• 締切済み

バドミントンの店を開きたいです。どうすればよい?

バドミントンの店を開くには、どうすればよいでしょうか? 問屋を探す?とかからでしょうか?

みんなの回答

• nagata2017
回答No.2

問屋の前に 市場調査です。近隣に需要があるのかどうか。 学校にバドミントン部はあるか 公園などで バドミントンで遊ぶ人はいるか 誰でも使える体育館はあるか 同業者はいるか それから資金調達です。 問屋はメーカーに問い合わせれば教えてもらえます。

• eroero4649
回答No.1

単純にいやあ、店舗となる物件を借りて、内装を施して、問屋さんから商品を仕入れればいいです。 店舗があって、固定電話があって、現金買い取りなら卸してくれる問屋さんも見つかるんじゃないかなと思います。実店舗がないとネットで格安で売るんじゃないかって警戒されて卸してもらえないことはあると思います。