• ベストアンサー

昨日の千葉県の停電は発電所の火災ですか?変電所の火

昨日の千葉県の停電は発電所の火災ですか?変電所の火災でづか? なぜ新聞のニュースになってないのですか? 火災事故の詳細を知っていたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • g236
回答No.2

なぜ新聞のニュースになってないのですか? 貴方が見ていないだけです、ニュースではちゃんと表示してあります。

america2028
質問者

お礼

みんなありがとう 五井発電所の火災情報は誤報だった ニュースすら上がってないのが正しい情報だってことだよ

その他の回答 (1)

• maiko04
回答No.1

千葉の停電は五井火力の火災とのこと。 https://matome.naver.jp/odai/2154978767950001501 https://twitter.com/test_report/status/1094525248148365312/photo/1 発電所のようです。