• ベストアンサー

犬とふれあえるカフェを教えてください(東京/横浜)

犬は飼っていないので、犬を連れて行けるカフェではなくて、店内に色んな犬がいて、その犬とふれあいながらお茶出来るカフェってありませんか? 以前、猫カフェはTVで紹介されていたのですが、犬バージョンは、なかなか見つけられません(ペット同伴可の犬カフェはたくさんありますが)。 東京、横浜の店舗をご存知の方、教えて下さい。 よろしくおねがいいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rinekoko
回答No.1

確かになかなか「犬が沢山いるカフェ」というのはないかも・・ http://blog.livedoor.jp/jejecafe/ 一応看板犬がいる、ぐらいなら見つけられたのですg 大量にいるとなると。。。うーん。