• ベストアンサー

1.ドラゴン堀江は本当に4人とも東大に合格するのだ

1.ドラゴン堀江は本当に4人とも東大に合格するのだろうか、否か? 2.4人合格した場合、受験業界はどの様に変わるのだろうか? 社会カテゴリー皆さんの ご回答のほど お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#234935
noname#234935
回答No.1

合格するかしないかなんて、誰にも分かるはずがない

hayyuji9401010
質問者

お礼

ご回答のほど、 ありがとうございます。