kaoru363063のプロフィール

@kaoru363063 kaoru363063
ありがとう数54
質問数4
回答数171
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
26%
お礼率
91%

  • 登録日2018/09/25
  • 性別女性
  • 好き嫌い

    漫画やアニメは、絵である為に、好き嫌いが分かれている作品が多い 映画(アニメ映画じゃないです)やドラマは、絵じゃない為に、好き嫌いが分かれていない作品が多い ですか?

  • 身長が182cmの男性の見た目

    身長が182cmの男性の見た目は、かっこいい・普通・かっこよくないの、どれですか? ※20歳~25歳の男性の場合。

  • このコーデ、どう思いますか?

    コーデ、どうですか?

  • 不安障害の人

    不安障害の人は、鈍感力を鍛えれば、不安な事が不安じゃなくなるらしいですが、 不安障害の人は、どういうふうに鈍感力を鍛えれば、不安な事が不安じゃなくなりますか?

  • ホストクラブに通っている女性

    ホストクラブに通っている女性は、指名しているホストの男性を、"顔がかっこいいから"という理由で指名した人が多いですか?