• ベストアンサー

ステーション

ソフトバンクの、携帯に、ステーションという、自動配信サービスがありますが、皆さんは利用していますか、ニュースや天気予報などが、配信されてくるようですが、iチャンネルや、ニュースフラッシュなどと比べて、配信サービスは、どこが、一番、人気があるでしょうか、情報量と、更新頻度は、ステーションが、一番でしょうか、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ishi7474
回答No.1

一度SoftBankからauに転出しましたが、ステーションを利用するためだけに 2回線目でSoftBankを新規契約した者です。 ステーションは古くからサービスを行っているだけあって、画像が少なく 地味ですが、コンテンツと更新頻度は他社に負けていないと思います (ニュースは1時間ごとに更新です)。 第二世代(2G)の終了と共に終わる(2010/3月)サービスですが、最後まで 付き合っていこうと思っています。

ccc35201
質問者

お礼

私はニュースフラッシュを利用しています、ステーションも、なかなかのサービスのようですね。自動配信は、楽しいですね

その他の回答 (2)

• ytraet
回答No.3

こんばんは  定期的に配信される、着信メロディを保存しています。トピックはたまに見ます。有料チャンネルは見れないので。

ccc35201
質問者

お礼

着信メロディも、楽しいですね

• sa-toru
回答No.2

こんにちは 2G時代よく愛用してましたが 3年前から3Gになったので それ以降使ってません:: 天気予報や位置情報が大好きでした 3Gでも実装してくれたらいいと思います では、失礼します^^

ccc35201
質問者

お礼

自動配信サービスは、楽しいですね。私も大好きでした