• 締切済み

教えてくださ~~い

大黒 摩季 スラムダンクのあなただけ見つめてる キャプテン翼 男だろっ! を視聴できるようなサイトはありませんか???

みんなの回答

  • gesotoku
  • ベストアンサー率28% (77/271)
回答No.1

前回全く同じ内容の質問をなさっていませんでしたか? 大黒摩季は見つかりましたが、 「男だろっ!」の山崎亜弥子はちょっと見当たりませんでした。

参考URL:
http://music.goo.ne.jp/artist/ARTLISD1000905/listen.html

関連するQ&A

  • キャプテン翼とスラムダンク

    キャプテン翼の男だろっ!とスラムダンクのあなただけ見つめてるを視聴できるサイトを教えてください^^なるべく長いほうがうれしいです^^

  • 同じような漫画

     この漫画が好きならこれもいいだろうという作品がありましたら教えてください。私が、好きなのは  ドラゴンボール、スラムダンク、シュート、DEAR BOYS、はじめの一歩、メジャー、キャプテン翼、です。  皆さんのおすすめ漫画教えて下さい。  

  • 大黒摩季『いちばん近くにいてね』

    大黒摩季『いちばん近くにいてね』を無料視聴できるサイトを教えてください。 よろしくお願いします。

  • ポケベル世代の方へ~ポケベルを連想させる歌は?!

    ポケベル世代の方に質問します。 ポケベルを思い出させるような懐かしい歌はありますか?! 二十年前、当方が11歳くらいの時、 テレビアニメ「スラムダンク」が流行っていました。 エンディングテーマが大黒摩季の歌でした。 歌詞の中に「ポケベル」が登場しますが、 ちょうどその頃、親がポケットベルを持ち歩いていました。

  • アニメ関連のものを扱ってるサイトを教えてください

    知り合いのメキシコ人が日本アニメ関連のものを欲しがっています。具体的には、キャプテン翼、スラムダンク、ドラゴンクエスト(本、CD、関連グッズ)が特に希望だそうです。そこでこれらのものを購入できて、かつ海外発送までしてくれるウエブサイトをご存知の方はいらっしゃらないでしょうか? 私はアニメのことはよく分からないもので... よろしくお願いします。

  • BEING系 ZARD・WANDS・等の楽曲について

    最近、名探偵コナンの映画を見ていたら、エンディングで倉木麻衣さんの「ALWAYS」が使われていました。しかしよく聞いてみると、CDのバージョンと違っていました。(どっちかと言うと映画のほうがはっきりした声でした) そこで思い出したのですが、昔BEINGグループってありましたよね。 ZARD・B'Zなどいましたが、結構タイアップ曲でTVで使われていたのとCDのでは、違うの結構ありますよね。 思いつくのは、 ZARD「永遠」「運命のルーレット回して」「DON'T YOU SEE」 MANNISH「煌めく瞬間に捕われて」 大黒摩季「あなただけ見つめてる」 スラムダンクのエンディングになっていた曲など 女性アーティストが違うバージョンが多い事に気づきました。 大黒さんのは、CDの方がよかったのにですが、MANNISH・ZARD・倉木さんは、TVバージョンの方がいいと思うのですが。なぜ違うバージョンをCD化したのでしょうか? MANNISHの「煌めく~」スラムダンクTV・と映画も違いますし。 「永遠」以外はCD化されていますか? 自分で限り調べたのですが何パターンあったようなのですが、詳しい事がそのときまだ、音楽に詳しくなかったので、わかる方思います。 マニアックな質問ですみません。よろしくお願いします。

  • ヨーロッパ出身サッカー選手のキャプテン翼人気

    ヨーロッパ出身のサッカー選手にキャプテン翼って人気あるんですか??イタリア代表キャプテンカンナバァーロはキャプテン翼の大ファンみたいだし。高原がハンブルガーに移籍したときもチームメイトにウチのチームはキャプテン翼の若林(キャプテン翼の中で若林はハンブルガーSV所属)が所属してるんだぞっていわれたらしいし。大黒がセリエAで初出場したときも「やっと日本のアニメじゃない本物の選手が現れた」って新聞にかかれてみたいだし。そのアニメってキャプテン翼のことじゃないかなあって思ったんですけど。

  • あなたの好きな大黒ソング

    大黒摩季さんが大好きです。 あなたの好きな大黒摩季さんの楽曲はなんですか!? 有名な曲、大黒摩季さんを語る上で外せないという曲ではなく、『あなたが好きな大黒ソング』です。(笑 シングル・アルバム曲はといません。 ランキング形式で、理由もつけてくださると嬉しいです。 たくさんの回答を、期待しています!!!

  • 戦う男がテーマの曲を教えて

    「チャンピオン」アリス 「HIRO」大黒摩季 のような、戦う男たちをテーマにした曲を教えてください。

  • 大黒摩季のチケットの価値

    大黒摩季のコンサートチケットを入手したのですが、どうしても当日行けなくなりました(ToT) けど、オークションに出せばわんさか入札があって懐も潤うから諦めもつくかなと思っていたのですが・・・・・ ヤフーオークションを覗いてみると大黒摩季のチケットが数多く出回っているのですが、入札が一件もないのです(うそ~っ!) 大黒摩季は、もう人気下降気味なのでしょうか? なんだか信じられません。

専門家に質問してみよう