• ベストアンサー

ソフトウェアに「実装する」の英語訳

開発した関数やクラスをソフトウェア内で機能として実際に使用する場合の「実装する」を何と言ったらよいかを教えてください。 implement ?、deploy ?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • black2005
回答No.1

正式には incorporate a softwareでしょうね。 我々は普段、add inと言ってます。

subarist00
質問者

お礼

なるほど、自然に入ってきますね。ありがとうございました。