• 締切済み

公共料金解約忘れ

関谷 健(@sekiyatakeshi)の回答

回答No.2

二重請求はならないです。現住人が連絡した時点で切り替えますので、いつ切り替えたかによりますが、重なる事は考えられません。請求書は基本的に1年間転送されます。

関谷 健(@sekiyatakeshi) プロフィール

◆このようなマイホーム所有者様、ご相談ください。 1、将来の転勤に備えて、売るか貸すかを何となく考えている方 2、2LDKのマンションに住んでいる方で、2人目のお子様を出産しそうな方 3、近くの...

もっと見る