• ベストアンサー

テレビで放送されたカフェを探しています。

ゴールデンウィークだったと思うのですが、夜23時頃のニュースでペットのニュースをやっていました。最初は六本木のミッドタウンにできたペットグッズのお店、犬の誕生日を祝う店舗(愛知県?)、そしてサラリーマンがお気に入りの犬をご指名して癒されるカフェが紹介されていました。この犬と触れ合えるカフェの所在地と名前を知りたいのですが、ご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか? もし、ご存知の方がいらっしゃれば教えてください。 犬など飼うことができないため、こういった施設が近隣にあるならば利用したいとおもっております。

  • 回答数3
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • azu-rag
  • ベストアンサー率39% (18/46)
回答No.2

見ました見ました。 5月の25日か26日だったかと思います。 「ヒメちゃんいる~?」なんてスナックみたいで笑えました。 ワンちゃんたちもくつろいでましたね。 店名は覚えてないのですが、多分ここでは? 大阪市中央区道頓堀「BOW WOW」 http://www.u-san.jp/bowwow/index.html ただテレビでは可愛いブルテリアがいましたが写真にはいないですね。 これが全部ではないのかもしれません。

参考URL:
http://www.u-san.jp/bowwow/index.html
yumewannko
質問者

お礼

書き込みありがとうございます。 大阪のお店だったんですね。 >「ヒメちゃんいる~?」なんてスナックみたいで笑えました。 そうなんです!!なんて面白いところなんだろうと思ってとっても気になっていたんです。 わかってすっきりしました。 大阪まではなかなか難しいかも・・・・でも、いつか東京方面にもこういったお店ができることを期待して、サイトを眺めてみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • chezusao
  • ベストアンサー率55% (5/9)
回答No.3

先日、ちらっと覗いてみたんですが、大阪OBPのIMPビルにある「犬々房ドッグマインド」ですよ。詳しくは、参考URLをご覧下さいませ。

参考URL:
http://www.mid.co.jp/imp/imp/floor_01/kenken.html
yumewannko
質問者

お礼

ちらっと立ち寄れるところに住まわれているchezusaoがうらやましいです。 回答ありがとうございました。 当方、関東に住んでおりますのでいつかユニバーサルスタジオジャパンにでも行ったときには必ず立ち寄りたいと思います。 URLも感謝です。

  • gnosis
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

こんばんわ。 そのテレビは見ていないでのですが、お台場にあるパピーズ・カフェというところで、「レンタルドッグ+カフェ」というパッケージプランがありますよ。 URLも合わせて参考にしてみてくださいね。

参考URL:
http://www.puppytheworld.com/dining/packagemenu.html
yumewannko
質問者

お礼

ありがとうございます。 パピーズカフェは一度利用してみたいと思っていたんです。 URLまで添付していただき、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 六本木で犬と一緒に入れるカフェはありますか

    六本木ヒルズや東京ミッドタウンの近くで犬と一緒に入れるカフェはありますか。

    • ベストアンサー
  • 猫カフェしてますか? 

    彼氏へのやきもちをペットへの愛情で癒したいけど、ペットを飼いたいけど飼えなくて、せめてどこかで触れ合いたいと 猫とか犬に飢えてます(;;) 出来れば京都で猫や犬と触れ合えるカフェを探してます!! 無ければ滋賀・大阪内で。 どなたか猫カフェ もしくは犬カフェご存知ありませんか!!

  • カフェ・ブラジルという歌詞の曲を探しています

    ゴールデンウィークにお台場でビーチバレーを観戦しているときにDJが流していた曲を探しています。 サビで何度も「cafe Brazil!」「cafe-cafe-cafe-cafe-cafe-」という歌詞が出てきました。 たったこれだけの情報なのですが、ご存知の方、ぜひ教えてください。

  • 犬とふれあえるカフェを教えてください(東京/横浜)

    犬は飼っていないので、犬を連れて行けるカフェではなくて、店内に色んな犬がいて、その犬とふれあいながらお茶出来るカフェってありませんか? 以前、猫カフェはTVで紹介されていたのですが、犬バージョンは、なかなか見つけられません(ペット同伴可の犬カフェはたくさんありますが)。 東京、横浜の店舗をご存知の方、教えて下さい。 よろしくおねがいいたします。

  • ドッグカフェ&グッズ

    静岡県西部にあるドッグカフェやドッグラン、犬用グッズが売っている場所をご存知の方がいたら教えてください。

    • ベストアンサー
  • 愛知県内の犬がいるカフェ(喫茶店)を探しています

    こんにちは。 最近、猫が店内にいる喫茶店が増えてきましたよね。私の地元愛知県でも数店の猫カフェが出来たことを知って、愛猫家としていつか私も行ってみたいと思っています。いがいと値段が高いので足踏み状態になっているのですが…。 でも、ふと思ったのですが犬の放たれている喫茶店ってあまり耳にしないんですよね…。犬と一緒に入れる喫茶店は結構定番になりつつあるみたいですが、犬のいる犬カフェならぬものはあるのでしょうか?一応調べては見たのですが、大阪に一店あるということしかわかりませんでした…。やっぱり、匂いなんですかねあまりない理由は…。と、勝手に予想しています。 そこで質問なんですが、愛知県内で犬と戯れることが出来るカフェやお店はないでしょうか?一応、トイプードルがいるお店を探していました。(ちなみに、探しているのは、わんわん動物園のようなところではありません。)お店でまったりと食事をしながら犬と戯れることができるお店をご存じないでしょうか? もし、ご存じの方がいれば教えてください。お願いします。

    • 締切済み
  • 都内のドッグカフェ探しです

    こんにちは お勧めのドッグカフェを教えてくださいませんか 探しているエリアは 東京の水道橋付近、代々木公園付近 この辺りをお散歩しながら気軽に立ち寄れそうな お店を探しています ペットメニューやペットグッズなどが置いてあるくらい ペット同伴を歓迎してくれるお店を探しています 愛犬は、日本スピッツです ご存知の方いらしましたら、是非教えてください。

    • ベストアンサー
  • 高速バス(東京<->神戸)でペット可のはありますか?

    こんにちは ゴールデンウィークに東京から神戸に行こうと思うのですが、ペット可能な高速バスはありますか? ちなみに10kgの犬です。

    • 締切済み
  • 大阪梅田のドックカフェ(レンタルドッグ?)

    以前大阪の梅田に行ったときに、劇団四季の大阪四季劇場の近くで見つけたペットショップを探しています。 ペットショップにカフェが併設していて、お店の犬が放し飼いになっていて、犬と触れ合えるようになっているドックカフェみたいな感じのお店です。(自分の犬が入れるのかどうかはわかりません。) どこかのビルに入っていて、1階だったと思います。1,2年ぐらい前に見かけたので今もあるかわからないのですが…。お店の名前と場所をご存知の方、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • ペットと高知県のホテル

    ゴールデンウィークに高知のお遍路に犬を連れて行きたいと思います。2泊位で考えてます。一緒に宿泊出来るか、又は近所でペットホテルがある宿はありますか?