• ベストアンサー

不倫の末結婚された方に質問です。

できれば女性に質問したいです。 不倫の末、彼が前の奥さんと別れて自分と結婚する、となった時、どんな気持ちになりましたか?彼が奥さんより自分を選んだという優越感とかはあるのでしょうか?私だったら、性格が悪いかもしれませんが、不倫してその結果、奥さんと別れてまで自分との結婚を決断してくれたりしたら、女としてすごく嬉しいと思いそうです。 また、結婚後に、何か悩みが出てきたとかはないのでしょうか?結婚生活はどうなりましたか?

noname#66420

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sinjou
回答No.1

叔母の代理で・・・離婚してました。 叔母の場合、当時の旦那をリストラしたかっただけで、特に他意はなかった様でした。生まれて来た従兄弟は居心地悪いんじゃないかなあ・・・という感じでグレてる。 実際は、生活に追われてバタバタ結婚するしかないカップルが多いんじゃないかなあ・・・と思います。 生まれて来た従兄弟も、捨てられた従姉妹も、同じ位、居心地悪そうです。叔母自身は、子供が二倍・家屋と土地が二倍手に入ってめでたい感じ? 私は叔母に家に出入りしてほしくないので、父が死んだ際に追い出す予定です。そういう事も踏まえて、幸せとは言えないんじゃないかなあ・・・親戚や身内から信頼されないって、如何なものか? 当時未成年の私を巻き込んで下さった分、きっちり落とし前は付けさせてもらうつもり。 そういう危険な親戚が周囲に潜んでるって生活って、果たして幸せなんでしょうかね・・・? 変な従兄弟が何人も出来て、こっちはますます気味が悪いです。

質問者

お礼

やっぱり、不倫して、結果結婚しても周りを傷つけることになるし、不倫した結果、その後幸せになるっていうのは稀なことみたいですね。ありがとうございました。