と表に出て来て、同じ仲間と交流して下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 同性愛

    同性愛 私は多分バイセクシャルで 女も男も好きになります。 私は見た目も中身も男っぽいですが いろいろなサイトを参考にした結果 多分FTMではないです。 それを踏まえて聞いて頂きたいです。 今好きな人は女性で 彼女も私を好きと言ってくれています。 お互い好き同士なのですが 形として付き合っている訳では ありません。 2人で会って抱き合ったりキスしたり 恋人同士のような関係ですが 彼女には今彼氏がいて 彼氏の相談にも乗っています。 別に私は微笑ましく思っていましたが 最近彼氏と別れたいと言い始めました。 理由は彼氏の事が 好きじゃなくなったからのようです。 私はそもそもは同性愛が理解できず 「女を好きになる意味がわからない」 と言っていたのですが 突然彼女を好きになりました。 彼女は私に 「彼氏になって!結婚しよ!」 と言って形を求めてきますが 私は彼女の幸せを考えると 付き合ったり これ以上の関係になるのは いけないと思っています。 男っぽい性格の私を好きなので 彼女は多分異性愛者だと思うので 私と付き合ったりしなくて ちゃんと彼氏ができると思うんです。 やはり現実問題、 私たちが付き合っていると知ったら 友達はみんな引くと思いますし 彼女は異性愛者なのに 引かれるのはかわいそうです。 私も彼女を愛していますが 友達が減るのもつらいです。 私と付き合っても 女にとって最高の幸せと言われる 妊娠や出産はできません。結婚も。 これを説明したら 彼女はわかってくれましたが やはり形を求めているようで 悩んでしまっています。 あまり悩ませたくないですし 彼女に幸せな家庭を持って欲しいので もう頻繁に2人で会うのもやめて 普通の友達に戻るのが 彼女の将来を考えたら一番いいと 思っています。 しかし彼女を悲しませるのも とてもつらいのです。 今が幸せならそれでいいと言います。 どうしてあげるのが 一番だと思いますか? ちなみに 今後周りの人や友達や家族に 理解してもらったり 同性愛を知らせるつもりはありません。

  • 女性の同性愛について

    女性に恋している女です。 バイセクシャルを自覚しています。 一度好きな女性に告白しましたが、振られました。 彼女は同性愛に理解はあるとは言ってくれました。 私としては振られたことで気持ちが治るわけでもなく、今でも彼女のことが好きです。 しかしどうしたら良いのかわからないのが現状です。 もう少し頑張ってまた彼女にアプローチしても良いのか、男性を好きになるよう出会いを探すべきなのか、もうわからなくなってきました。 バイセクシャルを自覚したのも最近で、女性に告白したのも初めてのことだったので、経験のある方にお聞きしたいです。 お願いいたします。

  • 【学生】同性で好きな人がいます(長文です)

    私は女子校に通う高校生です 私は去年同じクラスだった子に恋心のようなものを抱いています。 今までは普通のなんでも話せる親友だと思っていたのですが、最近ではその子のことをずっと考えるようになってしまったり、考えるとドキドキしたりキスや手を繋ぎたいなどと思ってしまうようになってしまいました。 でもそういうカップルのような事をしたいとは思うけれど性行為がしたいとは思いません。(一緒にお風呂に入りたいとは思ったりしますが・・・・) また普通に男性の事も好きですし、実際に付き合った事もあります。 でも女の人のことを好きになった事もこれが初めてではありません。 そこで質問です 1これは両性愛いわゆるバイセクシャルというものなのでしょうか? 2今好きなその子にはこの事実を伝えるべきでしょうか?またどう接していくべきでしょうか? 3この事を誰に相談するのがいいのでしょうか? 4バイセクシャルというのは一生続くのですか? ちなみに今その子とは2人で遊びに行ったりあまり人に言わない事も言ったりする仲です。今度二人でお泊り会しようとも言われました(私が何するかわからないので一応今は断っていますが・・・) 私はこの関係を続けていけたらと思うし、お泊り会も出来るならやりたいです あと、これは関係ないかもしれませんが、私は独占欲が強いように思います。なので私が好きな友達がいても3人や4人で遊ぶより2人きりで遊ぶ方が楽しいです。またその子が他の子と楽しそうにしていると焼きもちというよりは悲しくなります。 出来るだけ同性愛、両性愛に詳しい方に回答していただけると幸いです。 長文・乱文失礼しました。

  • 相方が同性愛者(またはバイセクシャル)と気づいたら

    男女のカップルでそこそこの付き合いをして、 女性が男性が同性愛者またはバイセクシャルと知ったら、女性はどの様に思うのですか。 真剣に考えていますので本音を教えてください。

  • 同性の友達から告白されたのですが、

    高校生の女子です 今日、友達だと思っていた同性の子から告白されました。彼女がバイセクシャルであることは知っています。私自身は同性愛が気持ち悪いという思いは一切なく、逆に早く認められる社会になればいいなと思っています。しかし、問題はそこではありません。 私はこれまで十数年生きてきて恋愛をしたことがありません。なので、彼女に対して友達の好きという気持ちはありますが、恋愛的な好きという気持ちがあるかどうかは分かりません。私は人と深く関わりすぎるとその人の悪いところばかりが目について相手のことを少し避けてしまうし、自己嫌悪にも陥ってしまう癖があります。きっと彼女に対してもこのような態度を取ってしまうと思いますし、同情や流されて告白を受け入れると両方とも傷つくのは分かっています。ですが、私の気持ちも分かりませんし、なんと返事をしたらいいのか分かりません。 これからどうすべきか、なんと返事をすれば良いか教えていただけると幸いです。

  • 同性と仲良くしようと思えない

    男です。 あまり同性と仲良くしようと思えません。 親友レベルで仲良い男友達は数人いますが、それ以外の友達からは誘われなければ遊ぼうと思いません。そして遊んでもそこまで楽しくないことが多いです。 それに比べて異性と遊ぶのは好きで、そこまで仲良くなくてもたくさん遊びたいと思いますし、どんどん仲良い女友達を増やしたいと思います。 異常でしょうか? また、現在付き合っている彼女がいるため、女友達と遊んだりメッセージのやり取りをしたりすることはあまりないです。そうするべきだと思っていて、理性で抑えている状態です。 しかし、そのせいか活力が湧きません。同性とそんな遊びたくないかつ、女子と遊びたいのに我慢をしているからだと思います。 私は特定の彼女を作ることに向いていないのでしょうか?彼女は好きです。だからこそ我慢しています。 ちなみに父が浮気して離婚しています。その反動があってか、私は将来的に幸せな家庭を築き、良い父になりたいという思いが強いです。 共感、アドバイス、叱咤 何でも構いませんのでコメントお待ちしております。

  • 女性に質問です。同性から告白されたら気分を害しますか?

    私はバイセクシャルの女子高生です。 いますごく気になっている女の子がいます。 その子と私はお互いに認め合っている親友であり、 学校では行動を共にし、休日も一緒に出かけたりする仲です。 しかし、私がバイセクシャルだということは 友達にも家族にも言ったことがありません。 言ったところで信じてもらえないか、気味悪がられるか、 頭がおかしくなったと思われるだろうと推測するからです。 さて、私が気になっている子についてですが、 彼女はいわゆる手フェチであり、 誰かれ構わず手に触れたり握ったりします。 その中に私も含まれていて、手を触られるたびに ドキドキしてしまい「ああ自分気持ち悪いなあ」 とは思いつつも 内心、 「このままずっと手を握っててくれたらなー」 とか考えてしまって、もうどうしようもありません。 その子のことを考えると何も手がつかなくなります。 私は今3年生なのですが、高校を卒業する日が来たら 告白してしまおうか、と考えているのですが、 やはりやめておいたほうがいいでしょうか。 バイセクシャルであることを打ち明けて もし彼女が引いてしまったら、 もう私たちは"親友"ではなくなってしまうかもしれないし、 この関係を維持したいなら するべきではないですよね。 でも私は、なにも告げずにこのまま卒業してしまったら ものすごい後悔の波が押し寄せてきて それに押しつぶされてしまいそうな気がするのです。 こんな質問をして気持ち悪がる方もいらっしゃると思います。 そんな方の意見もお待ちしておりますので、 どうぞ率直な意見を聞かせてください。 同性から告白されたら、気持ち悪いですか? あなたが同性から告白されたとしたら、 相手にどのようなリアクションをしますか?

  • 同性愛

    以前ある質問をした時に、『バイセクシャル』という言葉を教えていただいたのですが、こういう事も該当するのでしょうか・・・? ・女性と付き合う感覚で、男性と付き合ってみたいと思う ・だけど、女性の事を綺麗だと思ったりする事もある ・性交渉をしたいという気持ちは女性とよりも男性との方が大きい ・女性の性描写に興奮が沸かない また、自分も高校生(3年生)なので、やはり友人間の話題の中では『同性愛者』や『両性愛者』への差別みたいな発言を多く耳にします。 でも、自分はそれを肯定する事ができません。 同性愛者の何が悪いのか・・・そんなに悪い存在の要素を持っている自分はおかしいのか・・・。と色々考えてしまう事もあります。 勿論誰にも話す事は出来ません・・・友達にも家族にも。 ただ、自分の中だけで貯めておく事に、最近良く限界を感じたりしています。 心から同じ気持ちを分け合える様な男性の、友達以上の存在が欲しいんです・・・。 やはり高校位では自分一人なんですかね・・・。 同じ気持ちの人(同性愛者、両性愛者)を探すのがとても大変です。 一人でも、いるんでしょうか・・・?

  • 同性カップルは・・・

    バイセクシャルで独身のまま、あるいは真性ビアンで独身のままだと、 女性の恋人と同棲したまま、事実婚のような状態で年齢を重ねることって よくありますか? 私自身が、バイ(ビアン寄りかノンケ寄りか分かりませんが)で、 アラフォー独身です。 結婚は、多分しません。 デートするような彼氏はいますが、私は男性とのSEXは好きではないので。 男性に恋愛感情を抱くことは出来ますが、 セクシャルな面では女性に惹かれるタイプなのです。 経験が少ないので分かりませんが、 女性にも恋愛感情を持てるタイプかもしれません。 ビアンの方は、バイを敬遠されたりすることもありますが、 よろしければアドバイスを戴けますと幸いです。

  • 彼氏がいるのに同性の先輩を好きに(長文)

    バイセクシャルの女性 30半ばです。 今の彼氏とは付き合って2年になりますが、結婚はまだ考えていません。 彼と出会う前に何人か女性と(男性とも)付き合った経験があり、彼氏にもそのことは話しています。彼は年上で、理解のある人です。 彼と出会ってからは彼一筋だったのですが、最近職場の先輩が気になるようになってしまいました。 趣味が合い、休みに遊びに行ったりお昼も一緒に食べ、帰り道も一緒、といった感じです。彼女はやはり付き合っている方がいますが遠距離で結婚は考えていないようです。また、同性間の付き合いについても理解があるみたいです。(サブカルチャー好きなので、話の流れでセクシャリティについていろいろとお互い語ったことあり、私もバイであることをカミングアウトしました。彼女は、自分の性は謎だと言っていました)一緒に同性愛の映画祭に行ったりもしました。 でも私が彼女を好きだということは(好意は感じているかもしれませんが )気づいてないと思います。(気づいてるのかな?自信ないです) 最近、彼女のことを考えて眠れなかったり、お尻とか見てむらむらしている自分がいるのに気づいたりして、かなり思い詰めてます。 正直、女の人とのセックスをもう一度体験したい、というスケベ心だと思います。 彼と別れ、彼女にもパートナーと別れてもらい私と付き合ってもらう、というようなことは考えていません。 忘れるように努力した方がいいのでしょうか? 思い切って誘ってもいいのでしょうか?ずばり、エッチしたい、って言われたら引きますよね・・?でも、彼女がかなりオープンな性格なので、正直に言った方がいいのかと悩んでます。 真剣に悩んでます。 似たような経験のある方、よろしくお願いします。