女性専用出張エステの驚きの体験とは?

このQ&Aのポイント
  • 女性専用出張エステの驚きの体験内容とは?マッサージだけでなく、イチャイチャまで?気になるサービスの実態を探ります。
  • 友人が女性版風俗、女性専用出張エステに行ったとのカミングアウトに驚きました。セラピストがかなりイケメンで、3時間の施術後も一緒に寝ていたとのこと。料金は25000円で、追加料金なし。彼女の魅力に引かれたのか、それとも何か裏があるのか疑問に思います。
  • 女性版風俗、女性専用出張エステのサービス内容についてご紹介します。オイルマッサージが主で、セラピストとの会話もエッチな雰囲気がある場合もあるようです。しかし、本番はありません。友人の体験では、施術後もセラピストが帰らず一緒に寝たとのこと。一体、どんなサービスなのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

女性専用出張エステ

昨日、友人から女性版風俗に行ったとカミングアウトがありました。 びっくりしましたが、興味が勝り聞き入ってしまいましたが、本当!?と思ったので質問します。 0時から3時間、ビジネスホテルでオイルマッサージのみを頼んだそうです。 セイカンというのがあるが、不安だから初回はマッサージのみでお願いし、来た人がかなりのイケメンだった 施術は多少エッチな会話もあったが、全く普通のオイルマッサージだったそうですが、 3時間が終わった後も、セラピストの方が帰らず、一緒にチェックアウトまで寝たそうです。 女性版風俗ですが、本番はなくセラピストの方もしないと言っていて、実際なかったそうなのですが、一緒に寝ている時に優しく触られてびっくりしたようです。 ここまでで私の頭は???だらけです。 しかも、真夜中3時から朝8時頃までイチャイチャしていたそうで… イケメンとイチャイチャなんて羨ましい!とは思いましたが、ここで疑問が… 彼女は3時間の料金、確か25000円(だったと思います)を支払い、セラピストは時間オーバーの10時まで一緒にいた 追加料金はなく、彼女に優しくし、「可愛い」や「面白い人」など褒めて帰ったそうです。 確かに彼女は可愛く、素直で異性からも同性からも指示が高いです。 普通、3時間で帰りません? 彼女が可愛いからチェックアウトまでいたのか、それともこういう行為が巧妙な手口でお金を引っ張ろうとしているのか? 未知の世界過ぎて話を聞いただけで妄想と不安が… でもちょっと興味が湧き、私も読んでみたいです…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • glee-glee
回答No.2

普通が分からんからね~。 単純に男性が帰るのが面倒になったか、本当に友人がタイプだったのか。 でもそれがその男性の手口だったとしても、引っかかるか引っかからないかは女性次第ですから別にいいと思いますよ。 それより、むしろ客側の友人さんがよく残るのを許したなーと。終わったら1人でゆっくりしたいから、男性には早く帰ってくれと私は思ってしまいそうですけど。 でもイケメンは羨ましいですね。あなたも呼んだ時にイケメンが来てくれるといいですね。

その他の回答 (3)

• eroero4649
回答No.4

通常はもちろん3時間で帰るでしょう。次の予約があったら帰らざるを得ません。つまり、次の仕事がなかったということは間違いないですね。まあ、女性向け風俗なんて昔からしばしば話題にはなるもののいつの間にか消えてしまうので、ビジネスとして持続できるほどの市場はないのでしょう。 そしてもしそのご友人が一緒にいたくないほどの見苦しい、あるいは感じの悪い人だったら彼もビジネスに徹して時間になったらさっさと帰ったでしょう。帰る気が失せる程度には魅力的な人であったということなのでしょうね。 彼からすれば「この後がヒマで、なんか一緒にいたかったから一緒にいた」ってことなのでしょうね。

noname#235638
noname#235638
回答No.3

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9498692.html これの 進化版 では? 事件のにおいがします。 ちなみに 裁判では、証拠が勝手に自動的にでてくることは ありません。 事件が起きた時のために 証拠 意識されてくだい。

• Dr_Hyper
回答No.1

お店が大手でHPもしっかりしていたりすれば大丈夫ですが、携帯電話だけで認可をとってないようなところであれば、動画を撮られていた、連絡先を掴んでおいてその後その人が勤めているホストクラブでお金をむしり取り、そのあとはその女性を風俗に。ということはありえない話ではないですね。 実際きっかけはいろいろあってもホストクラブ遊びで風俗を始める女性はかなりいますから。 さて余談はおいて、夜中3時だと彼の最後のお客の可能性があります。 女性のセラピストの場合必ずドライバーが彼女の家まで送り届けることが義務付けられていることなので直帰といっても必ず帰り、客のところに長居することはありません。それは長居することで店が損するからです。そこまで男性の相手をしてくれるなら常連じゃなくて新規の客を相手してくれればいいのですから。 一方男性のセラピストは送り迎えに神経を使う必要はなく、終わったら勝手に帰ってこいでいいことと、今日はこれで終わって直帰します。としておいてあとは女性の相手をしておけ。リピートにつながるかもしれないから。という可能性は大いにありますね。 実際女性でもお気に入りの男性客の場合は最後に入ってもらいすこし長めにゆっくりするなどしてくれる場合もありますし、逆に最初にする代わりに出勤前にすこし遊ぶなどのサービスをする人もいるので。そのへんは好意的に見れば男性が気に入ったので自分も遊んで帰ったという可能性が考えられます。 それが妖怪のようなおばさまだととっとと逃げて帰ったかもしれませんが 笑 それで味を締めてくれれば、次回からはデートプランと行ってすこし割安だけど時間ごとにお金を取るものになるかもしれません。 自分だけサービスされた。という優越感はリピーターを作り、それが倍以上の利益を生むことはこの世界はよくあることですので、一般的では無いですが時間的に、男性的に都合が良かったのかもしれません。 デリバリーの運転手が居ないとなればタクシーで帰るとなりそれよりは朝まで止めてもらったほうがお金も浮きますから。 あえて言えば、あなたに旦那さんや彼氏がいて、お金の切れ目でしっかりと区別がつけられる人のほうがいいなら、おすすめかも知れませんが、女性の場合は危険性も高いのでそれなりの注意を払ってのご利用をおすすめします。