• ベストアンサー

どこからが浮気になるのでしょうか??

私は付き合って1年2ヶ月の彼氏がいます。 先日、一緒にファミレスにいたときのことです。 私と彼はいつも携帯をテーブルの上に出しておいとくようにしてるんです。 ですが、彼は携帯がなって液晶を見たとたん、彼はそのままポケットにしまいました。 私が「電話に出ないの?」って聞いたところ、「家族からだからだるいから出ない」といいました。 私はそうなんだって思ってとりあえずは納得しました。 しかしその電話の少しあとから彼がメールを始めたんです。 その後カラオケに行ったのですが、なんか引っかかるものがあって、彼がトイレに行ったときに、彼の携帯の着信履歴とメールを見てしまいました。 すると着信履歴は女の人からのモノでした。 そして彼は「ご免。今バイトだから電話で良いかな?」とその女の人にメールをしていたんです。 これって浮気に入れても良いんでしょうか?? 確かにメールや電話だけなら浮気にはならないと思います。 けれど、嘘をついて女の人とメールをしていたという事実は、私には浮気だと感じてしまいます。 今、彼氏には「あなたがすごく許せない行動をしたから、それを謝ってくれるまで距離をおきたい。私が何に怒っているか分かったらメールをして」という風に、ストレートには言わないで、彼が自分から嘘をついてご免といってくれるのを待っています。 このことに関する意見や、浮気はどこからか、など、意見してください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • PEPSI
  • ベストアンサー率23% (441/1845)
回答No.10

僕は「浮気されているのに盲目的に信じる」というカルト宗教の信者のような考え方が理解できない人です。自分の身は自分で守るしかないので「携帯を見る」という行為に対しても肯定します。 もし彼が本当に浮気しても「信じてついていく」のが幸せならそれはその人にとっての幸せでしょうけれど僕自身はそれに幸せを見いだせません。「信じていれば浮気しなくなる」なんて幻想です。 そんで僕自身の感想ですが、この人が浮気している可能性は低いです。この先浮気する可能性は高いですけれど今のところたぶん浮気まで行っていないのではないかと思います。 その根拠はかかってくるかもしれないのに携帯を出しっぱなしにしてしまう不用心さです。 見られるかもしれないのにカラオケで置きっぱなしにする。 もともとすごい無頓着な人でなければこの行動は浮気している男のものではないと思います。 今回あなたのとった行動は毅然としていて好感が持てますし、「あわよくば」と思っていた彼にしっかりクギが差せたことだと思います。 もし彼がその浮気相手を選ぶならそれを先延ばしにしてもあなたにとって何もイイコトはないのであなたにとっては前進ですよ。

kanan19
質問者

お礼

ありがとうございます。 すごく心強くなりました。 正直私自身、勝手に彼の携帯を見てしまったことに後ろめたさがあったんです。 でも、そういう風にいってくださると、少し元気が出てきます。 ありがとうございました。

その他の回答 (10)

  • mikachiba
  • ベストアンサー率16% (21/130)
回答No.11

全く同じ経験をしました。 というのも私の元彼の話を書きましょう。 私の元彼はメール自体余りしない人でした。それが一緒のときにメールが届いたんです。やっぱり私もなんか彼のしぐさに違和感を覚えたので彼が手放したときに見ました。 そしたら女の人からでした。そして私は「私以外の人(友達)とメールしてる?」って聞きました。彼は「してないよ面倒だもん。返事も返さない」って言っていた。けど彼はちゃんと返事をしていました。 内容は女→「来月なら暇だから会えたらいいね。」彼→「近く寄ったらいつでもこえかけてね。たのしみ」とかいう文面で浮気とも取れる文。 そして彼にやっぱり私は言いました。 「さっき悪いと思ったけど携帯見たら女と今メールのやり取りしてるじゃない」って。 彼は見たことにちょっと怒っていたけど「そんなに嫌がるならちゃんとやめるよ」って言ってました。結局その女の人は趣味で知り合った人みたいで恋愛感情とかベッコの人だったんです。 私はそのとき教訓で「あとできっといやな思いをするなら今の感情だけに流されず行動しよう」です。 気になることだけど、目の前にいる彼を見て満足だったらそれでいいと思います。 私は今はそのときから3年くらい経ってるし考えが変わり、いくら付き合っていても入り込めない友人関係はあるし見なくて良い部分もあるってことがわかりました。 彼に直接遠まわしではなく聞いたほうが良いでしょう。勝手に携帯見たことは少なからず信頼してない証拠ですのでそこを注意してね。 がんばって乗り越えてください。

kanan19
質問者

お礼

ありがとうございます。 >勝手に携帯見たことは少なからず信頼してない証拠 そうですよね。こんな行動してるのに彼を信じてるなんていえないですよね。 でも皆様の回答を読んでるうちに、ちゃんと話をしなきゃって思いました。 がんばってみたいです^^

  • tapa
  • ベストアンサー率46% (153/330)
回答No.9

まだ浮気とは確定してませんが、 浮気の確立は非常に高いです。 浮気ではないのであれば、彼女の前で女友達と電話をするのは嫌でしょう。 でも、やっぱ、浮気と思っちゃいますよね。 だから一回聞いてみたらどうですか?勇気が必要ですが。 彼がごめんと謝るのは自分の予想だと、彼が浮気相手を選び、あなたと別れるときくらいでしょう。 よほど、いい人であればべつですが。 それと一つ。聞く時はあるていど覚悟してください。 浮気がバレて謝るかもしれませんが、 ひらきなおり、わかれてくれとか言われるかもしれません。 自分からは頑張ってとしか言えませんが、頑張ってください。

kanan19
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そっか。 私がその場で振られちゃうこともあるんですよね。 あんまり考えたくないですけど。 ちゃんと覚悟して彼に聞きます。 ありがとうございます。

  • KaMoSachi
  • ベストアンサー率10% (1/10)
回答No.8

正直、浮気かもしれないですね。 浮気って自分自身が納得いかなければ浮気になると思いますし。。。 納得行ってないから、ここに書いているわけですし。 質問者産からしてみれば、きっと今回の事は 「浮気」なのだと思います。

kanan19
質問者

お礼

ありがとうございます。 私が浮気って思ったら浮気で良いんでしょうか。 それなら彼は浮気したことになります。 問いただしてみたいと思います。

  • saityan
  • ベストアンサー率19% (53/273)
回答No.7

こんばんは。 僕から言わせれば立派な浮気ですね。 電話やメールのやり取りだけなんてありえると思いますか?本当にそれだけなら隠すことは無いはずです。 あと、その彼はkanan19さんにも電話の女性にも嘘をついて(隠し事をして)いますね。 なにもやましいことがなければ、双方に自分との関係を話すはずです。 kanan19さんが本件をはっきりさせたいのなら彼に問いただすべきです。でないとご自分が辛い思いをしたり泣いたりするだけですよ。 >彼が自分から嘘をついてご免といってくれるのを待っています。 それはまず無いでしょう。 あなたが彼を信じたい気持ちはわかります。でも、実際に彼はあなたのその気持ちを裏切る様な行為をしているわけですよ。 でも、彼の携帯を見たことがばれたら逆切れされるかもしれないことも覚悟して置いてください。

kanan19
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね。 彼は私と付き合って1年2ヶ月になるのにいまだに3人の人にしか報告していないんです。 ちゃんと話してみます^^

回答No.6

う~ん・・・ 相手は貴女ん事、彼女って思ってるんですか? 実は自分が、浮気相手って場合有り・・・

kanan19
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そういう場合もあるんですね。 やはりちゃんと話し合ってみないとだめですよね。

noname#13376
noname#13376
回答No.5

「意見してください」とのことですから・・・。 以下、非常に厳しく書いています。 -------- もう、何度も何度も同様の質問に答えてきましたが、一様にいえるのは ・信じるならとことん信じる ・それができないなら、すぐに別れる しかないんです。本当に。 でも、こういう「まっとうな」アドバイスに書かれる「お礼」とか「補足」というのは、決まって ・でも、別れられないから質問を出しているのです というもの。 この程度のことで疑うなら、信じるとか愛するとか、そういうようなことは、永遠にこの先できません。 何度も書いていることですが 「信じるというのは、あいてが何もしていないという証拠がないのに、何もしていないと思うこと」 です。 さらにいえば 「信じるとは、疑わしい材料があっても、何もしていないと信じる」 ことでもあります。 相手のことを「愛する」意志があるなら、「信じ」てください。 彼が疑わしい行動をとったのは、嫉妬深いあなたの発言や行動を知っているからだ、ということだって言えるのですよ。 「こいつに本当のことをいったらウザいから」って。 何度でも言いますが、 ・信じるならとことん信じる ・それができないなら、すぐに別れる ついでにいっておきますが、すべての嫉妬は、たとえ、相手が本当にその行為をしていたとしても、それは ・エゴイズム です。自分がかわいいだけです。 「裏切られた自分がかわいそう」って思うこころは、自分のことだけを考えることです。 愛するというのは、相手の浮気も許すことです。 相手がぜんぜん誠実ではないのに、それでも相手を許し、愛することです。 そのことをあなたが分からないなら、この種の男とは絶対に付き合うことはできません。 かなりきついことを書きましたが、本当のことはきついことになるのです。 今回は、今まで同種の質問をあなたが読んできただろうと思い(思い込みかもしれませんが)、オブラートに包んで書くようなことをしませんでした。

kanan19
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 愛することって難しいですね。 でもu2_junさんの回答を読んでショックとかはありませんでした。 がんばってもう一度自分自身に問いかけてみます。

  • michina
  • ベストアンサー率37% (68/179)
回答No.4

浮気か浮気でないかは、これだけで判断することは難しいですが、彼が誠実でないことは確かですね。彼は、その女の人にもあなたにもウソをついているのだから、怪しいと言えばかなり怪しいです。 これは何か機会を見つけて彼にただすしかないと思います。そうでないとあなたも彼と一緒にいてもすっきりしないものがあると思います。 辛いと思いますが、頑張ってくださいね。

kanan19
質問者

お礼

ありがとうございます^^ がんばってきっかけを作って彼に話をしてみたいと思います。

  • ABC_DES
  • ベストアンサー率37% (10/27)
回答No.3

これはあくまでも私の場合の解釈でしか無いので、予めご了承ください(回答しない方が良いかとも思ったのですが) 彼のメールの「ご免。今バイトだから電話で良いかな?」というところ、「電話で良いかな?」というのは「今は会えない」ともとれると思います。 それと、 お礼で >きっと何かの事務連絡があったんですよね と掛かれてますが、それならTEL掛かってきたときのやましい態度は何だったのか... あまり見たくなかった回答かも知れませんね。ごめんなさい あくまでも私の解釈ですので、気になるなら彼としっかりとお話しください

kanan19
質問者

お礼

そうですよね…。 私も本心ではそう思ってしまいます。 彼はやはり浮気をしているのでしょうか?? 検索しても何も始まらないのですが、出来るなら信じたい、彼から謝ってくるまで待っていたいって思ってしまいます。。。 回答ありがとうございました^^

  • zibunn
  • ベストアンサー率14% (28/187)
回答No.2

難しいところですね。僕からしてみたら別に彼女といて女の子からメール来てもやましいことがなければ隠したりはしないですけど。さすがに彼女といるときに女の子からの電話に出るわけにはいかないけど疑われて心配をかけるのは嫌なので、電話に出て「ゴメン、今彼女といるから」って言います。それからちゃんとなぜその子が電話してきたかを彼女に言います。やましいことがないわけですからいくらでも言えます。正直に言ってみたらどうですか?「あの後携帯見たんだけど。」って。僕も昔付き合っていた彼女の携帯を見て同じようなことを追求したことがあります。ストレートに言うべきですよ。たしかに言う前は勇気がいりましたけど、別れてしまうのではとか考えましたよ。でも嫌な思いして付き合っていくよりはいいかと。あなたもはっきり言ったほうがいいと思います。

kanan19
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね。 やっぱりちゃんと言うべきですよね。 でも言われてから謝られたらきっと許せないと思います。ばれなきゃ謝る気はなかったんだなって思っちゃって…。 でも、それでもきちんとしたほうが良いですよね。 回答ありがとうございました。

  • coxsone
  • ベストアンサー率20% (30/147)
回答No.1

あなたが浮気と思うなら浮気です。 といいますか、浮気になろうとならまいと あなたが納得するように彼を裁けばいいと思います。 もし、ごめんと言ってくれて許せるなら許せばいいし、 なんと言おうと、嘘をついてメールするなんて キモイ、許せないと思うなら別れればいいし。 ですが、彼とその女の子は友達で、あなたが 心配するから嘘をついていた、みたいなことも あるかもしれないので、そういう理由であれば 許してあげてください。

kanan19
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼とその女の子はクラスメイトです。 きっと何かの事務連絡があったんですよね。 やっぱり彼に携帯を見たといって怒ったほうが良いのでしょうかね。。。

関連するQ&A

  • 浮気

    こんにちは。17歳女です。 今付き合って1年半の彼氏がいます。数ヶ月前のことになりますがデートの時に携帯電話を持ってくるのを忘れてしまい彼氏の了解をえて携帯電話を借りて電話しようとした瞬間女の人からメェルがきました。彼氏は女友達も多いほうではなくメェルしてる女友達も現在は2人しかいなくて名前も知っていたので彼氏にこの人誰?と聞いたら凄く焦った様子でした。その様子を見てもしやと思い聞いてみたところ掲示板のメル友広場で知り合った人みたいでした。携帯の履歴見ていい?と了解をえて見てみたら(これはちょっといけないことですかね;)送信履歴に今度2人で遊びに行かない?と言う誘いのメェルを送っていました。しかも違う女の子にも送っていました…泣 2人で遊ぶということは私からしたら浮気と判断してしまい彼女がいるのに自分から誘うとかありえない!と思いました。(違う意見を持たれる方もいると思いますが)今まで付き合ってて凄く純粋で仕事熱心で浮気なんて絶対しないと思っていたのに信じられませんでした…凄くショックです; それ以来彼氏のことを信じられなくなり彼氏の携帯電話が置いてあると気になってしまいます。また仕事もファンの人との握手会がある時は凄く不安な気持ちになってしまいます。お 金目当てでくる人もいるらしいし… やはり男の人は浮気をするものなのでしょうか?教えてください また浮気を見抜く方法やさせない方法などがありましたら是非教えて頂きたいです。

  • 浮気について

    彼氏に浮気疑惑があります。 携帯を見ると、怪しい女性を偽名で登録、メールや着信履歴はなかったものの、ワード予測で好きだとかネックレスだとか出てきました。 問い詰めると「知らない。断じて浮気はしていない」と言い張ります。 正直最後まで認めてもらいたくない気持ちがありつつ、嘘を突き通されると悲しくなります。 この先ずっと疑いの目で彼を見て行くのかと思うと別れを考えてしまいますが、証拠がないのでどうすることもできません。 結局は私がすごく惚れてしまって浮気を認められても別れられないのですが・・・。 普段は毎日電話をし、会っているとき携帯も留守電にすることなくすべての電話に出ます。 この事実がなければ大事にされている実感はあります。 最後まで認めないのは私を失いたくないと解釈していいのでしょうか?

  • これは浮気なんでしょうか?

    友人(21)に相談されたことです。 友人には今1年以上付き合っている彼氏がいるのですが その彼に浮気相手がいるかもしれない、との相談を受けました。 友人が浮気を疑いだしたのは ・毎日同じ人からの着信がある。 ・携帯にはその人のプロフィール(実家や勤めている会社の連絡先まで)が細かく載せてある。 ・彼に「着信履歴の、この人誰?」と問いただしたら、相手は県外の人なのに近場の人だと嘘を付かれた。 ・携帯の着信履歴やメールを見せて、というと断固として見せようとしない。 等といった点からでした。 しかし、相手の会社に試しに電話してみたところ 相手の会社と彼の会社の営業時間と休みの日が被らないことがわかり 2人のスケジュールが全く合わないので、会っている可能性はかなり低いこと。 それから、 ある日友人が彼が会社が休みの日に何度も電話しても繋がらず メールを送っても返事が返ってこないし 夕方ごろ実家に連絡しても不在だと言われ 怒って2日間携帯の電源を切っていたら その後彼から激怒されたらしく。 「喧嘩した後だって俺と連絡取れなかったことなんて今まであったか!?俺のことを信じてくれよ…」 と言われ、気持ちが動いているようです。 ちなみに連絡できなかったのは寝ていたから、 不在だったことは、家の人のことだからよく探さず適当に答えたか 夕方頃には出かけてしまったからではないか、とのことでした。 これを見て、友人の彼氏は浮気していると思いますか?思えませんか? 皆さんの考えを聞かせてください。

  • 浮気のボーダーライン

    先日、彼氏とのカラオケ中に、私のケータイ電話が鳴りました。 相手は、時々メールや電話をする程度の男友達。 全然、遊ぶ話にもならないし、メールと言っても、私が進学した学科と似たような学科に進学したため、勉強で分からない所があったら相談している位です。 やっぱり彼氏の前で男友達の電話に出るのも失礼だと思ったので、最初は出なかったんですが、その後3回着信がありました。 その後、彼氏に「誰から?」って言われたんですけれど、説明するのが嫌だったので(前にも似たような事があり、散々疑われて大変だったので)、とりあえず、「友達から」と、誤魔化しておきました。 しかし、彼氏にケータイを取られ、着信履歴を見られてしまいました。 「これ、誰?」と聞かれ、「友達だから」と言ったら、「俺以外の男と連絡してるんじゃねぇよ」と怒られました。 すぐさま男のアドレス全部消された上 「お前、浮気しようとしたんだろ?」 と、疑われました。 その上、彼氏の職場や彼氏の親に「浮気されたー。」と、言われてしまい、彼氏の親から怒られ、彼氏の職場の人からも酷い言葉を浴びせられました。 浮気のボーダーラインって、どこですか? 別に、2人で会ってた訳でもないし、ただメールや電話、しかも内容は勉強の内容についてなのに、それも浮気に入ってしまうもんなのですか? 回答、お願いします。

  • 浮気を疑ってしまう

    付き合って4ヶ月、6歳上の彼氏がいるのですが よく浮気してるんじゃないかって疑ってしまいます。 これは付き合うにあたって悪いことですか? そう思えば思うほどしやすくなるものなのでしょうか。 (言葉や態度にはなるべく疑ってることを表さないようにしています) 理由は一緒にいるとき彼の携帯がよく鳴ること(家族以外だと無視します)、 一人一人に違う着信音またはメール音を設定していること、 社交的で、ウソをつくのが上手そうなこと、寂しがりや、束縛が激しい等色々あります。 あまり疑うべきじゃないのかな?ご意見下さい。

  • 浮気かどうかはわかりませんが、ハッキリさせたい。

    こんにちわ。 20代前半女性です。 彼氏とは付き合って10ヶ月、先月から同棲生活をしています。 昨夜、私も彼もそれぞれ別々に食事に出ていて、私が後に帰ってきました。 彼はゲームをしていたので、ボーッと見ていると彼の携帯が鳴りましたが、彼は出ませんでした。 「どうしたの?」 と聞くと、 「さっき、先輩に会ってさ。多分飲みの誘いだと思うから。」 って、苦い顔をしながら言いました。 時間を考えても、その先輩は多分酔っているだろうし、となると断るのも面倒だから電話に出なかったんだな、と思いました。 が、なんかおかしいなと思ったんです。 なんとなく、ですが。 そして今朝、彼はまだ寝ていたので彼の携帯を見ました。 するとやはり、昨夜の着信履歴は消去されていました。 他にも気になる発信履歴がありました。 女性への発信履歴ですが、おとといの真夜中。(2時頃) その日は、彼は実家に帰っていたんです。 彼は親の仕事を手伝っていて、翌朝が早い日は実家に帰ります(すぐ近く)。 土曜から昨日にかけては仕事が忙しいということで、3日間は実家に帰っていました。 彼がとても疲れているみたいだったので(メールの様子から)、帰ってきて欲しかったですが何も言わずにおやすみメールだけしました。 そのメールへの返事はなかったのに、夜中の2時には女性へ電話をしています。 メールは、その発信履歴の数日前にその女性から 「昨日は寝てた。どうしたの?」 というような内容のメールが入っていました。 それに対して彼の返信メールはありませんでした。 そんなメールが入っていたということは、彼が何らかの連絡をしたんだと思いますが、そういう形跡はありませんでした。 多分、削除しているんだと思います。 携帯を見ることは良くないと思ったのですが、以前半年以上前に二度怪しいメールを見つけてもめたことがあったので、どうしても気になってしまいます。 以前の怪しいメールは一応何もないということだったし、メモリも目の前で消去、「もう連絡しないで」とのメールもしてもらいました。 相手の女性が彼に好意を寄せていたらしく(といっても相手も彼氏持ちの女)、彼は「返事はしていない」と言いましたが。 でも、私が問い詰めたとき彼は嘘をつきました。 結果的に何もないというのはわかっても、そうわかるまでに嘘をついていたということがわかったので、信用しきれないでいます。 彼も彼で、以前私の携帯をチェックしていたことがありました。 別に私は何もないし、見たければどんどん見てもらって構わないんですけどね。 彼は浮気をするような軟派なタイプではないです。 今回のことも、浮気と決め付けるには早いと思うので、今後どうしようか悩んでいます。 とりあえず今朝はいつもどおり笑顔で送り出しました。 今夜、彼は出張で帰ってきません。 だから今夜ゆっくり考えようと思っています。 私は見て見ぬふりはできません。 ハッキリさせたいです。 でも、もし勘違いだったことを考えると、突然問い詰めるのも良くないかなと思うので、まずはサラっと言いたいのですが、どう言えば効果的でしょうか? 一応、色々と考えてみました。 ・「この前の夜、先輩から電話かかってきたよね?あれって誰?」 →○○君、と言われたら「じゃあ携帯見せて」と笑顔。 ・「○○○○さん(その怪しい相手の名前)と、どんな関係?」と突然切り出す。 ・「私に嘘ついてることがあるよね?」と、笑顔で聞く。 私は、喧嘩になると責めたてるような口調になってしまうことがあり、口数の少ない彼には苦痛になってしまうと思います。 また、そうやって責めることで彼が口を閉ざしてしまっても困ります。 だから、落ち着いて、いつもと違う私で妙に優しく聞いてみようと思っています。 実際、些細なことでいつも動揺して泣きじゃくる私が、今回妙に落ち着いているのも自分で怖いです^^; 何か効果的な聞き方はありますでしょうか? どんな態度をされると怖いですか? アドバイス・ご意見お願いします。

  • 浮気相手の気持ち…

    数日前に旦那の浮気について質問した者です。 ずっと気になってることがあり、また質問させていただきました。 また長文になりますがよろしくお願いします。 旦那に女との関係を終わらせてと伝えてから女から「今までありがとう」と、さよならメールが届きました。「もう電話もメールもしない」とも書かれてました。 前回の質問にも書きましたが旦那は、もう女と関わりたくないと言った(本音ではないでしょうが…)ので携帯の電話帳は削除し、登録外着信拒否をし、メアドも私が考えたものに変えさせました。 しかし変えた翌日…メールをしている履歴があり旦那に問いました。 すると、会社ですれ違ったとき女(34歳)から「メアド変えたの?」、「教えて。」と話しかけられアホな旦那は教えたそうです。 教える旦那も旦那です。「仕事の面で何か連絡があるからだろ!」と偉そうに言ってきたから「違う部署の人と今まででそんな連絡したことないでしょ!何を連絡するんだよ!」と一喝しました。頻繁に連絡をとるような部署ではないので… 浮気を終わらせる気がないと確信しました… 情けなすぎます… 悲しすぎます… 一喝後、旦那はおとなしくなりました。 でも「もう電話もメールもしない」と、さよならメールをしてきた女が「メアド変えた?」って聞くってことは連絡をとろうとしたってことですよね…? さらに、旦那にこう言ったそうです。 自分がいる課の課長に「○○くん(旦那)とは最近仲良くないの?」と言われ、そんなことはないと答え、そんなやりとりを旦那に伝え、仕事がやりずらくなるから今まで通り仲良くしてほしいと… 元々同期入社。一度会社をやめ会社からの要請で今年に入り再入社した女です。旦那が妻子持ちなことも知ってます。 なのに再入社したことで自分の部署の人とうまくいかないとか、仕事のやり方が以前と変わったとか、部署が違う旦那にわざわざ相談してくるなんて… さよならメールしたのに連絡とろうとしたり仕事がやりずらくなるから仲良くしてくれとか… 陰で続いてるか、機会を狙ってるとしか私には思えません。 以前この女に電話したことがあります。 私の声を聞くと一度きられ、その後向こうから着信。話を始めると自分は○○(女の名前)ではない。○○には彼氏がいる。と嘘を言われたこともあります… この浮気は続いている…もしくは、浮気相手はまだ旦那を待っていると私は思います。 この女はどう思っていると思いますか…

  • 旦那の浮気

    旦那の浮気疑惑について。 20代後半、結婚2年目子なしです。旦那は元々真面目な人で、家族を大事にするような素敵な人でした。 浮気なんて言葉はきっとこの人と結婚したら心配することなんてないと思ってたのですが… 去年あたりから、mixiで女とメッセージのやりとりしたり。 最近は、次々と新しい女の名前が携帯に。 営業なので接待が多いし飲み屋の女かな?と思ったりもするのですが、怪しいと携帯を見ると着信履歴を消していたり、問い詰めると携帯を見るのは非常識だとキレて浮気はしてないと言い張ります。時々つじつまが合わないこともあるのですが、とにかく携帯を見るのが許せないと。私も携帯なんて見たくないし、ただ嘘をつくので確かめたくなるのです。 今日も、携帯のメールの予測変換を見ると 「勝手に俺が待ってただけだから」 「エッチしても楽しくない」 と出てきました。落ち込みました。 仕事終わりは早く帰ってきてくれるし、休日も2人でいます。だからしていないのかなと思うけれど、営業なので日中は自由なので不安で仕方ありません…信頼していただけに、ショックをかくしきれません。旦那には、携帯を見られたり問い詰められたり窮屈だとも言われました。じゃあ、不安なまま私は黙ってればよいのでしょうか?アドバイスください。

  • 浮気可能性教えて(..)

    付き合ってもうすぐ3年の彼氏がいます! 同い年で高校1年の冬からずっと一緒です。 しかし、前に1度だけ他の子宛のMAILが私に間違って送られてきました! 内容わ「可愛い」「遊ぼう」など、まぁ浮気でした。 その後勿論喧嘩→もう浮気しないと約束→仲直り で、今に至ってます! でも、その浮気彼氏わ色々な約束をことごとく破ってきています! なので本当に浮気をしていないのか不安です(-_-;) 彼氏の携帯わいつでも見てOKと自ら言っていますが... 履歴とか消されてるし、履歴消しゴムアプリあったし(--;) 本当浮気してそうで... 皆さんどう思いますか? 変な質問でゴメンなさい

  • もしかしたら彼氏が浮気してるかもしれない。

    まさかまさかと思ってる現状なのですが。 彼氏の携帯のメールをこの前こっそりと見てしまいました。(いけないことというのは重々承知していますが・・・。) そしたら元々彼女からバレンタインにメールが・・・。 内容は今日あいてたらラーメン食べにいかない?だったのですが 彼氏の返信メールは残っていなくて、ただその女の人からの次のメールに 今から帰ります、また会おうね。って・・・。 また、って?その人とは、4年前に別れてるはず…。 確かに思い返せば、誕生日の日もメールがその女の人からはきてた と思うのです。そのときは私がそばにいたので「誰から?」と聞いたら 彼氏がずっと前の彼女から、といっていたので…。 しかもバレンタインの日のメールには「××(彼氏の名前)の携帯ってカラーだったよね?」って。え?彼氏が携帯変えたのは去年の春、私と付き合い出すぐらいからだったんですけど…。どうしてカラーとか知ってるの?って…。 彼氏にちょっと前、さりげなく「私浮気されるのいやだし、もししたら別れる」と 強く言ってたときには「浮気なんて、××(私の名)が怖くてできない」と答えてたのですが・・・。 彼氏は、前の彼女のときに浮気の前科があります。 信用したいのに、しきれてない自分がいます。 もう自分自身の気持ちがわからないです。 好きだから別れたくないけど、浮気されてるのは絶対イヤ。 相手の女の人に対して電話かけて、もうメール送ってこないでと言いたいっていう気持ちもあるし。 彼氏は多分、私がいることをその人にも言ってると思うのですが。 でも返信して、それを消去するあたりうさんくさいし…。 どうしたらいいのか、わかりません。 誰か助けてください。