• ベストアンサー

最もオナラが出やすくなる体勢を教えてください。

最もオナラが出やすくなる体勢を教えてください。 ヨガにはガス抜きのポーズというのがあります。 犬みたいによつん這いになって片脚をピンと後ろに伸ばすポーズがヨガでは最もオナラが出やすいポーズと考えられている。 でももっとオナラが出やすいポーズがあると思うんです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tokohay
回答No.1

仰向けになって両膝を抱えて、尻を突き出し肛門の力を抜くと、出ます。面白いほどに、ヨーガないのですが

gasshop2017
質問者

お礼

みんなありがとう 面白い

その他の回答 (1)

noname#235122
noname#235122
回答No.2

ありません