• 締切済み

J.S. PANCAKE CAFEのサラダバー

J.S. PANCAKE CAFEの 平日にサラダバーやっている店舗はどこでしょうか? 横浜のマークシティーはやってなかったです残念

みんなの回答

回答No.2

> やってなかったですみなとみらい > 川崎ラゾーナはもー閉店してますよ あ、そうなのですね。。 公式サイトで見ると、神奈川では、テラスモール湘南店、マークイズみなとみらい店、東京では、ルミネ立川店、町田モディ店、中野セントラルパーク店だけになっていますね。 ■ J.S. PANCAKE CAFE店舗一覧 https://baycrews.jp/store/list?brand=0035 > 中野がやってるかマジで気になりますねー 平日ランチ+サラダバーで検索しても古い情報しか出てこないですね。もうやってないのでしょうか???

回答No.1

横浜マークイズみなとみらい店ではやってなかったですか?? 神奈川だと、テラスモール湘南店やラゾーナ川崎店をお試しください。※平日ランチでサラダバーやってますか?と電話確認すると確実ですね

kiritani-mirei1
質問者

補足

やってなかったですみなとみらい 川崎ラゾーナはもー閉店してますよ 中野がやってるかマジで気になりますねー