• 締切済み

同性に触りたい

同性(女性)に触りたいです。 バイセクシャルです。 女子寮に住んでいて、風呂とかは共用です。 最近特に同性に触りたい衝動が強くて、でも周りの友達にそんなことをしてはいけないということはわかっています。 どうしたら理性を保つことができますか? ちなみに彼氏彼女はいません。いたこともありません。

みんなの回答

• fujic-1990
回答No.7

マジメに回答しますが、韓国へ移住されるといいと思われます。  今は日本に帰化された呉善花さん(女性)が、来日したころのエピソードが、(たぶん「チマパラム」:和名「スカートの風」という本に)書かれていました。  一言一句正確に覚えているわけではありませんが、「韓国にいたころと同じく、仲の良くなった女性に『きれいな肌ねぇ』とか言いながらお風呂で触ろうとしたら、さりげなく何度も体をかわして逃げられた。友達だと思ったのに違ったのかと落ち込んだ」というような趣旨でした。  韓国人女性は、仲良くなればなんでしょうが、裸状態でベタベタお互いの肌に触りあうのなどはごくふつうのこと(友情を示す態度)なんだな、という意識が私の頭にすり込まれています。  なので、韓国へ移住されたほうがいいのかもしれません。  また、さすがにレアケースのようですが、韓国には義姉妹の契りを交わして、夫を事実上共有する女性(二人)の関係もあるようですので、バイセクシャルな点でも、向いているかもしれません。

• zabusakura
回答No.6

女子校だと、手を繋いだりは当たり前に有るし、長く女子ばかりだと 旅行とか(泊り)寮だと胸を触るのは、普通にやってますね。 胸を触りたいっていう女の子は結構、多い。 手を繋ぐぐらいだったら怒る子は少ないと思います。 本人が嫌がったら、しちゃ駄目だけど、わりと大丈夫な子は多い。 後は、相手の気持ちを確認しつつ。

回答No.5

おかしくないです。そりゃ触りたくなる時もあります。知らんぷりするだけでは。どうしても触りたいならワザと満員電車に乗るか友達になりふざけ合ってるつもりで触る。お人形とか触っていたらどうですか。フワフワの縫いぐるみ。

• tzd78886
回答No.4

同じ性癖を持っている人なら問題はありませんが、「バイセクシャル」と言っても、様々なパターンがあります。 例 本人は全くの女性で、女性らしくしている女性が好き。 本人は本来の性は女性だが、心は男性で女性らしくしている女性が好き。 本人は全くの女性だが、男性のように見える女性が好き。 本人は全くの女性だが、頼りがいがある普通の女性が好き。 単純な話ではないのです。当然です。異性愛だけの人でも、「異性なら誰でも構わない」などという人はいません。

• fumuslover
回答No.3

特定の女性を触りたいという訳では無いのなら同じ性癖を持つ方で試されたら良いと思います。

• marissa-r
回答No.2

触るとは何処を?…です。 普通のボディタッチて部類ならば、同性でも異性でも大丈夫ですよ? 要は触り方の問題では。 サラッとじゃだめ?

• 177019
回答No.1

マイノリティーの女性同士が集まる店が貴方の都市にもあります。そこでパートナーとか自分の心を許せる方達と出会って、交流して下さい。女子寮において異性愛者に触る事は犯罪です。そうなればこの女子寮も職場も追われる事は間違いありません。先ほど、NHKEテレで、「同性パートナーシップ制度」の特集をしていましたが、未だにマイノリティーを差別する傾向があります。殻に閉じこもって悩む事無く、堂々と表に出て来て、同じ仲間と交流して下さい。