• 締切済み

彼に浮気をされました

qaaqの回答

  • qaaq
  • ベストアンサー率36% (146/404)
回答No.4

残念ながら、同じ事をまたするでしょう。 浮気で貴女が傷ついた事は、話し合わなければ謝れない程度の意識の持ち主です。 バレない様にするだけです。 好き嫌いは別にして、彼の何に貴女は依存しているのですか? それをハッキリさせれば、どうするのが良いか見えてくると思いますよ。

関連するQ&A

  • どこからが浮気か?

    結婚2年目、第一子妊娠中の20代主婦です。 先日旦那の浮気未遂?で旦那を問い詰め、表面上は旦那をもう一度信じると決めましたが、まだモヤモヤが晴れないので投稿させていただきました。 夫もしくは妻が、昔体の関係をもった人と内緒で飲みに行こうとするのを皆さんなら許せますか? 夫と女友達が体の関係にあったのは私と出会う前、そして私と交際中も恐らく一度だけ浮気したことがあると思います。 上記は結婚後知った事実です。夫には私と出会う前のことだけど、いい気持ちはしないと伝えてありました。 ですが半年前、私に隠れて連絡をとり会おうとしていたことが発覚。そこで夫婦喧嘩になり今後一切連絡を取らないと約束し連絡先を消したにも関わらず、また隠れて連絡をとり、私に嘘をついてまで会おうとしていました。 夫の言い分として 私は彼女を嫌っている、でも夫としては長い付き合いのある話しやすい女友達。彼女も結婚をし家庭があるから変な関係にはならない。連絡をとっていることを私が知ったら変な誤解をし、悲しむだろうから嘘をついてしまった。既婚者同士、近況報告をしたり話を聞いて欲しかった。特別な感情はない、大事に思っているのは私だけ…など 色々なことを悪い方向に考えてしまい、実際に浮気をされたわけではないことから私は大袈裟なのか?夫の本心はなんなのか?分からなくなってしまいました。 本心は本人にしかわからないのですが… 浮気されたとあれば離婚も視野に入れるべきなのですが、未遂?で終わっているため出来ればこのモヤモヤを取り払い、前向きに結婚生活を送りたいです。普段は仲良く過ごし、言動から私を大事にしてくれていると実感しています。 どうかご意見お聞かせください。

  • やっぱり彼は浮気しているのでしょうか…

    長々とすみません。 これでも まだ 私が疑い過ぎて騒いでるだけなのでしょうか? 彼もどうして嘘をつき 隠すのでしょうか? 普段 仕事が忙しく疲れているのに 私に嘘をついてお金までかけて会いに行く程の女なのに 何故? 私にハッキリ 他に好きな人ができたから 別れてくれと言わないのでしょうか? 彼は今後も疑われたり 詮索されたりするなようなら別れたいとは言いました。 でも 私が 本当にやましい事はないんだよね?浮気もしていないんだよね? と確認したら 彼はないよ!ときっぱり言いました。 私はそれを信じるようにする、疑わないように気をつける でも 本当に浮気をしたら許さないと言いました。 付き合いを続けようとしたその矢先に…この状況になり どうしていいのかわかりません 彼の気持ちも考えもわかりません。 お互いに、特に彼が失業して一番 苦しい時に支えあい 助け合い 付き合ってきた2年間だったので 余計に悔しくて仕方ありません。 長文になり まとまりのない文になってしまいましたが 皆さん 助けてください。私はどうしたらいいのでしょうか?よろしくお願いします。

  • 浮気につながりうる(かもしれない)嘘=別れの原因になる?

    付き合って3ヶ月目。 仕事の付き合いももちろんあるし、 女友達と飲みに行くのも特にとがめる気もなく 放置していました。 しかし彼の方から 「遊びはもう卒業した!」(以前はボーナスすべてキャバへ) 「俺マジ女っけない!」 と猛烈アピールをしてきていて私の方も信頼していましたが、 些細なことから(私と他の子を間違えた?)疑惑が湧いて 悪いと思いつつ携帯を見たらウソでした。 でも浮気というとこまではしてなさそうだったので黙っていたのですが 彼の方からあまりにも女っけないアピールをしてくるのでそれとなく 「そんなこと言わなくてもいいのに(苦笑)」 「まぁたまには行ってるんでしょう?」 と穏やかに突っ込んでみたら 「俺って本当に信用されてないんだな!!!!」 と逆切れされ、拗ねて寝てしまいました。 このようなやり取りが数回あります。 正直、腹立ちます。 私から束縛っぽいことをいうことはあまりないと思います。(彼も逆に不安になるくらい束縛されないなと言っていましたし) それなのに嘘ついてて挙句に逆切れ、しかも何度も というのがなんか釈然としなくて。 こちらも携帯を見た手前、悪いと思っているし、 今はまだ浮気まではしていない(だろう)と思っていて このくらいでピーピー言うのは大人だし良くないのかな。 と何となく黙っています。 これって放置していても大丈夫なものでしょうか? それとも後々後悔することになるのでしょうか。 また世間では浮気につながりうる(かもしれない)嘘=別れの原因になることはあるのですか? 当事者で物事が客観視できてません。 どなたか冷静な突っ込みをください。

  • 彼の浮気について。

    彼の浮気について。 先日、返事が面倒になった彼の代わりにメールを打とうとすると(やり取りを見ていたので) 女の人から『お互い相手の指輪はずして、旅行いこうね』というメールがあり、 問い詰めると浮気していたことが発覚しました。 彼氏はその浮気相手と完全に切り、また私とやり直したいと泣いて謝っています。 彼の男友達に相談すると、実は友達は彼氏から浮気について相談をもちかけられていました。 相手はバイト先の年上の女性で、彼氏のことが大好きらしく、私と別れさせようとしていたそうです。初めて関係を持ったのはお酒の勢いで、浮気相手から言い寄られました。彼氏は罪悪感があったものの、一度関係をもつと抜け出せず、この二ヶ月は関係を続けていたそうです。 友達によると、彼氏は私と絶対別れたくない、早く終わらせないと、と言っていて、ある日旅行に行くんだ(むこうから誘われた)と聞かされたそうです。 詳しく聞くと、週2で会っていたのではなく、本当は私と会わない日はずっと会っていました。 今思えば、首に小さい痣がいっぱいあって『暑くて掻いたんだ』と言われましたが、追求するとやはりキスマークでした。 仲間と買ったと言っていたピンキーリングは、私とペアリングを買った後に浮気相手にせがまれて買ったペアリングでした。 私は大学生で自宅生ですが、彼は下宿生であり浮気相手の近くに住んでいました。 頻繁に会えなかった私にも問題はあると思います。しかし彼氏はゾッコンに尽くしていてくれたので、まさか浮気していたとは信じられません。 それから一週間がたち、 話し合いをしたのですが、今後の不安な毎日や友達のアドバイスを考えて 『もう無理。別れたい』と告げました。 すると 『お前は人の意見に左右されすぎ。浮気をしたのは俺だから、原因である俺が、お前の不安な気持ちを忘れさせるんじゃないの?』 『こんな粘ってるのに!』 と軽く逆ギレされました。 9月にまた話し合いがあるのですが、流されそうで行きたくないです。 このまま着信拒否をすればまた逆ギレしそうで‥‥‥ どうすれば上手く別れられるでしょうか。 こんなに執着されるとは思いませんでした(;_;) 長文、失礼しました。

  • 浮気後の束縛

    彼に一夜限りの浮気をされました お酒の勢いで、友達とやったそうです 浮気発覚してから半年経過しました 飲み会は会社の公的なものや、事前に報告があったものなどは参加するように言っています ただ、当日決まった仲間内での飲み会は許しませんでした 彼を束縛したくなく、当初は当日決まった仲間内の飲み会に顔を出してくるようにと言っていたのですが 彼が飲み会に行っているときの私の精神は不安定になり 泣いたり、帰ってきた彼に当たったりしてしまう始末でした それからは、彼は当日の飲み会は断っていたようでしたが 飲み仲間に、付き合い悪くなったねと言われたこと 我慢している部分もある など言われてしまいました 私は束縛しすぎているのでしょうか 彼が飲みに行っている間、精神が安定する方法はないでしょうか?

  • 浮気相手に合って話をするべきか

    結婚間近の女です 彼が友人の女性と一夜限りの浮気をしていました お酒の勢いです その浮気相手とは、私も面識があり 彼と私が付き合っていることも浮気相手の女は重々承知です 発覚から彼とは話し合いを何度もし、苦しんで、2人で辛い日々を過ごしました 反省もしてますし、許そうかという気持ちが出てきましたが 相手の女が、今度は許せなくてたまりません。 私が侮辱され、見下され、軽く見られてる屈辱感が無くなりません 浮気相手は遠方に住んでいます 連絡手段はブロックされてしまっているので SNSで連絡する形になります 発覚直後に、裏切って傷つけてしまってごめんなさいという文章が送られてきました ですが、それだけでは納得できないんです こういう場合、無理にでも連絡を取って、浮気相手とも話し合ったほうがいいんでしょうか? どうしたら、この屈辱感は無くなるのでしょうか

  • どこからが浮気になるのでしょうか??

    私は付き合って1年2ヶ月の彼氏がいます。 先日、一緒にファミレスにいたときのことです。 私と彼はいつも携帯をテーブルの上に出しておいとくようにしてるんです。 ですが、彼は携帯がなって液晶を見たとたん、彼はそのままポケットにしまいました。 私が「電話に出ないの?」って聞いたところ、「家族からだからだるいから出ない」といいました。 私はそうなんだって思ってとりあえずは納得しました。 しかしその電話の少しあとから彼がメールを始めたんです。 その後カラオケに行ったのですが、なんか引っかかるものがあって、彼がトイレに行ったときに、彼の携帯の着信履歴とメールを見てしまいました。 すると着信履歴は女の人からのモノでした。 そして彼は「ご免。今バイトだから電話で良いかな?」とその女の人にメールをしていたんです。 これって浮気に入れても良いんでしょうか?? 確かにメールや電話だけなら浮気にはならないと思います。 けれど、嘘をついて女の人とメールをしていたという事実は、私には浮気だと感じてしまいます。 今、彼氏には「あなたがすごく許せない行動をしたから、それを謝ってくれるまで距離をおきたい。私が何に怒っているか分かったらメールをして」という風に、ストレートには言わないで、彼が自分から嘘をついてご免といってくれるのを待っています。 このことに関する意見や、浮気はどこからか、など、意見してください。 よろしくお願いします。

  • 軽い気持ちで浮気した後

    もし、お酒の勢いで男友達と軽い気持ちで浮気をしたとします 一夜限りです 好きという感情はないです そのセックスは、男が途中からやる気がなくなり、中途半端なものでした それから相手の連絡先は消して、今後は会うことはありません 相手の男友達は彼女持ちで、その彼女も知り合いだとします 後日、相手の彼女にその一夜の浮気がバレてしまいました 相手の男はその彼女にプロポーズするほどの仲でした こんな状況だったら、軽い気持ちで浮気した女はどんな心境ですか? 1番悪いのは男ですが なんの悪びれもないんでしょうか

  • 軽い浮気をされています

    はじめまして、20歳の女性です。 付き合い始めて六カ月くらいの彼氏がいますが、軽い浮気のようなものが発覚しました。 彼とは遠距離で出会いはネットです… 遠距離ですがお互い学生なので夏休みなど長期休みはほとんど泊りにいき会う頻度は高いほうかもしれません。 浮気発覚のきっかけはメールでした。 罪悪感はあったのですが、ふいに携帯が気になりみてしまうと、ネットの女の子に裸写真をせがんだりとそういったメールをみつけました。 その浮気相手の女の子とはまだ付き合っていないようなのでまだはっきりと浮気ともいいがたく、その女の子も恥ずかしがってその時裸写真は送っていないようだったので不幸中の幸いといったところでした。 しかし、お互いに好意があるような口調で話しているし、いつ本当の浮気になるかわからないです。 彼のそんなところを見てしまい、本当にショックで幻滅したとのですが、彼は私のはじめてのお付き合いする相手だし、五年間ほど片思いしていた憧れの相手なのでまだどうしようもなく好きです。 別れたくありません。 別れたくないのならば、このまま浮気未遂を放っておいてしまうのがいいのかもしれませんが、精神的にも耐えられませんし、放っておくと2人の関係がさらに進展しままい向こうの女の子のほうが完全に好きなって振られるかもしれません。 ですので、話し合いをしたいと考えているのですが、携帯をみたことについて逆ギレされて別れてしまうかもしれないしでどうすればいいのかわかりません。 そもそも浮気とはどうしてするものなのでしょうか? 浮気をすることでバレてしまうと別れるというリスクがあるのでそのリスクを犯してまで浮気をするということは、私のことがどうでもよくなったからこそする行為だとしか思えません。 その考えからするともう興味はなくなったということで話し合いをしたらすぐ別れをきりだされてしまうのでしょうか? 私は浮気話を打ち明けるべきなのでしょうか? 答えのない質問なのですが、どなたかアドバイスお願いします 乱文でありますが、失礼します。

  • 浮気について

    初めましてデス。 僕の考えについて質問です。 20歳そこそこで結婚しました。 最初は好きでたまらなくて付き合って、結婚した彼女だったのに、結婚してからは束縛や決まり事が窮屈で遊んでばかりいました。 奥さんが出産後、子供の面倒などで疲れて、夜のほうも避けられるようになり、「俺はいったい何なんだ」と寂しくなり、浮気に走ってしまいました。 浮気は SNSで知り合った子3人 で、2人とは遊んだだけ。 あとの1人とは、勢いに任せてヤってしまいました。 どれも全部バレてしまったんですが、ただヤった事だけは一生オレの胸にしまっておこう! と決めていて、奥さんが「隠してる事全部言って」と言っても言いませんでした。 ある時、飲み会をしたことがバレて、その飲み会に行ったことをバラしたのが俺の友達でした。 その事で俺は色々ウソをつき、その友達とは音信不通になりました。 それから「もう絶対浮気はしない。」 と心にきめたんですが、奥さんとのケンカがきっかけでまたSNSに手が出てしまいました。 本当にヤバイ!と思い、必死でウソをつき隠しましたが、結局バレました。 そのケンカの時、また 「隠してる事は全部言って」と夜通し、朝になるまで聞かれ続けたので、「ヤった事ある」 と言ってしまいました。 もう、これで終わった… と思ったら、奥さんは 「言ってくれてよかった。ずっとウソつかせててごめんね」 と言ってくれたんです。 離婚かと思ったのに! 毎日本当に気がキツイ奥さんなのに! ビックリしました。 僕は浮気をやめました。でも、その代わり、奥さんと真っ正面から向き合ってるせいか、ケンカすると、奥さんの事が腹立ってしかたありません。 奥さんも、長年のケンカでエスカレートして、今では普通に殴りかかってきます。 浮気を許してもらったのに、まだ奥さんにムカついて冷たくする僕は最悪ですか? 基本的に普段は奥さんの言いなりで、優しい旦那です。 うちの奥さんはケンカになるのはあなたに包容力がないから!といいます。 確かに僕はバカにされたり、絡まれるとイラっときます。 みなさんどうおもいますか?