• 締切済み

披露宴の親族紹介とか無駄だよね?

親同士でさえ冠婚葬祭以外じゃほとんど交流ないのに、互いの親戚が交流するなんてもはや皆無と言っていいぐらいだし、紹介したところで式が終わってしまえばどうせまともに覚えてないじゃん? どっかで個別に挨拶や報告する機会があれば、わざわざ披露宴に呼びつけて互いの親族を挨拶させる意味なんてないよね?

noname#235304
noname#235304

みんなの回答

noname#235323
noname#235323
回答No.1

貴方には意味がないだけでしょ 意味があると思ってやっている人を批判する権利はない