温泉が有名な大分県でのラグビーワールドカップの試合数と、タトゥーがある人のための英語のウェブサイトの紹介

このQ&Aのポイント
  • 今年の秋、温泉が有名な大分県で行われるラグビーワールドカップは、5つの試合があります。
  • 外国人観光客が温泉を楽しむために、大分県は英語のウェブサイトでタトゥーを持っている人でも入れる温泉を紹介します。
  • 大分県は外国からの訪問者に快適な滞在を提供するために積極的な取り組みを行っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

日本語→英語についての質問

日本語→「温泉が有名な大分県では、今年の秋、ラグビーのワールドカップで5つの試合を行います。外国から来る人たちに温泉を楽しんでもらうため、大分県はタトゥーがある人も入ることができる温泉を英語のウェブサイトで紹介することにしました。」 英語→「In Oita (Prefecture) where hot springs are famous, it will have five matches of Rugby World Cup at this fall. In order to enjoy hot springs for foreigners, Oita decided to introduce hot springs that people can enter with tattoos on the website in English.」 こちらの英文をなるべく日本語に沿って訳したので、あまり日本語=英語になるように直して欲しいです。 よろしくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

In autumn 2019, Oita Prefecture, famous for its numerous hot springs, will host five World Cup rugby matches. So that foreign visitors can enjoy its hot springs, the Oita Prefectural Government is going to state in the English language web site which hot springs are open to tatooed guests. とも。

topsakura_8520
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます!