• 締切済み

J.S. PANCAKE CAFEのサラダバー

J.S. PANCAKE CAFEの 平日にサラダバーやっている店舗はどこでしょうか? 横浜のマークシティーはやってなかったです残念

みんなの回答

回答No.2

> やってなかったですみなとみらい > 川崎ラゾーナはもー閉店してますよ あ、そうなのですね。。 公式サイトで見ると、神奈川では、テラスモール湘南店、マークイズみなとみらい店、東京では、ルミネ立川店、町田モディ店、中野セントラルパーク店だけになっていますね。 ■ J.S. PANCAKE CAFE店舗一覧 https://baycrews.jp/store/list?brand=0035 > 中野がやってるかマジで気になりますねー 平日ランチ+サラダバーで検索しても古い情報しか出てこないですね。もうやってないのでしょうか???

回答No.1

横浜マークイズみなとみらい店ではやってなかったですか?? 神奈川だと、テラスモール湘南店やラゾーナ川崎店をお試しください。※平日ランチでサラダバーやってますか?と電話確認すると確実ですね

kiritani-mirei1
質問者

補足

やってなかったですみなとみらい 川崎ラゾーナはもー閉店してますよ 中野がやってるかマジで気になりますねー

関連するQ&A

  • 犬とふれあえるカフェを教えてください(東京/横浜)

    犬は飼っていないので、犬を連れて行けるカフェではなくて、店内に色んな犬がいて、その犬とふれあいながらお茶出来るカフェってありませんか? 以前、猫カフェはTVで紹介されていたのですが、犬バージョンは、なかなか見つけられません(ペット同伴可の犬カフェはたくさんありますが)。 東京、横浜の店舗をご存知の方、教えて下さい。 よろしくおねがいいたします。

  • j-phone ステーション マイリスト

    j-phoneのステーションでマイリストにuser's cafeと総合ニュースとキャラふぁくとりーと天気予報とjフォンニュースを入れたのですが、user's cafeは新しい情報が来ても古い情報が保存されているのですがuser's cafe以外は新しい情報しか保存されていません。どうしてでしょうか?みなさんもそうですか?

  • 横浜で美味しいカフェ

    横浜で美味しいカフェ屋さんを教えてください。

  • サブウェイ マルイシティ横浜店の混み具合について

    サブウェイにハマってます。 会社の近くの店舗を検索したらマルイシティ横浜店がヒットしました。 平日のお昼に行ってみたいのですが混み具合はどうでしょうか? 12席しかないようなので心配です。 ご存じの方、教えてください。

  • カフェのチェーン店を4店舗受けました。

    カフェのチェーン店を4店舗受けました。 でも何処も不採用でした。 4店舗の内、1店舗は採用、不採用に関わらず電話が掛かってきたのですが、 ?本社がGOと言わなかったので? と言われました。 5店舗目も不採用でしょうか? 僕が色々受けてるのはもうそのカフェでは有名でしょうか?

  • 一人(男:29歳)でカフェ(喫茶店)に行きたいと思うのですが、カフェな

    一人(男:29歳)でカフェ(喫茶店)に行きたいと思うのですが、カフェなど女性のイメージがあり、どうも行きずらいのですが、横浜近辺で男性一人で入れるおすすのカフェはありますでしょうか? 宜しくお願します。

  • J→J→S→?→J→M→K→S→O→Y  さて、?の部分に入るアルファ

    J→J→S→?→J→M→K→S→O→Y  さて、?の部分に入るアルファベットは何でしょう? という問題なんですが答えはなんでしょうか 誰か教えてください(T-T) できれば理由もお願いします。

  • J3003Sの通話品質

    彼がWILLCOMユーザーなので、彼との専用端末としてWILLCOMを買いました。 通話が出来ればいいやと思って、WILLCOM STOREでアウトレットセール中だったJ3003Sを購入したのですが、通話音が悪くてガッカリしています。 J3003Sを購入する前は、会社支給のPHS(WX300K)に彼のPHSから電話をかけてもらっていたのですが、その時はいたって快適でした。 ところがJ3003Sで彼のPHSと通話すると、ザーといった感じの音が声にかぶさっているような、「風邪引いた?」と聞きたくなるような声になってしまいます。 ちなみにアンテナマークの表示も5本フルだし、PHS自体のアンテナもピンと伸ばした状態なので、電波が悪い訳ではないと思います。 彼のPHSにも雑音が入ると言っており、「会社のPHSにかけていた頃の方が音が良い」とのことでした。 でも、故障とまでは言えないようなレベルです。確かに声が変わってイマイチですが、一応会話はできます。 WX300Kの方が新しい機種だから音が良いのは当たり前なのかもしれませんが、他の書き込みを読んでも「J3003Sは音が悪い」というような内容は見当たらなかったし、「なんせPHSは音が良いのがウリだし!」なんて思って音の心配はしていなかったので、ちょっと残念で。 こんな事なら新機種を買うべきだったかなぁ、と後悔しています。 やはり諦めるしかないのでしょうか。

  • J.H.S.って?

    J.H.S.って、何の略ですか? junior high school(中学校)の略なんですか? 英語で書いてあった資料に「○○J.H.S.」って、あって、文章のながれ的に中学校なのかと思って、再確認のために質問しました。 緊急なのでできれば早めに回答お願いします。

  • カフェベーカリーに何を望みますか?

    初めて質問します。 2ヶ月後に新しく店舗をオープンさせるのですが、メニューに悩んでいます。 形態としては、カフェベーカリーで場所も街の中心部。 競合店にはパン屋が、アンデルセン、ドンク、他地元のパン屋。 カフェは、青山、サンマルク、アフタヌーンティー、スターバックス、ドトール、あと数店舗。 山崎パン系列のカフェベーカリーなど超激戦区です。 そこで、みなさんはどういうカフェベーカリーを望むかお聞かせください。 特にパンの種類として何があればいいと思いますか?

専門家に質問してみよう