• 締切済み

北海道でバドミントンラケットを売っているお店

北海道でバドミントンラケットを売っているお店を教えてほしいのですが。 なるべく大きいお店で苫小牧付近のお店を教えてください。

みんなの回答

• nyantan
回答No.2

スポーツデポですがこちらにHPがあります。 http://www.24sportsdepo.com ここで拝見したところによるとラケットは下記のような価格で記載されております。 ヨネックス「MUSCLE POWER 90」 メーカー希望小売価格\24,000 割引率20%=税込み\20,160 ヨネックス「MUSCLE POWER 100」 メーカー希望小売価格\25,000 割引率20%=税込み\21,000 苫小牧にある他のお店もそうですが、在庫がない場合も充分予測されます。 まずはお電話でヨネックス(バドミントン)のラケットを取り扱っているかどうか、価格はいくらかなど、お電話でお問い合わせになったほうがいいと思いますよ。 あまりお役に立てず申し訳ありません。 いい買い物ができるといいですね。

supika56
質問者

補足

スーパースポーツゼビオ 苫小牧店に行ってみようと思います。 店内にバドミントンのラケットなどどのくらいあるのか、ご存知ないですよね?

• nyantan
回答No.1

はじめまして、こんばんは。 バドミントンラケットを扱っているお店ですね。 最近スポーツ用品店のみならず、バドミントン用品を取り扱っているお店が少なくなってきていますよね。 余談ですが今年の春あたりから鳥インフルエンザの影響で材料になる水鳥の原毛の輸入価格が上昇し、バドミントンのシャトルが値上がりしているようですし。 ラケットについてですが、販売されているかどうかはわかりませんが、苫小牧で大きなスポーツ用品店をご案内します。 お問い合わせになってはいかがでしょうか。 「スーパースポーツゼビオ 苫小牧店」 苫小牧市新富町2丁目2-3 0144-75-0518 営業時間 10:00~20:00 また苫小牧でバドミントン用品を専門に扱っているお店があります。 「 ビーストローク」 苫小牧市大成町1丁目6-19 0144-74-3239 それ以外でしたら北広島市に超大型スポーツショップがあります。 「SPORTS DEPO(スポーツ デポ)」 詳しくは下記をご参考になさってください。 http://www.24sportsdepo.com/cgi-bin/inetcgi/24sportsdepo/scripts/search/depo_detail.jsp?BV_SessionID=@@@@0793146908.1154169877@@@@&BV_EngineID=caddhgdgeejhbekgcfkcgcffg.0&shop_id=7524

supika56
質問者

補足

ご丁寧にありがとうございます。 上記のお店に、お手ごろなラケットなど置いていますか?教えてください。 できれば、ヨネックスのラケットの値段が知りたいのですが・・・ わかりませんか?よろしくお願いします。