• 締切済み

内縁者について

同居して5年目、お互いバツイチ、私には連れ子中学生がいます。 去年11月から金銭、女性の事でモメ何度か話し合いのちケンカにもなり、出て行く所もないはずなのに2月から ほとんど家には帰らなくなりました。 (詳細はかなり長くなるので要点のみですみません) 出て行った理由は、ケンカの際に私が暴れた事、それをもう我慢できない、気持ちがなくなったと言われました。気持ちが変わる事もないとも言われました。 家賃、携帯料金、光熱費等は帰ってきた時に渡されます。 去年のケンカの際に、誕生日にもらった財布をお金に困っていたのもあり質屋に入れてと渡し、それはその後質入れしたようです。 それを先月帰ってきた時に生活費を渡されるのと一緒に、財布戻してきたと手渡されました。 ここ数日は連絡がありませんが、帰ってこないにも関わらず仕事が終わった等のLINEが入り、それには返信してました。 先月での話し合いの時には、今月中に出て行くと言い、確かに3月に入ってから連絡はなくなりました。 長くなりましたが、このような状況で帰ってくると思われますか? あと、気持ちがないと言った人が何故財布を戻してきたのでしょうか? なかなか人の心理が分からなく混乱しております。 伝わりにくい所があったら申し訳ありません。

みんなの回答

  • minttea3
  • ベストアンサー率26% (287/1096)
回答No.4

相談文から想像して、お答えしますね。 >このような状況で帰ってくると思われますか? あまりないと思います。 仕事や人間関係でよっぽど追い詰められたりすれば、一時的な避難所が欲しくて帰ってくることはあるかもしれませんが。 相談者さんが追いすがったりしなければ、帰ってくる可能性は低いでしょう。 >あと、気持ちがないと言った人が何故財布を戻してきたのでしょうか? 愛情がなくなっても情はあるからです。 5年も同棲してきたのですから、自分がいなくなって困ってしまうのではという心配や、自分の事をいい思い出にしてほしい気持ち等々、たくさんの思いが彼にはあるのでしょう。 非情な人間でない限り、別れても相手にはそれなりの情が残るものですよ。それがふつうだと思います。 大切なのは、「彼の気持ちがどうか」ではなく、「相談者さんご自身の気持ちがどうなのか」です。 ご自分の気持ちとじっくり向き合い、結論が出たら彼とお話すればいいのではないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.3

質問者さんとしては、どうなんてすか? 元の鞘に収まりたいのか、終わりにしたいのか? これだけの少ない情報で判断するのは無責任になっちゃいますよ。 《心理がどうか》と質問されても千差万別ですから。 あなたが“どうしたいか”の質問に対してのアドバイスなら皆さん沢山あると思いますよ?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.2

五年間のうち喧嘩の頻度ってどんな感じだったのでしょう。 喧嘩はほとんどなく暮らしてきたのか口喧嘩が絶えなかったとか。 金銭、女性関係での喧嘩とありますが女性がいたために金銭面でも出費がかさんでしまったということでしょうか。 その話を何とかかわし切りたかったのにあなたが納得せず最後にはあなたが暴れ、彼も勝ち目もなく疲れ果てていたのでもう終わりにしようと思ったのかもしれないですね。 長かったのかな。 財布に関しては質屋に入れたのでしょうか。 もしかしたら質入れせずに放置していて目障りだから返したのかもしれません。 だって誰かにあげるものでは無いし自分は使えないものですもんね。 使用済みならいくらにもならなかったかもしれませんし。 質屋から戻して来たとしても「借りは作らない」という気持ちからかもしれません。 一切の借りは作らず精算して関係を確実に切りたい気持ちからだったのかもしれません。 そうでないなら先月の話し合いでの会話は違ったものでしょうしやり直しを希望しているなら「彼次第」ということを彼もわかっているかと思うんです。 なのでたぶん彼はあなたとの接点を持ちたくないのかなと私は思いますね。 質問文で感じたことです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pipipi911
  • ベストアンサー率22% (1029/4602)
回答No.1

なんとも云い難いのですが、 まぁなんであれ、 次のステージに移れるように 準備しておきませんか。 アナタ様には、 [「Be Prepared!(=備えよ、常に!)」 (=ボーイスカウト&ガールスカウトのモットー)] を贈りたいです。 要求水準が高いと 不幸を呼びますよ。 CiaoCiao.

noname#235522
質問者

お礼

ありがとうございます。 気持ちだけは高めにいられるようにと思っております。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 内縁者について

    同居して5年目、お互いバツイチ、私には連れ子中学生がいます。 去年11月から金銭、女性の事でモメ何度か話し合いのちケンカにもなり、出て行く所もないはずなのに2月からほとんど家には帰らなくなりました。 出て行った理由は、ケンカの際に私が暴れた事、それをもう我慢できない、気持ちがなくなったと言われました。気持ちが変わる事もないとも言われました。 詳しく記載させて頂きます。 去年10月11月分の携帯料金が10万を超え、理由はゲーム課金。その件でかなり罵声を浴びせました。その時に今後はもうしない、熱くなりすぎたと謝ってきました。携帯は私の名義です。 生活費含めて、だいたい平均10万変動はありますがそのくらい家に入れてくれてました。 11月12月はその支払いがあるせいか、生活費は1円も入れてもらってませんでしたが、その割に飲みに行く、趣味に費やす、朝帰りが増えました。 12月頃から動向に不審な部分が増え、ある日朝方帰ったと思ったらすぐ電話がかかってきて、そのまま家を出たのでLINEをし聞いたら、趣味のスポーツ仲間の嫁が(その仲間と嫁とは元々知り合いです)旦那と喧嘩をして家を飛び出したらしいからとりあえず拾いに来たとの事。私は時間も時間だし、呼び出す方も呼び出す方だと思ったのもあり、付き合ってんの?とLINEで聞いたら、あいつの嫁と関係持つわけない!とだけ返信が来ました。 そしてその後やたらLINEを気にするようになり、私は遠目で見ましたがずっとその女性とやり取りをしてました。 その事もあり、家にお金も入れてもらえないのもありで年始に何度もケンカになり私は暴れ狂ってしまいました。 1月になったある日、その女性は彼のスポーツ仲間の実家で同居していて、そこの方から連絡が来ました。 最近彼がどうしてるのかと。聞くと嫁が仕事に行ったきり帰ってこないと。 そして、彼が女性と一緒にその女性の子供の保育園に迎えに行き、遊び夜間保育園に預け、そのまま女性を仕事場に送ったとの事でした。 その事で彼に問い詰めたら、今回は助けた。恋愛感情はない。可愛がってる。今後も相談されたら2人きりで会うこともある。と言われました。 その時に、もう面倒くさいから今月中に出て行くと言われ何とか収め出て行く事はありませんでした。 2月になり、朝帰りや帰ってこない日も増え、更に誰かは分かりませんが女性の髪の毛を服の中につけて帰る、下着を裏表逆で帰る等ありましたが、もうこれ以上知りたくもないのでそこは黙っておりました。 そしてまた女性の同居していた方から連絡がきて、◯◯日彼は何してた?と聞かれたので趣味に出かけていたと話したら、また女性と子供達を連れテーマパークに行ったと聞かされ、私は腹が立ったので再度彼が帰った時聞いたら、完全黙秘でもう無理。お金の事でモメた時から無理。ケンカの時に暴れたのを見て気持ちがなくなったと言われ、今月中に出ていくと言われました。 先月は朝帰りや帰ってこない日がほとんどで、帰ってくるのは着替えて仕事に行く、そんな感じでした。 お金の話をしたからなのか、家賃、携帯料金、光熱費等はきちんと払ってくれました。 去年11月のケンカの際に、誕生日にもらった財布をお金に困っていたのもあり質屋に入れてと渡し、それはその後質入れしたようです。 それを先月帰ってきた時に生活費を渡されるのと一緒に、財布戻してきたと手渡されました。 ここ数日は連絡がありませんが、帰ってこないにも関わらず仕事が終わった等のLINEが入り、それには返信してました。 先月での話し合いの時には、今月中に出て行くと言い、確かに3月に入ってから連絡はなくなりました。 長くなりましたが、このような状況で帰ってくると思われますか? こんな状況になり、彼を追い込んだのは私のせいだと重々承知しております。 まだ私には彼に対して気持ちがあります。子供の事も大切にしてくれていたので、子供も帰ってきてほしいと願ってます。 でも、もしも女性と単なるスポーツ仲間以上の感情があったり、それ以上の関係であるなら、私としても2人をそのままにしておく気持ちではいられません。 スポーツ仲間達の間では、2人は付き合っていると噂されているようです。 もしも何かしら証拠が出た場合は双方から慰謝料請求したいです。 それと、気持ちがないと言った人が何故財布を戻してきたのでしょうか? 財布を売ってと渡した時期は、彼も本当にお金がなく質入れしたのも確かだと思われます。 なかなか人の心理が分からなく混乱しております。 伝わりにくい所があったら申し訳ありません。

  • 質屋で流してしまった物を取り戻したい

    とても大切な指輪を先月仕事が忙しく行けないので質屋に期限まで行けないので9月中旬に行くと連絡して承諾したのに14日に市場に出したと言われ流されてしまいました。質屋に細かい事を聞いても市場に出したから後は分からないの一点張りで話しになりません。どうか皆さまのご知恵をお貸し下さい。とてもとても大切な指輪なのでどうしても取り戻したいのす。長文で申し訳ありません。宜しくお願いします

  • デート中 一人ぼっちに・・

    彼と ネットで知り合って1年6ヶ月になります。遠距離です。 実際に会ったのは去年の6月ですが 一月に一度は必ず逢ってます。 先月逢った時に 彼の住んでる観光地に行ったんですが 彼は 行った事あるからと そこまでは連れて行ってくれたんですが 駐車場で待ってるというので 私一人で 見物してきました。 もちろん私は その旧跡を訪ねる事を楽しみにはしてたんですが やっぱり彼と二人で 行きたかったです。 その時は 嫌な気分を隠して帰ってきました。 彼は そんな私の気持ちを知らないと思います。 今月も また彼の所へ行きますが この前のこと考えると 少し引いてしまいます。 まだ 何処に行くのか予定は立ててませんが どうしたら いいのか思案中です。 彼に会いたいけど また 先月みたいな惨めな思いするのも嫌だし・・ アドバイスよろしくお願いします。

  • 内縁の妻と別れる

    私には7年同棲している女性がいます。 現在私が33才、彼女が31才です。 2,3年前からくだらない事でよくケンカするようなりました。 結婚前に相手の事をよく知るために、お互い理解しあう為に始めた同棲ですが、最近は相手の嫌な部分が良く目に付いてしまいます。 彼女は私と結婚したいと言ってます。私も最初その気持ちはありましたが、 最近は別れたいと思うようになってしまいました。 3年位前に「3年以上同棲してると内縁の妻になる。法的に慰謝料を請求できる関係。」と言われたことがあります。 正直、今の私の心は彼女から離れています。 これは全て私に責任があるのですが、数日前、友人と飲みに行き酔っぱらって風俗に行ってしまいました。そして彼女にバレてしまいました。 何かを感じた彼女が、私の財布からお店の名刺をみつけて発覚です。 勝手な男の言い分ですが、男同士の付き合いのような感覚で軽い気持ちで風俗に行きました。 私は、浮気はこの7年、1度もしていません。 風俗常習者でもありません。 が、彼女は家を出て行ってしまいました。 彼女のことはもう冷めていますから、私が全て悪者になってこれを機に別れてしまおうと考えています。 ただ、今回のこの状況で別れたら慰謝料を請求されるのでしょうか? なんか優柔不断なダメ男ですが、だれかお力添えをと思います。 よろしくお願いします。

  • 彼女の元カレが犬や彼女の物を盗んで行方不明に・・・

    皆さん教えてください。 こんなとき、警察は動いてくれるのでしょうか。 そして、どのように対処すればよいでしょうか。 最近付き合い始めた彼女の元カレが、彼女の犬や金品を盗んで行方不明になりました。 経緯をお話しすると・・・ 彼女はその男性と2年ほど同棲していました。 そのとき、1匹の犬を飼っていました。彼女のお金で買ったものです。 しかし、その元カレには何かと盗みグセがあり、彼女の口座からお金を引き落としたり、財布からお金を抜いたり、彼女が母親からもらった大切なネックレスを質屋に入れたり。。そのようなことが積もって別れました。 出て行く際、元カレは自分の荷物と、犬を連れて行ってしまいました。彼女が連絡すると・・・ 「3日間だけ一緒にいさせて。今週末には犬と質入れしたネックレス返すから」と連絡してきました。 約束の日になり、待っていたのですが何の連絡もなく、こちらから携帯に架けてみてもずっと留守電のままです。 メールを入れても返ってきません。そんな状態で1週間ほど経過しました。 今どこに住んでいるのかも、どこで働いているのかも、まったく手がかりがありません。警察に相談するにも、もし犬とネックレスが返ってきても、その後、彼女への嫌がらせがあるのでは、と考えると躊躇してしまいます。 彼女は犬を連れて行かれ、鬱になりかけています。 なんとか早く対処したいです。 皆さんのご意見、何か有効な方法があれば教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 内縁関係

    私48歳バツイチ、21歳19歳子持ちです。 今8年内縁関係のパートナーと4人で暮らしています。 彼との出会いは、私が離婚して生活の為に風俗エステで働いている時に お客さんとして知り合いました。 当時は離婚して3年が経ち頼れる彼氏が欲しいなと思っていた時に同じ バツイチで一人身の彼とお互いが惹かれあい交際が始まりました。 交際3か月程で一緒に住む事に成るのですが、すぐにに前妻との子供の養育費,自身の 借金で月に900万円もの返済が有る債務整理の為ローンが組めないのが分かり彼もその返済に頑張っていたのですが 仕事のない時もあり返済に追われ私が生活のほとんどを支える事に成る生活が5年程 続きました。 この5年間は私が大黒柱のように支える生活でしたが、真面目で優しく一生懸命で 子供達と仲良く接し信頼関係を築いてくれることに、このお金の苦労はいつか終わり が来ると前向きに考えていました。 彼も全てが終わったら籍も入れようと言っていました。 この3年間は彼の仕事も安定して私名義なのですが家も買い専業主婦として家庭を しっかり守ってきました。 所がここ2年間夫婦生活が1~2ヶ月空くことが頻繁に有り(元々は1か月2~3回有り) 最近ないね~、ちゃんと相手して欲しい~と恥ずかしながら話をしても(タイミングとか 仕事で疲れるときあるし、またちゃんとするから!)との話が続いていました。 段々とイライラする事が多くなり彼の昔からの癖で外出すると女性をよく チラチラ見る行動にも頭にくるなど自分でも気持ちが落ち着かず、 あれ、この人なんかおかしい?なんかしてる? と感じクローゼットに最近見たことにない通帳1冊を発見、開くと前妻との子供に 養育費を支払い記入あり。 養育費を支払ってるのは知ってはいたものの、毎月給料より5万円渡しているのに 10万円支払いの記入? 残りの5万円はどこから? 段々イライラ増してきて彼の財布を見てしまったのです。 そこには現金15万円と黒い薄いカード入れ。 カード入れの口には自分で貼ったようなテープがあり実にきっちりと。 私は怖々テープを外し中身を見てしまったのです、中には風俗エステのポイントカード が3枚ちょうど2年前より記載されており月に2回程利用していた形跡でした。 中のカードの1枚は私が勤めていたお店も発見。 もー怒りとショックで体が震えました。今年私が入院している時にも行った後が分かり かなり落ち込みました。 直ぐに財布を見たことも彼にばれ(カード入れを抜いたので) その後すぐ話し合いを冷静にしたのですが、お金は別の仕事で毎月入金が有ると聞き、元嫁に 全て吸い取られていたためにトラウマで本当の事が言えなかったの事。 風俗はローションでの行為でしてもらう事が好きで行っていただけの事。 今回の事は全て自分が悪い、お金の事もちゃんと分かるように話す。 風俗も行かない、別れると言われたら生きて行けない。8年も築いてきたのに潰したくない との話し合いに私にも落ち度があったのだろうか・・・。 と、思い今回は彼の今後を見て行こうとその時は許したつもりでいたのです。(実は娘に別れようかと、風俗の事は言ってません。話をした時に別れないでと泣かれました。)それも留まった理由です。 最近は彼にも何もなかったように明るく母としても明るくしています。が、一人になると涙がボロボロでます。 何やってるんだろ、見なくてよかった、女として傷ついた。腹立つ。 また、風俗行きがいつかははじまるのか・・の不安。 なら、いっそ、別れてスッキリしたらと考えるのですが、家のローン、生活費、を 定職もないこの年で抱えられるのか。今なら、金銭的には不安無くできる。 彼に全く触れるのも嫌なら答えも即出るのでしょうが。 こんなどっちつかずで自信もなく決断できない私に皆様のお言葉で背中を押して 頂けたら幸いです。 長文にて読んで頂きありがとうございます。

  • 貴方の貧乏時代

    御多分に漏れず、この私めも若い頃はそれはもうお金が無くいつもピーピーいっておりまして、親父の財布から抜いちゃうなんて荒業もしたもんですが、あまり度重なるとやはりばれちゃう。 そこで思い立ったのが質屋通い、・・と申しましてもやはり御近所では体裁が悪い、2つ先の駅前の質屋専門でしたが・・。 目立たぬ金目の品物を質入れしては小遣い銭に回しておりましたが、その内当然質屋の親爺とは顔馴染みになっちゃう、私が顔を見せるや質草の値付けをする前に 「 幾ら御入用? 」 と聞かれるようになりまして、こうなったらもういっちょ前、まあ威張れたものじゃありませんが。 爺様秘蔵の象牙の麻雀パイ ( 中国本土で当時のレート数十万円で買い取ったものらしい ) を、僅か5000円で質入れして流しちゃった事もありまして、ばれてしまい当然の如く大目玉。 それでも懲りずに或る時爺様専用の倉庫を物色しておりましたら、平山郁夫画伯の未封のカラー作品全集 ( 平凡出版 ) が目に入り、確か9万数千円の値が付いておりまして、試しに神田の古本屋に持ち込みましたら、何と3万円で引き取ってくれて、もうびっくり。 それに味を占めて、それからは金に詰まる度に爺様の倉庫に出入りし、あれやこれやと売り飛ばしたものです。 彼が死の床に就いた時、 「 おじいちゃん、ごめん! 」 、 ・・とカミング・アウトとしましたところ、 「 いいんだ、わしも先祖伝来の刀や什器を売り捌いて、女郎屋 に通ったもんさ 」 と逆に慰められましてやはり血は争えぬもの、粋でいなせ・典型的な江戸っ子気質の優しい人でした。 ところが就職して後も女・酒・博奕の日々ですから当然金欠病は完治せず、姑息に出張費や何やかやを浮かして遊び銭に回していた若き日のこの私。 さて余談が過ぎましたが、皆様の貧乏時代・或いはせこく遊び銭を浮かした経験があれば、お教え下さい?

  • 別れた彼女との関係。

    初めまして。 私には何回も付き合い、別れを繰り返している彼氏がいます。別れると言っても、付き合っている時と変わらない関係です。お互い付き合うという言葉にとらわれず、好きという気持ちがあれば良いという考えでした。 この関係には賛否両論だと思います。 しかし、私は別れるという言葉があろうが、気持ちだけはしっかりしていたので、そんなに寂しい想いはした事はありませんでした。 しかし、先月に大きな喧嘩をして以来、連絡も少なくなり会う回数も減りました。 週に1度は会いますが、前より連絡と取る回数が減った事から、もう私に飽きてしまったのかな?と思っていました。 来週は、彼の誕生日です。去年と同じ様に過ごします。彼も楽しみにしている様です。 来月には旅行にも行きます。 男性は嫌いな女性と誕生日を過ごせるものでしょうか? 私が元カノだから過ごせるのでしょうか? 意味不明な文章でしたら申し訳ありません。

  • 男性は、昔愛した女の子に対して

    2年付合っていた彼と別れたのですが、彼の方から別れを告げられました。理由は喧嘩ばかりで疲れたって…。付合う切っ掛けは彼の熱烈なコールにグラっときたからで、付合い初めの頃は失いたくないって思いが強かったみたいで喧嘩しても直ぐフォローの連絡があり そして仲直りしてた。それが段々去年から、喧嘩しても連絡取らなくても平気になってきていて、あんなに優しかった彼がとても冷たく感じたんです。どんなに好きだった女の子でも、心変わりすることってありますよね…やはり喧嘩ばかりだったから気持ち冷めてきてしまったんでしょうか…?泣いてやり直して?って頼んでも「もう決めたんだ。君との楽しかった思い出だけを残し前に進む」と、言われました。メルも続けてると「俺、弱いからまた君の事誘っちゃう」って言われた時、本当に嫌われたのなら そんな事いうかしらって思いました。でも、どんなに哀願しても彼はもう私の所には戻らないって言いました。これ以上しつこいと 彼は益々私を嫌うでしょうか?あんなに 私に優しかった彼が今は氷の様に冷く感じる。どんな言葉も、もう心動かせないみたいで…男性は、あれ程 好きだった女の子に幻滅した時、二度と戻る気はしないのですか?昔愛した女の子でも別れたんだから、冷たく突き放す事が出来るの?例えば対戦ゲームのサイトで名前見つけても何も思わずにいられるの?どうか教えて下さい…男性の心理が聞きたいのです・・  

  • 決心しきれないでいます・・

    長いです。 先月(去年)12月22日に彼と別れました。 付き合って1、2週間程で彼の出張が決まり、その後は遠距離をしてました。彼はたまに帰って来てはくれていました。 今の仕事を辞める予定があり、それまで待っていてねと言われて約4ヶ月間待っていました。その4ヶ月間仕事を辞めるのが最初は10月まで、その次は11月まで と何回か伸びてました。12月の半ばで辞めるから帰るね!と直前まで張り切って言ってくれてました。 でも実際12月半ばになって、帰って来て、実際話を聞くと、伸びる所か辞めない結果になった事、俺はこれ以上言い訳になるから何も言えない と言う話でした。 その時私はもう無理だ と限界を感じてしまいました。ずっと待って色々我慢を沢山してたのがもう耐え切れなくなってしまったんです。その時、別れる腹が決まったんです。 けれどその直後に彼が やっぱり俺は今の仕事を辞めてお前と居る と言ったんです。私はまさかそんな事を言われるなんて思ってなくて、実際そんな事を言われて嬉しくて。。報われた気分になって完全に舞い上がってしまい気持ちを取り戻してしまいました。 けれど次の日、ひょんな事からちょっとした口喧嘩になり、そこで彼が 俺やっぱりなんだか迷ってる と言い始めました。きっと前日言ったあの言葉は嘘ではなかったと思います。でも腹が決まってないまま勢いで言ってしまったものだったんだと思います。それでそこで一方的に別れを告げられてしまいました・・私からすれば持ち上げられて崖から突き落とされた気分でした。凄くショックでした。 彼はそのまま出張先へ帰って行きました。 ショックでしたが、もう一度会いたくて私は3日後に思い立って飛行機で彼の元へ飛びました。 着いてから彼にメールで来た事を伝えると、迎えに来てくれました。 彼は、迎えに来るのは実際迷ったそうです。 私が飛行機に乗った事ないのも知ってたしそれなのに一人で見知らぬ土地に来て・・そりゃ放っておけないだろう と言われました。でも来てくれて嬉しい と言ってくれました。 素直に気持ちを伝えました。 彼は、どんな気持ちで来たかよく分かるよ、でも応えられない と言ってました。 けれど、隣で私をジっと見つめてるのも気づいてたし、時折迷った様な表も見えたりで僅かな可能性を感じてしまった私は諦めがつかなくなって、自分の気持ちを強く伝えました。 彼はあまり言われると自分が決めた気持ちが曲がってしまいそうだ と言いました。 それでそこで別れて帰ってきたんですが帰る時に、家に着いたら連絡するんだよ と言われました。でもそんな状況で帰ってきた私はもっと諦めがつかなくなってしまって、頭がグルグルしてしまって、帰ってきたもののメールを送れないでいました。 3日後、彼から ちゃんと帰ったのか?! とメールが来ましたが・・それも返すに返せなくなってしまいました。 帰ってきてから諦めがつかなくなってしまって、どうしたらいいものかずっと考えて、この際あっちへ住んでしまおうかなとか考え始めてしまってて。。でも時間が経てば解決・・と思う繰り返しの矢先にまた着信→メールがありました。取ってませんし返してません。内容は 大した用事じゃないけど、ただ・・明けましておめでとう みたいな内容でした。だけど、その連絡が余計に迷わせるものになってしまいました。 多分・・・彼の性格的に、電話したものの予想外に私が出なかったので着信が残ってしまった以上プライドがあり、メールでそれをフォローした様に思えます(そういう人なんで(汗 戻る戻らないは別としてどんなつもりでそんな事してくるんでしょうか・・私には全く分かりません。 どういう憶測がつけられるんでしょうか・・ 本当にただ 挨拶したいだけで連絡してきたんでしょうか・・それとも、別れて気まずくなるのが嫌だったんでしょうか・・・ だとしたら私の気持ちを知っててズルイなと思ってしまいます。 こんなのでも、今の私はあっちへ1ヶ月だったら1ヶ月と決めて住んでしまおうかとかなり真剣に迷ってます・・ 何の為に住むか、それは、私はまだ好きなので戻れるものなら戻りたいからです。戻れなければ、ここまでしたけれどどうにもならなかったんだ と気持ちを整理して諦めをつけて帰って来ようと思ってるんですが・・ あの時ああしてれば違ったのかなとか後悔を持ちたくないんです。 ・・私のする事は馬鹿なんでしょうか。 相手にとってめちゃくちゃ迷惑でしょうか。 私としては、戻れないのなら連絡はしないで欲しい。。と伝えるつもりです。 それもよくないんでしょうか。 お金とか勿論それなりに掛かるけれどそういう話はスルーで・・ 色々覚悟の上ですが、率直な意見が聞きたいです。宜しくお願いします。