• 締切済み

人生が小説通りに進んでいく洋画があったんですが、タ

人生が小説通りに進んでいく洋画があったんですが、タイトルがわかりません。 内容はネタバレになって申し訳ないのですが、計算が得意で人生のルーティンが決まっている男性が主人公で、 小説家がバッドエンドしか書かないと有名な人。その人が新しく書く小説の主人公の名前が上記の人と同じ名前。 そして、書く小説の内容が主人公の頭の中に響き、その小説通りの人生になっていく。 しかし最後はバッドエンドで終わるため、その小説の内容、自分の人生を、どうにかしようと動く洋画なのですが、どなたかわかりませんか?

• 洋画

みんなの回答

回答No.1

主人公は僕だった。 です。

hetarenoke
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 返事が遅くなり申し訳ありません。たすかりました!