• 締切済み

その男性に好意を持っているか

ある場所で、ある女性がある男性にやたら話しかけたりその男性がコートを着るのを手伝ってあげていたのですが その女性はその男性に好意を持っているのでしょうか? ※その女性は結婚している人でした

みんなの回答

• nagata2017
回答No.9

はい 好意を持っています。

回答No.8

好意としても弟や子どもに対してと同じ種類のものですね。 恋愛的なものと勘違いしないという前提でですが、好意を持たれていると思いますよ。

• zabusakura
回答No.7

失礼。女性がですね。それも同じく、気の付く女性は普通にします。 なので、好意は関係ありません。

• zabusakura
回答No.6

気の付く男性は、そのくらい当たり前に、します。好意は関係ないと 思います。

axrkvdyclng
質問者

お礼

気の付く男性ではなく気の付く上品ではないですか?

• gigsbi
回答No.5

それだけで好意があるかなんてわかる人間はいない そんな事に執着して質問する神経は異常

• okvaio
回答No.4

>ある場所で、ある女性がある男性に >その女性はその男性に好意を持っているのでしょうか? >※その女性は結婚している人でした ある場所、ある女性、ある男性、となると、まったく想像がつきません。 これが、会社の上司と部下だったり、飲み屋のママと客だったりすると、 予測しやすくなります。

回答No.3

その女性の育ちや、ある場所にもよると思います。 男性と女性の関係性にもよるでしょう。

• awaikeda
回答No.2

既婚者でも好意を持てる異性が居ても良いかと思いますよ。 不倫さえしなければ何の問題もないのですからね。

axrkvdyclng
質問者

お礼

その女性はその男性に好意を持っているのでしょうか?

• OKWavexx
回答No.1

そんなのその女性に聞かないとわかるわけない