• 締切済み

彼の話を聞いて質問させていただきます。

彼は、25歳のとき結婚して 3人の子供に恵まれて 42歳のときに、闘病生活の末 奥さんが亡くなりました。 子供も全員一人で育てて 会社も経営している方です。 亡くなってから1年ぐ らいたったときに 生活は、荒んでて、寂しくて 女の子に逃げたらしいんです。 でも、そんなに長くは続かず エッチを数回して終わったと 言ってました。 どーゆうつもりで一緒に いたのでしょうか? 教えてください。お願いします。

みんなの回答

  • inuusagi_8
  • ベストアンサー率41% (900/2172)
回答No.2

>生活は、荒んでて、寂しくて 誰か理解してくれそうな女性が側にいないとやり切れなかったのでしょう。 ですがその女性とは身体は繋がっても心がうまく繋がらなかった。 心が満たされなかったので虚しくなって数回の付き合いで終わってしまった、ということではないですかね。 愛する女性との絆を失い、体の関係だけでは埋まらなかったのだと思いますが、 その時はそうなるまで分からなかったのでしょう。 ひょっとするとそれでもいいから、だったのかもしれません。 だけど妻の代わりを埋めることはできないことを痛感しただけに終わったのかなと感じました。

yuchanandnissy
質問者

お礼

私は、その4年後に出会えて付き合うのですが 今は、そんな人の面影すらありません。 大切にしてくれてるのが常日頃から 伝わってきますし、 愛情表現もちゃんとしてくれます。 合わなかったからポイ捨てするみたいな 人には、全然思えないからこそ 私もいつなんどきに そうなるかもってゆう恐怖があります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.1

その女性と過ごした際の彼の年齢は?

yuchanandnissy
質問者

お礼

43歳だと思います。 女性の方は、水商売で知り合った 29歳の独身の方です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • よくある話ですいません

    はじめまして。私は39歳一児(女の子)の子持ち主婦です。(結婚歴14年) 結婚が決まった頃にはすでに気持ちが離れていましたが主人に従い、決断力がないためもあり、流れで結婚しました。 付き合っていた当初はお金もなく結婚から徐々に思いもしない生活をさせてもらっています。 普通ならなんて贅沢なんだと思うでしょうが、私は昔からお金に執着がなく、愛があれば幸せなので、冷めた結婚生活は辛いばかりです。でも主人は穏やかな優しい人で大切には思っていてくれているようです。(無口不器用な人) ただ私にとって一緒にいてもさみしい人で今ではもう触れることも顔を見るのも苦痛となっています。 もちろんセックスなんて考えられません。子供を作るために何度か試みたのが結婚14年にしてエッチ10回くらいじゃないでしょうか? 嫌いな人とはできないので、もちろん浮気もしましたよ。 でも子供もいるのでなんとかいるのですが、この先会話もなく淋しい関係のまま年を取っていくだけの 生活を考えています。 でもこの先の毎日を考えるとこれでいいのかどうか、話もできない夫婦でいいのかどうかこの年になったから考えることですね。 どんな意見でもきちんと聞くので意見お願いします。

  • 既婚の男性に質問です。

    いきなりですが、一人エッチとセックスとどう違うのですか? 奥さんがいてて、いつでもできる状態で、それでもひとりエッチを選ぶのはなぜでしょうか?結婚生活1年で飽きられたのでしょうか?でも、夫婦生活は普通にあります。浮気はできない人です。 一人の方が楽なのかしら?男性はみんなしてるのかしら? なんだか自信喪失で落ち込んでいます。どういう状態の時にしたくなるのですか? 教えてください。

  • 彼の話を聞いて質問させて頂きます。

    今48歳の5年前に奥さんを亡くされた 3人子供がいる方と付き合ってる 24歳の女です。 子供もそろそろ手が離れてきて 落ち着いたときに、彼と出会いました。 お互いに好きなって付き合いました。 彼は、会社も経営されている方で 私の一目惚れでアタックの末 今の関係があります。 彼からの愛情も常日頃確認でき 毎日幸せなのですが、 この前二人で話しているときに まだ、私がアタックしてる最中に あまり相手にはされていないとき 誕生日に会社の26歳の女の子から 誕生日プレゼントをもらったらしいのです。 でも、貰ったからには お返しをしないとと思い その子の上司と3人でごはんを食べに行って しかも忘年会ときのとかは なんかわからんけど、隣に座ってるとか、、 結構アットホームな仲のいい会社なので 全然気にしないのですが 明らかに好意がありますよね? 彼は、社内恋愛はないからって ちゃんと伝えてあると言ってましたが すごく心配で仕方ないです。 その子を恋愛対象で見ることは これからあるのでしょうか? すごく優しい方なので 押しに弱い部分もあります。 私ともし喧嘩したり、嫌になったら その子に行きそうで怖いです。

  • 自分の気持ちを一番に考えるか、モラルを取るか

    友人の話しです 現在35歳です 4年前に離婚しました 大好きな奥さんだったのですが、、やむなき理由があり旦那がフラれる格好になり別れました 奥さんは最後に「また一緒になれたらいいね、三年後くらいにまた連絡するかもね」と言いました 旦那はその言葉を信じて三年待ちましたが連絡がないので新しい女の子と付き合い子供を作り、近々結婚することになりました その新しい女の子のことは愛していないわけでは無いが、一人でいるのは寂しい、とか親も喜んでくれるしいいかな、と言った気持ちです そうしていたら最近元の奥さんから連絡がありました 会って話してみると、どうやらまだ気持ちがあるみたいです 旦那にも当然あります しかし子供が出来たコトを話すと、引き下がりました しかし、数日経ってから「やっぱり会いたいな」とメールが入りました 旦那は100対0で前の奥さんの事が好きです 前の奥さんも旦那のことがきっと好きだと思います でも子供もいて結婚の段取りも進んでいます 子供は大好きなのでおろす事は考えておらず、もし前の奥さんと又一緒になるにしろ子供を連れて行きたいと思っています モラル的には有り得ない、というのも分かっているがこの気持ちのまま新しい奥さんと一緒になっても結婚生活が長続きしそうにないと思うようになりました 自分の気持ちだけで誰の迷惑も考えないのなら前の奥さんと一緒になりたいのですが、現実問題、人の道、があります でも、ここで無理して結婚して毎朝頭を抱えてため息をついて一生過ごすのも嫌なのです 端から見ていれば、誰もが「そのまま結婚しろ、一回は自分で決めたことだろ」と思うと思います でも人間てそんなに誰もが正解を選べないし、自分の気持ちを一番に考えてしまうのも当然、とも思います 人間はどう生きるべきなんでしょうか・・・ 幸せとはなんなのでしょうか・・・ 彼の進むべき道はどこになるでしょうか? そして「納得」する点はどこになるでしょうか 宜しくお願いします

  • W不倫で妊娠の末・・・

    2年間のW不倫の末、妊娠しました。 夫とは別居中ですが、まだ小さい子供が1人います。 彼は子供はいず、結婚してそんなに経っていません。 妊娠がわかり、自分の気持ちとしては夫と離婚して子供を出産し、 彼と一緒に育てたいと心底思っていましたが、彼には大反対されました。 離婚は絶対に出来ない、子供が生まれても何もしてあげられない、 君の事は大事に思っていたけれど、このまま進んだらみんな不幸になるし、そもそもそういうつもりがあればとっくに切り出していた。よってどうしても中絶手術を受けて欲しいと言われました。 人生の賭けに出たつもりでしたが、自分を取り巻く色々な環境や自身の1人でも育てていく自信のなさ、今いる子供への影響など考えるととても強行する勇気はなく、結局手術を受けました。 費用は彼が持ち無事終わりましたが、心には深いしこりが残っています。何事もなかったように普段の生活を続けている彼に対して自分の抱える辛さ・・・でもどうしても彼を忘れる事が出来ず、 話し合いの時にも、君とは結婚するつもりはないのだからとはっきり言われたにも関わらず、心の中でどうしても彼を思ってしまう自分が情けないです。所詮奥さん以上の存在にはなれなかった訳ですし、私には元々子供もいます。妊娠したくらいでは彼の気持ちを動かす事が出来なかったのが事実です。 全て忘れて一切の連絡を絶つのいいのはわかっているのですが、どうしたらいいのでしょうか?

  • 特に男性に質問です

    旦那さんの一人エッチで悩んでいます。 交際五年、新婚一年目です。 同棲する前はほぼ毎日エッチしてました。 車の中とかどこでもって感じです。 ところが、同棲すると週1あるかないかに。 エッチが減った理由を聞くと、疲れてて性欲がない、疲れるから明日の仕事の事を考えると無理、結婚して生活も変わって責任もあるしエッチの事ばかり考えてられないとの事でした。 私達は携帯を見てもいい事になっているので、彼の携帯のデータフォルダを開いたところ、AVのショートムービーが大量に…。 ショックで、(一人エッチしてるからとは言えなかったけど)私とエッチする必要がなくなった?女として必要とされてないようで惨めだと伝えました。 ムービー見るのはエッチと違って疲れない、エッチは疲ているから、疲れるから出来ないのであってそのせいじゃない、今はエッチが義務みたいで嫌だし、こんな話をされるとエッチがどんどんしたくなくなる、出来なくなると激怒されてしまいました。 彼が休みで私が仕事の日など、一人エッチの形跡(ゴミ)が…。 このサイトで色々勉強して、彼の気持ちや男性生理等冷静に考え受け入れられるようになったのですが、一人エッチばかり知ってしまうと限界で、いけないと思いつつも何度か口論しました。 彼も関係が良くなる事を探すし、努力すると言ってくれました。 寝室や入浴を別にしたり男女の距離感を作るようにし、食事やマッサージも気をつけました。 それで関係が良くなったらまた一緒の部屋で寝ようと…。 2ヶ月目位から変化があり、エッチまではなくても手で満足させてくれたり、平日連続して求めてくれた事もありました。 この分だと一緒にまた寝れる日はもうすぐだと思っていました。 しかし、朝彼を起こしにいくと一人エッチの形跡が…。 夜一人エッチするようになった事で、「好きなときに出来ない二人で一緒に寝る生活」に戻る事に支障は出ないでしょうか? 性欲が戻ったけど体力はしんどいとなると一人エッチですよね…、一人で寝る方がメリットではないでしょうか?処理についてももっと隠して欲しいけど、色々あっての今なので触れないのがいいでしょうか? 一人エッチの処理についてプライドを傷つけず伝える方法はあるのでしょうか?また現状のまま彼が一緒の寝室に戻って来るのを待つのが一番なのでしょうか? またこの状況で戻って来るのでしょうか? 御回答よろしくお願いします。

  • 馬鹿げた話しを聞いてください

    こんにちは。お世話になります。甥の馬鹿げた話しを聞いてください。甥が女を作って一人で家を飛び出しました。甥は既婚者で中1の子供も一人います。相手の女も既婚者で子供を3人連れて今は甥と5人で同じ市内に住んでいます。甥は貯金等の財産を全て自分の物と主張し持って行き、残された奥さんには何一つ残っていません。現在奥さんは無職で生活費は同居している甥の両親の年金より出しています。両親は年老いており介護も必要で、残された奥さんが面倒を今の所は見てくれています。甥は離婚届けに印を押せと言うだけでそれ以外は誰とも話し合いの場を設け様とはしません。奥さんも泣いているばかりでこのままでは泣き寝入りになりかねません。こんな甥に対して奥さんからの立場からしてどう対応していけば良いかを教えて頂けませんか?あまりにも奥さんが可哀相です。宜しくお願い致します。尚この状態に対して浮気相手の旦那とも話しましたが不思議な事に怒ってもいませんでした。もともと冷え切った状態の様です。

  • 不倫相手と結婚したい

    今不倫をしています。相手は結婚8年子供が一人います。世間で言えば不倫ですが、真剣に付き合っています。彼は子供ができて結婚しましたが、結婚生活は責任のもと、生活しており私と出会ったころは奥様の気が強くうまくいってませんでした(後から知りました) 私も結婚していましたが(彼との付き合って離婚)子供もいない事もあり、離婚しました。 よくないとはわかりつつ気がつけば離れられなくなりました。言葉ではいい表せませんが彼は私の人生を救ってくれました。彼も同じです。 彼は夫婦生活がうまくいっていないことを両親に相談していました。両親も気がついていました。しかし私達の関係が発覚し、許されるわけがありません。 私達は、社会的にも責任を負う覚悟も出来ており、彼の家族にはお金で解決出来るわけありませんが、彼は奥さんに謝罪をし、説得をしています。法的以上の養育費を払うつもりです。 彼の両親にも私達の事実を話しました。彼の両親は、彼がSOSを出しているのにも関わらず、助けてあげれなかったことを悔やんでいます。復縁するなら何でもするし、彼に思いやりを持てなかった奥さんを叱っています。 しかし私と一緒になりたいというと、両親も特に奥さんも認めるはずがありません。奥さんは毎日のように泣いてすがっているばかり。。彼は正直に何もかも伝えています。でも奥さんにしたら、他の女と幸せになることが許せないの一点張りで、泣いて刃物を振り回し、子供にもあたる状態。。。 彼は私とは離れられないので、一緒に背負っていってほしいと言いながらも手段がわからず毎日のように悩んでいます。 難しい問題ですが、みんな苦しんでいて、痛みは伴うが、奥さんが納得した状態で私と一緒になりたいそうです。見捨てられないと 私も辛い毎日です。彼の気持ちもわかるし。。。彼の家族の気持ちもわかるし 正直、奥さんに納得してほしい。私としては彼が毎日のように罪悪感に悩まされ、私と離れるのも怖い 何かいい方法はないでしょうか?

  • 不倫の末結婚された方に質問です。

    できれば女性に質問したいです。 不倫の末、彼が前の奥さんと別れて自分と結婚する、となった時、どんな気持ちになりましたか?彼が奥さんより自分を選んだという優越感とかはあるのでしょうか?私だったら、性格が悪いかもしれませんが、不倫してその結果、奥さんと別れてまで自分との結婚を決断してくれたりしたら、女としてすごく嬉しいと思いそうです。 また、結婚後に、何か悩みが出てきたとかはないのでしょうか?結婚生活はどうなりましたか?

  • 気持ちの整理がつかない…

    話を聞くだけしか出来ませんが、男の友達が5年くらい前から不倫しています。といっても真剣な気持ちで、つきあっているそうです。でも彼には子供が二人いて、その事がネックで奥さんとの離婚に踏み切れないそうです。一度は子供の元へ戻ったのですが、やっぱり奥さんとは、やっていけないと思い、また家を出て彼女と一緒に住んでいるそうです。その事は奥さんは知りません。(奥さんは、最初のうちは疑っていたみたいなのですが、でも彼は一人でいると言っているそうです。奥さんも、今は疑ってはいないようです。)しかし子供の事を思うと、イライラして今の彼女と喧嘩ばかりしてしまって、今の彼女の事は、もちろん好きで、奥さんのことは、どうしても嫌らいらしいのです。ただ子供がまだ小さいので、子供の顔をみると離婚に踏み切れないそうです。もうどうしていいのか分からなくて、かなり落ち込んでいます。 私は離婚をした方がいいと思うのですが…  そんな経験をした人っていますか?どう踏み切ればいいのですか?どう考えればいいのでしょうか?教えてあげてほしいです。

このQ&Aのポイント
  • Rubix22を使用してPCの音を再生する際に、ノイズが発生する問題が発生しています。
  • この問題はRubix22を使ってWAVファイルやYouTubeの動画を再生する際に、断続的にノイズが発生するというものです。
  • 過去には他のオーディオインターフェースを使用していた時にはこのような問題は発生せず、Rubix22を使用するようになってから問題が生じました。
回答を見る