• 締切済み

彼の話を聞いて質問させていただきます。

彼は、25歳のとき結婚して 3人の子供に恵まれて 42歳のときに、闘病生活の末 奥さんが亡くなりました。 子供も全員一人で育てて 会社も経営している方です。 亡くなってから1年ぐ らいたったときに 生活は、荒んでて、寂しくて 女の子に逃げたらしいんです。 でも、そんなに長くは続かず エッチを数回して終わったと 言ってました。 どーゆうつもりで一緒に いたのでしょうか? 教えてください。お願いします。

みんなの回答

• inuusagi_8
回答No.2

>生活は、荒んでて、寂しくて 誰か理解してくれそうな女性が側にいないとやり切れなかったのでしょう。 ですがその女性とは身体は繋がっても心がうまく繋がらなかった。 心が満たされなかったので虚しくなって数回の付き合いで終わってしまった、ということではないですかね。 愛する女性との絆を失い、体の関係だけでは埋まらなかったのだと思いますが、 その時はそうなるまで分からなかったのでしょう。 ひょっとするとそれでもいいから、だったのかもしれません。 だけど妻の代わりを埋めることはできないことを痛感しただけに終わったのかなと感じました。

yuchanandnissy
質問者

お礼

私は、その4年後に出会えて付き合うのですが 今は、そんな人の面影すらありません。 大切にしてくれてるのが常日頃から 伝わってきますし、 愛情表現もちゃんとしてくれます。 合わなかったからポイ捨てするみたいな 人には、全然思えないからこそ 私もいつなんどきに そうなるかもってゆう恐怖があります。

• marissa-r
回答No.1

その女性と過ごした際の彼の年齢は?

yuchanandnissy
質問者

お礼

43歳だと思います。 女性の方は、水商売で知り合った 29歳の独身の方です。