• 締切済み

その男性に好意を持っているか

ある場所で、ある女性がある男性にやたら話しかけたりその男性がコートを着るのを手伝ってあげていたのですが その女性はその男性に好意を持っているのでしょうか? ※その女性は結婚している人でした

みんなの回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6244/18613)
回答No.9

はい 好意を持っています。

回答No.8

好意としても弟や子どもに対してと同じ種類のものですね。 恋愛的なものと勘違いしないという前提でですが、好意を持たれていると思いますよ。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14812)
回答No.7

失礼。女性がですね。それも同じく、気の付く女性は普通にします。 なので、好意は関係ありません。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14812)
回答No.6

気の付く男性は、そのくらい当たり前に、します。好意は関係ないと 思います。

axrkvdyclng
質問者

お礼

気の付く男性ではなく気の付く上品ではないですか?

  • gigsbi
  • ベストアンサー率18% (2/11)
回答No.5

それだけで好意があるかなんてわかる人間はいない そんな事に執着して質問する神経は異常

  • okvaio
  • ベストアンサー率26% (1783/6826)
回答No.4

>ある場所で、ある女性がある男性に >その女性はその男性に好意を持っているのでしょうか? >※その女性は結婚している人でした ある場所、ある女性、ある男性、となると、まったく想像がつきません。 これが、会社の上司と部下だったり、飲み屋のママと客だったりすると、 予測しやすくなります。

回答No.3

その女性の育ちや、ある場所にもよると思います。 男性と女性の関係性にもよるでしょう。

  • awaikeda
  • ベストアンサー率11% (9/80)
回答No.2

既婚者でも好意を持てる異性が居ても良いかと思いますよ。 不倫さえしなければ何の問題もないのですからね。

axrkvdyclng
質問者

お礼

その女性はその男性に好意を持っているのでしょうか?

  • OKWavexx
  • ベストアンサー率7% (29/378)
回答No.1

そんなのその女性に聞かないとわかるわけない

関連するQ&A

  • 【できれば男性既婚者の方に】既婚男性の好意に答える女性について

    既婚男性ですが、ある女性に好意を抱いたとします。 遊んでやろうとか、セフレにしたいとか、そういう気持ちはありません。 ただ今の段階ではいいことではないけれど純粋に好意を抱いている段階です。 そして少しアクションを起こして自分の好意を伝えたところ、相手の女性もあなたに好意を持っていた。 そして受け入れ態勢だったとします。 こんなとき男性は単純に嬉しいものですか? 「好意を持っていた女性から同じように好意を持たれていたので嬉しい。まして受け入れてくれそうだったらなお。」 それとも 「好意はありますが、あなたは結婚している男性なので残念ですが、いいお友達でいましょう。」のように言われたほうが彼女に対する好感度は上がりますか? 「結婚している男性と恋ができる女性でない方がいい」など。 ご意見聞かせてください。 (念のためですが、これはアンケートではありません)

  • 好意を持っている男性に対して

    僕は大学生の♂です。 イベントで知り合った社会人の女性に好意を持っています。 先日その女性とは初デートをしていて、次のデートの約束もしています。 次のデートはその女性から誘ってくれて、もしやその女性も僕に好意をもってくれているのかな?と思っています。 初デートの時のやりとりや毎日しているメールのやりとりでも好意を持ってくれているかもと思うときがあります。 そこで質問なんですけど、もし好意を持っている男性がいる場合、女性はその男性に対してどのような接し方や振る舞いをするのでしょうか? 特に女性の方の意見を聞きたいので、教えて頂けると嬉しいです。

  • 好意を持ってると知っている男性に見られたら

    女性に質問です。 僕には好きな人がいます。その好きな女性は僕が好意を持ってることを見てしまいます。 二人で歩いているときも、顔は彼女の方(横を見て)を向けたまま歩いてしまいます。 本当に好きだから見てしまうのと、好きな人がそばにいるからチャンスだと思ってしまい、気がついたらずっと見てしまっています。 僕の視線に気がついたときの彼女ですが「・・・見ないでよ」と言われますが、、怒っていたり気持ち悪がっている感じはなく、ニヤけたような笑ったような、、、に感じにとれます。(本心はわかりません。) 彼女には「可愛いから見てしまう」「好きだから見てしまう」と言っています。 女性の方は男性から見られていたら、その男性をどう思いますか? きっと今後も気付いたら見てしまうと思うのですが、見られて好きになったり意識するようになりますか?

  • 彼女×彼女に好意を持っている男性

    彼女に、彼女に明らかに好意を持っている男性と二人で会って欲しくないと頼むのは過度な束縛だと思いますか? 彼女は全くそういう関係ではないと言いますし、信じたいのですが、 彼女を疑わなくても、男性側を信じることは出来ないですし… 彼氏持ちだと分かっている女性に気のある態度を見せる 人なんて明らかに危ないと思うのですが… 仕事の話も出来る大事な友人だから、 と言われて、言いたいことは分かるのですが正直死ぬほど嫌です。 浮気を疑ってしまいます…。 皆さんだったらどう思いますか?

  • 男性の好意の表し方

    男性の皆さんに質問です。 同じ会社に好意を寄せている、もしくは好きな女性がいる場合、どのような言動で好意を伝えますか? 何でも結構ですので、教えて頂けると嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 好意があるとき男性って

    1度会って食事をして、いいなと思った女性がいたら、 すぐに連絡をとりますか?次回の約束をしたり・・・ また、いかにも会話を終わらせるようなラインを送ったりしますか? 会って間もない人に好意をもった場合、男性はどのような行動をとるのでしょうか?

  • 好意を持っているの?

    こんにちは。私は36歳フルタイムで働いている結婚12年の主婦です。 職場の独身男性についての質問です。 その人から「きれいだね」など女性が喜ぶ褒め言葉をなんども言ってくれます。 私は照れ屋なので「もうやめて!」といって跳ね除けます。 その人は私に好意を持っているのでしょうか? それともからかっているだけですか?

  • 男性への好意

    女性の方に質問です。 職場に、短気で会議などではすぐに感情的になり声を荒げて議論にならない様な男性がいます。いわゆる、人の話を最後まで良く聞かないで、常にイライラと情緒不安定な性格。普段から愚痴や不満を独り言でブツブツ言いながらため息をついてる様なタイプです。 しかし、その様な場面に何度出くわしてもその男性に好意を寄せている女性が居ます。好き嫌いは人それぞれなのですが、、。 女性はこの様な男性に魅力を感じる事ってあるのでしょうか?あるとしたらどんな所だと思いますか?

  • 好意(男性に質問です)

    男性は女性からどういう言動や行動をされたら自分に対して好意があると思いますか? 質問者は好きな人がいるのですが恋愛初心者の為どうすれば好きな人に好意があることを伝えられるのかわかりません(告白以外で) 回答お願いします

  • 男性に関する好意

    女性に質問です。 好意のある男性にする仕草、またはメールの内容などありましたら教えてください。