• ベストアンサー

j-phone ステーション マイリスト

j-phoneのステーションでマイリストにuser's cafeと総合ニュースとキャラふぁくとりーと天気予報とjフォンニュースを入れたのですが、user's cafeは新しい情報が来ても古い情報が保存されているのですがuser's cafe以外は新しい情報しか保存されていません。どうしてでしょうか?みなさんもそうですか?

noname#3146
noname#3146

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5980
noname#5980
回答No.1

総合ニュースなどは、情報の新鮮さが命なので 前の情報は消えていくのでは?? 私のも消えてますよ。消えない物は、情報がチョッと前のものでも通用する物だけです。ディズニー関係の情報なども、消えません☆

noname#3146
質問者

お礼

助かりました。ありがとうございました★