• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ツイッターで知り合った同い年の男子と実際会うことに)

ツイッターで知り合った同い年の男子と実際会うことに

このQ&Aのポイント
  • ツイッターで知り合った男子と実際に会うことに困っています
  • 相手とのLINEのやり取りで、性的な要求が多くて引いています
  • 彼氏ができるチャンスを逃したくないけど、会っても体目的ではなく恋人として付き合えるか不安です

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

未成年で自分で何の責任も取れないのに彼氏が欲しいとか言うだけにしときなさい。 恋人って下心があるから出来るんよ。 下心ない恋人なんてまず居ないわ。 今彼氏が出来たとしても別れるために付き合うんよね。高校卒業したら必ず別れるし、大学にいって彼氏が出来たとしても出来たとしても卒業して社会的になれば必ず別れる。 ということは、社会人になってからでないと 真剣に付き合える彼氏は現れないんよ。 私も高校の時も大学の時も彼氏が居たけど、 言葉や行動に責任感がないのよね。体の関係を求めてくる元カレも居たけど、体の関係になるためには親に会って責任の有無を明確にして欲しいと言ったら何も言わなくなったよ。 今回の男子にはこのように言えば良いかもね。 「貴方と御会いする約束をしてたんだけど、この間高校の同級生に告白されて悩んでたんだけど、やっぱり同じ高校で何時も一緒に学校に行ったり帰ったり出来る人を彼氏にしたいから今回の約束は無かったことにしてください」とでも言えばいいでしょうね。 文句や変なことを言うようであれば、ブロックすれば良いよね。 そして最後に短期間やったけどラインしてくれてありがとうと言うことやわ。

noname#256554
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 仮に付き合っても、いつか絶対に別れるのは目に見えてました。それでも一度でも「男から恋愛対象として見てもらえる経験」が欲しくて自暴自棄になってしまいました・・・ 現在、「もし妊娠しても責任とって親に会ってね」と言った旨を伝えたら「勿論責任はとる。っていうかゴムするから大丈夫だよ」と言われました。これで諦めてくれることを期待したのですがねwww しばらく様子を見て限界を感じたらアドバイス頂いた言葉をお借りしてブロックしようと思います。 大変参考になりました。ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2246/14921)
回答No.9

会ったことも無い人に「付き合ってください!」 「○○(私)とエッチしたい」「童貞卒業させて」 「オ〇ニーはするの?」「何カップ?」「オ〇ニーしてる写真が見たい」 と性欲丸出しの発言 本人も目的をちゃんと発言してるんだから、それ以外の目的は無いし そんな男を彼氏にしたいですか?それでも迷ってるとしたら あなたも、したいだけってことじゃない? なら、ベストカップル。 こういうので迷う気持ちが解らない。会いたくも無い、気持ちの悪い人を 彼氏にしたいんだ・・・男なら誰でも、いいってことだよ。 何で迷うの?

noname#256554
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 おっしゃる通りです。いくら男に飢えていても、エロのことしか頭にない彼のような変態は嫌です。したい気持ちがあっても彼ほど強くはありませんしw自分の気持ちがはっきりした感じがしました! 大変参考になりました。ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bekky1
  • ベストアンサー率31% (2252/7258)
回答No.8

いろいろ事件があるんですけど知らないの? もう少し、年齢が上の女子学生ですが。 殺されて、捨てられたりする覚悟が・・・・あっての上なら、あってみたら? そこまでして、彼氏が欲しい、一回ぐらいなら・・・と、このチャンスを逃したら彼氏もできない・・・まで、思うなら、 普通にリアルで、彼氏ができる【努力】をしたほうがあなたの人生のためです。 相手のオトコもだけど、そこまでして、連絡取り合うあなたも、相当に、オトコに飢えてる(!)自覚をもって、日常しましょう。 危ないです。

noname#256554
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ネットが絡んだ殺人事件があるのは十分存じております。ひどい言い方ですが命を差し出してまで好きという感情はありませんし・・・流石に殺されるまではないだろうと思いましたが、会うのはやめておきます。 「自分、男に飢えているな」という自覚は以前からありました。現実世界で、もっとマシな人を見つけたいと思います。 大変参考になりました。ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6298/18778)
回答No.7

その年ごろの男の子の頭の中は それしかありません。本当に。 それをオブラートに包んでくるか ひた隠しにするか 人それぞれですけど もろ出しにしてくる人はちょっとね困りますね。すくなくとも恋愛にはならないと思います。 それから 必ずしも同じ年代とはかぎらないし。 いきなり会うのではなく 駅前など 人の多い場所を指定して 目印で分かるようにしておいて(制服を着て胸ポケットに〇〇を入れておくなど)離れたところから観察してみます。それから断りのラインを入れます。 「ごめんなさい」だけでいいです。

noname#256554
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 オブラートに「包んでくるか ひた隠しにするか」のレベルならまだマシでしたよwwもろ出しはちょっと引きます😢 確実に同年代である証拠はあるのですが、今後関わりたくないという気持ちが強くなってきたので勇気を出してお別れしようと思います。 大変参考になりました。ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • haro110
  • ベストアンサー率13% (282/2086)
回答No.6

セックスを拒めば殺される!最近ではそんな事ばかりですので SNS等の相手は危険な奴がいっぱい居ますので殺されたく無かったら即刻立ち去りする事ですよ。

noname#256554
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 相手が高校生とはいえ、性行為を拒むと殺されることもあるのでしょうか...?童貞の怒りは恐ろしいですねwwww 気持ち悪さを理由に会うのはやめておきます。大変参考になりました!ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • OKWavexx
  • ベストアンサー率7% (29/378)
回答No.5

そもそもう相手を納得させる必要はない 自分の身を守りたければただちに連絡を絶つこと

noname#256554
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 会って流石に事件になるほどのトラブルはないと思いますが、言動の気持ち悪さに会いたくない気持ちが強くなってきましたw 限界を感じたら勇気を出してブロックする予定です。大変参考になりました。ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

この内容から言いますと、男の思春期の病気です。 言いずらいですが、体を預けてくれる人なら誰でもいいんですよ。 高校卒業後だいたい遠距離恋愛になり質問者さんの感覚では自然消滅すると思いますよ。それなので新たな出会いを探してもよいとおもいます。 高校自分は、自分と違う体の人に興味があり、友人から彼女がいる人は””彼女オナニーとかしてるの?””胸は何カップ”””と聞かれるのでついつい聞いてしまうだけです。 「面白い話ですが、坂を自転車で20km以上で下るときに手を横にだして風を握る感覚が女性の胸のCからDと言われています。高校時代に男性ってあほやろ! このような興味本位だけ。」 今の段階ですと男が子供で””初体験童貞卒業””これが頭の中を走ってると思いますのでそれは理解して会うなら会うことです。 また少し距離を置いて””家族で用事がある””とか言い訳付けて眺めててご覧。 それでも男性が離れなければ私の考え間違いとなります。 (私も男性ですから間違いないと思いますけど) 追伸 絶対に裸の写真とか渡さないように!Netで流れると一生消えませよ。 例に出すと 閉店したお店の宣伝広告は1からずっと残ってて、最後に閉店しましたと出てくるのと同じで質問者さんが相手と分かれても流れたものは戻ってきません。 写真にも気を付けてください。

noname#256554
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 男子の思春期のは多少理解してましたが、ここまでどストレートに求められると困ってしまいました。高校生の男子全員がこんな感じではないんですよね・・・? 彼が性行為に興味津々なのも、童貞卒業したいのも十分理解できますが、会うのはやめておきます。そして裸の写真は絶対に渡さないつもりです。 大変参考になりました。ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nekosuke16
  • ベストアンサー率24% (903/3667)
回答No.3

最初は「あー彼氏ほしいなー」と、ツイッターで何となく呟いての会話の始まりだったけれども、徐々に相手が変態野郎であることが見えてきて、迷いが生じ始めている。 まだ高校一年生という、これからいくらでも楽しい未来が待ち受ける年齢でありながら「この機会を逃したらしばらく彼氏できないかも…」などと、随分と諦めの早い性格ですね。 先月末に東京葛飾の女子大生が茨城県神栖で土の中から遺体で発見されましたが、犯人はSNSで知り合った落武者風のハゲ。 ツイッターにしてもLINEにしても、相手の顔の見えないツール。 同い年の男子どころか、もしかしたら50がらみの変質オヤジかもしれませんよ。 こんなもの、相手の本性、目的が見えている以上、会う必要など何処にもないでしょう。 ツイッターにしてもLINEにしても、ブロックするなり、名前やアカウントを変えるなりして、土の中に埋められないためにも、その変態との関わりを断つべきですね。

noname#256554
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 諦めの早い性格というか・・・実際に現実世界でコミュ障で異性と話すことすらないので、きっと今後もそうだろうと思いインターネットでの出会いに走りました。そしたらこのザマですww 女子大生殺害事件は存じております。 「実はオッサンかも・・・」という不安がありましたが、彼から現在学校にいる写真をもらい確実に彼が学生である証拠があるため騙されてることはありません。 それでも、やはりこれ以上関わりたくないと言う気持ちが強くなってきました。勇気を出してお付き合いを断ろうと思います。 大変参考になりました。ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ftyn
  • ベストアンサー率66% (530/803)
回答No.2

あなたのお気持ちは、 「会いたくない!気持ち悪い!」 と 「断って、しばらく彼氏が出来なかったらどうしよう…」 ですね。 このふたつ、相反してはいません。 「気持ち悪い男は忘れて、もっといい人を見つけよう!」 でいいではありませんか。 ☆ 変態ヤローでも何でもいいから、とにかく男が欲しい…のではないでしょう?そう信じたい。 その男と会ったら、きっと、いやほぼ確実に体を求められるし、事によったら行為の撮影を強要されるかもしれません。ここで妥協して会ったら、そのあともっと危ない目にあいます。 そんな男と付き合うぐらいなら、しばらく彼氏いないほうがよっぽどマシです。ご自分を大事にしていただきたいと思います。 ☆ ここで出ている情報だけからは、彼とまともな恋人になるのは無理です。会ってもいない女性に交際を求め、OKされたら自慰行為やセックスを求める。彼がまともではないからです。 いまいち気分が乗らないどころではありません。断固拒否してほしいケースです。 ☆ その変態が納得する方法は難しいです。これも理由は同じ、まともでないから。 相手は、あなたの住所など、会いに来られる情報を知っていますか? いきなり「もう連絡しないで!カラダだけ欲しい人とは付き合えません!」などと強硬に拒絶するのもまた危ないかもしれない。雑談には(嫌かもしれないけれど)ほどほどに応じて、きわどい話題には乗らない。そんな態度で一貫しておいて、相手が冷めていくのを待つのが比較的穏便なやり方です。 お付き合いを受けてしまった事については、お断りしたほうがいいでしょう。 「あの時はノリでOKしてしまいましたが、やっぱり今特定の人とはお付き合いできません。ごめんね」 などと、相手を嫌いになったのは言わずに、自分が彼氏欲しくない事にするのがいいでしょう。 ☆ 今はSNSなどで見ず知らずの人とも簡単にやり取りできるので、軽い気持ちでしたお返事が面倒な事を招くのもあるみたいですね。 もう一度言いますが、何でもいいからとにかく男が欲しい!のではないでしょう?SNSでいい人を探すのをすべて否定はしないけど、よく相手を見極めて、慎重にね。 自分を大事にして下さい。

noname#256554
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ここまで変態な人は嫌ですねw実際に話してそう思いました。詳しい住所は教えていないので大きなトラブルになる恐れはなさそうですが、出来る事ならお別れしたいです。 相手の反応が怖いですが付き合うのはお断りしようと思います。 軽率でした。反省しております・・・ 大変参考になりました。ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ネットで知り合った好きな人がTwitterでAV女

    ネットで知り合った好きな人がTwitterでAV女優と親しげにやり取りしています… 観覧ありがとうございます。 私にはネットで知り合った、友達以上恋人未満な方がいます。 知り合ってもうすぐ一年になります。 一度だけ会ったことがあり、デートをしました。その頃はお互いに両思いだったのですが、最近はお互いの住んでいる場所が離れているなどの理由で彼の気持ちが冷めつつあります。 なので、私の片思いです。 私と彼はお互いにTwitterをしていてフォローしあっています。 ある日、彼が1人の女性とツイートでやりとりしていました。 相手はどんな人だろう…と見てみると、なんとAV女優さんでした。 AV女優といっても有名な方ではなくて、普段は風俗店に勤務されている方みたいです。 その方はツイキャス?もやっていてそれも彼は見てるみたいでした。 (気になってツイート調べちゃいました…) ちょっとモヤモヤしましたが、相手も相手だし、Twitter上でのやりとりなら、まぁ別に…と気にしないでおくつもりでした。 ところが、昨日Twitter見るとまた2人でやりとりしていました 女『キャス終わったら暇だなー』 彼「暇ならDM送るよ?ww」 女『キャス聞いてくれてありがとう!○○さん、すごい楽しかった♪迷惑じゃなければDMしよ!』 みたいな感じで終わってました。 そして次の日、またツイキャス後だったみたいでその話をしていました。それで彼が 『てかDMの返事も途中で止まってるよー?』 女『あ、ごめん!わすれてた!』 と言ってまたやりとりが途絶えていました。 なんか、凄く親しそうな感じにみえました… その女優さんは他にもいろんな人とTwitter上でやり取りしているみたいですが、他の方ともDMしてる様子じゃありません。 正直、すっごくモヤモヤします。 でも相手は一般の方じゃないし、私の考えすぎかな?とは思うのですが… 彼になんて言ったらいいのかわかんないし、私と彼は遠距離だし、私は彼女でもないし言える立場にいません。 2人のやりとりが気になって何回もTwitterを開いてお互いのページを見てしまう、ストーカーみたいな自分がとても気持ち悪いです(/ _ ; ) 私とLINEや電話をしているときにその人とDMのやりとりをしていると思ったら悔しいし、悲しいし正直、萎えます。 私はどうしたらいいのでしょうか? このまま2人が仲良く仲良くやり取りしているのを指をくわえて見てたほうがいいのでしょうか…? 読みにくい文で申し訳ございませんでした。

  • ツイッターで自分だと気づいてもらう方法

    ツイッター初心者です アドバイスやご意見どうぞよろしくお願いします。 現在アカウントがフルネームではないので気づいてもらえません。 DMでお世話になった先生にお礼を伝えたかったのですが、フォローされていないので出来ませんでした。 ツイッターでしかコンタクトが取れません。 本名を使用したり、タイムライン上に会話が見えてしまうのは避けたいです… こっそり自分だと相手に気づいてもらう方法はないでしょうか? よろしくお願いします。

  • これってどっちが悪いの?

    彼女が昨日から知らない異性とDMしてたらしくて相手から気持ち悪い事を言われたそうです。それでそのDMを見せてもらったら相手に思わせぶりな発言をたくさんしていて、私は他の異性と話されるのを嫌だと思っていて彼女もそれを知ってるんですがなんでDMするのなどと怒ったら、彼女は相手に気持ち悪い事言われたのを私に心配して欲しくて伝えたらしくてなのに私がDMして欲しくないと言った事に対して自分勝手な事言わないでと怒られました。しかも彼女は相手に気持ち悪い事言われた被害者だと言い出して、DMしたのも相手がいい人だと思ってしたそうで、彼氏がいるとも言ってないそうです。そしてなんで彼氏がいると言って会話をやめなかったのと聞いたらもうどうでもいいと言われ、好意があってやったわけじゃないしなんで私が悪いみたいになってるのと怒られました。私は彼氏が嫌がる事を知ってるのに平気でその事をする彼女が悪いと思うんですけどどうなんですかね?

  • どっちが悪いの?

    彼女が昨日から知らない異性とDMしてたらしくて相手から気持ち悪い事を言われたそうです。それでそのDMを見せてもらったら相手に思わせぶりな発言をたくさんしていて、私は他の異性と話されるのを嫌だと思っていて彼女もそれを知ってるんですがなんでDMするのなどと怒ったら、彼女は相手に気持ち悪い事言われたのを私に心配して欲しくてその事を私に伝えたらしくて、私がDMして欲しくないと言った事に対して自分勝手な事言わないでと怒られました。しかも彼女は相手に気持ち悪い事言われた被害者だと言い出して、DMしたのも相手がいい人だと思ってしたそうで、彼氏がいるとも言ってないそうです。そしてなんで彼氏がいると言って会話をやめなかったのと聞いたらもうどうでもいいと言われ、思わせぶりも面白いと思ってやったそうです。そして好意があってやったわけじゃないしなんで私が悪いみたいになってるのと怒られました。私は彼氏が嫌がる事を知ってるのに平気でその事をする彼女が悪いと思うんですけどどうなんですかね?

  • 恋人の気持ち

    彼氏の気持ちがよく分からない… 付き合って5年になるんですが 最近気持ちが分からなくなってます… 私が色々言ったり、LINEを送ったりしても怒らないし、その後に会ってもその話をしてくる事もないです。 デートは毎週していて、 彼氏が休みの前日ぐらいに いつも『明日は?』ってLINEが来るので 『何もないよ~』って感じで待ち合わせの時間と場所を決めてる感じです。 少し前も2泊3日で近場に遊びに行ったんですが、ホテルも私が決めた所でいいよって言われました。 楽しそうにしていたからよかったんですが、 ゲームのチャットに『2泊3日で尽くしたから、半年ぐらい会わなくてもいいかなって思ってますww』って発言していて、その後に他の人に『その半年後には、更に倍になるかもですよ?ww』って言われて、彼氏が『倍になったら、乗り換えるww』って言ってました。 ゲームのチャットは私が見ていることは、彼氏は知らないです。 これはゲームのノリで言っているのか 少しは本気で思っていることなのか 恋人がいる方や、男性の意見を聞きたいです。 あと相手に興味がなくなったり 嫌いになってきたら毎週デートの連絡はしなくなりますか? そうなったとしてもデートはしますか? よろしくお願いします(>_<;)

  • 付き合うか悩む・・・・・・・・・・・

    相談に乗っていた女子の友達がいます。あるとき、その女子が彼氏と別れました。僕は慰めてあげました。気がつくとその女子が彼氏と別れたことが妙にうれしかったのです。つまり、僕は知らずのうちにその子を好きに なっていました。そして、ある日あっちから、告白されました。 ぼくは付き合おうか悩んでます。それには僕なりの理由があります。 その彼女は、過去に13人付き合ったことがあるらしいです。そして、えっちなことも頻繁にやっていたみたいでした。 そんな子と付き合うのはやっぱ抵抗あります・・ぼくはいままで付き合ったことなんてないし、童貞だし。。ww 初めてキスやえっちをする相手もやっぱ、そうゆうことをまだしたことがない人とかと付き合いたいという気持ちが昔からありました。みなさんはどう思いますか?アドバイスおねがいします!!ちなみに高校二年生です!!

  • 下心と分かっている相手と体の関係を持つ友人について

    私の友人(女性)の恋愛について相談です。(長文です) 私の友人には以前付き合っていた彼氏がいました。 しかし、彼氏の束縛に耐え切れず次第に相手の事が嫌になり、 喧嘩しては戻ってをしばらく繰り返していたのですが、 結局、去年の暮れに別れました。 ちなみに、別れる前まで、友人は当時の彼氏との悩みの相談を私と、友人の職場の同期の仲のいい子(男性)に相談していたそうです。 友人が彼氏と別れてから何日かした後、友人の職場で飲み会があったらしく、 友人と同期の仲のいい子が一緒に帰ったところ、 同期の仲のいい子が突然キスをしてきたみたいで、 友人はその同期の子が別な同期の子を好きな事を知っていたため「下心丸出し」というのを知っていたのですが、 妙に人に気を使う性格なので、「断って相手を傷つけたくない」という思いと、彼氏と別れたばかりで寂しいという思いがあって、結局キス等してしまったらしいです。 その後から、もともと仲がよかったらしいですが、さらに会う頻度があがり、 付き合ってもないのにほぼ毎日あってる状況になったらしいです。 そんな日が続き、同期とほぼ毎日会っていたためか、会うのが普通みたいな気持ちになり、 いつしか友人はその同期の仲のいい子を恋愛対象としてみるようになったそうです。 その後、友人がその同期に自分の事をどう思っているのか聞いてみたらしいですが、 はっきりとした返事はされていないらしいです。 それで現在に至るのですが、 友人の仲のいい同期は友人に対して、「オレ以外の男の前で酔っぱらうな」とか言ってくるのに、 自分自身は「可愛い子が居たらその子ともエッチする」とかいってくるそうです。 また、1時間暇な時間が空いただけで友人に会いにきて、エッチだけして帰るという事もしばしばあるそうです。 それが下心と分かっているのに、友人はその子が好きなので体を許してしまっています。 そしてずるい事に「最初は100%下心だけど、最近は半分ちょっとまで下心が減った」と言ってきたそうです。 正直、私は同期の仲のいい子の事を人の頼みを断れない友人の性格につけこむ下心丸出しの男としか思えないのですが、 この男の心理は分かりますでしょうか? また、今の関係を続けても友人はいつか後悔したり傷ついたりしてしまうと思ってるので、 できれば関係を終わらせてあげたいのですが、どうすればいいでしょうか?

  • 至急です。男心をおしえてください。

    このやりとりをどうおもいますか? 男心をおしえてください。 ()内は女性です。 そっか~彼氏から連絡ないか~ 俺に慰められても収まらないんじゃないかな? (あなたみたいな優しいひとがいい!ごはんいこー!!) 俺はごはんは全然いいよその前にお友だちになりませんか?笑 (じゃああってよかったらつきあっちゃう??) 俺は彼女がいるから、それはわかんないな~ ただ、ご飯行くぐらいなら全然いいよただ、あんま金ないけど笑 (じゃあもうつきあっちゃおうよー!!) ごめんまだ仕事中なんだよね 何か盛り上がりすぎじゃない笑 (だってふたりであうって恋愛相手としてみてるってことでしょ?) 女友達と二人で食事行くとかはたまにあるよ マジで俺の外見見たらガッカリすると思うよ笑 (じゃあつきあわないってこと!!!?) とりあえずと会って話してみないことにはわかんないかな メールだけじゃ人柄とかもわかんないじゃん? (彼氏とわかれちゃうかもー) 彼氏と別れちゃうの? (うれしい!!!??あなたも下心あるでしょ!?) 下心あるようにみえる?笑 そんなことはないよ笑 (うそつけ!じゃあどういうつもりであうつもりだったの?彼女の不満あったんじゃないのー?) 下心ないよ笑。話聞いて欲しいのかなって思ったから聞いてたつもりだったよ 彼女への不満はないっす(* ̄ー ̄) (ふたりであって下心ないなんてあるわけないじゃん!) じゃあ会う?会うってなったら下心持っていくよ?笑 (私のこともてあそんでたのしんでたわけ!?) 付き合ううんぬんって話になるまでは正直考えてなかったよ (はー何?じゃあ顏がタイプだったつきあって、タイプじゃなかったらつきあわないってこと?) いや、そんなことないよただ、付き合うとかっていうことは、メールとか一回会ったぐらいじゃ決められないよ (はっきりしない男ね。あなたってもてないでしょ。などなど暴言) 全部言う通りだよ (男ってなんなわけ.。あんたどうてい?) なんなんだろうね?笑 童貞じゃないよ~ 男らしくないって言われたことはあるかもね 仮に俺も好きになったら、彼女と別れるんじゃないかな (あんた私のことけっこうすきでしょ?) ごめん、会ったこともない人に好きも嫌いも感じないわ (あなたって感情ないね) 感情あるよ

  • 現在、高3です。性に関してとにかく女性の意見を聞きたいのですが、

    現在、高3です。性に関してとにかく女性の意見を聞きたいのですが、 僕自身、童貞です。 理由としては (1)最低でも結婚できる年になるまでは責任を取れないから (2)考え過ぎかもしれませんが、出来ちゃった結婚をしないことが相手のご両親に対する誠意だと思うから。 (3)もしも軽い気持ちでそういった行為をして子供ができた時、母子のどちらかが亡くなるケースも実際にありますし、そういう事を含めてしっかりと真面目にそういう事については話し合いたいから。 (2)については 父親からしたら娘に彼氏がいるだけでも嫌でしょうに、出来ちゃった結婚ともなれば怒りを覚えるのではないか。(少なくとも自分が父親で娘が出来ちゃった結婚なんてしたら相手にかなりの怒りを覚えるので)相手の親御さんへの誠意が彼女への誠意になる。という考えなのです。 しかし、最近の同世代は とにかく性に対する意識が低いです…。 童貞だから別れた という話も聞きます。 実際、女性の皆さんは 彼氏が童貞だったら嫌ですか?また彼氏が上記のような考えだったら嫌ですか?古臭いでしょうかね… よろしくお願いします。 ※(3)については そういう可能性もあるので軽々しくは出来ない という意味で、それが怖いとかでなく、しっかりと話し合いたい。という意味合いです。

  • 好きな女子とラインをしていたのですが、急にラインで

    好きな女子とラインをしていたのですが、急にラインでユーザーがいません。になりました。 ツイッターではフォローリクエストが来て、わかったのですが、機種変したらしいんです。 ラインの知り合いかもにも出て来ずツイッターでもDMなど無いので、会話の続きをしたいのですけど、DMとかで「ライン消えたっぽいから追加してー」って送るのはやめたがいいですかね? 相手側からラインの追加がくるまで待っていたがいいですかね? ユーザーがいません。になって2日目になります。 関係性は元カノなのですが、返信をその日にしてくれたりします。 ちなみに一度別れましたが復縁しました。 脈はまだありますかね? 本当に好きなのでその気持ちを諦めずにいれば叶うと思ってるのですが。 双方カレカノはいません。長文ですみませんが回答をよろしくお願いします。