メールをセッチングしたファイルの保存先とバックアップについて

このQ&Aのポイント
  • Fujitsu ESPRIMO FMVW77MW Win8.1 使用中のOCNメールでセッチングしたファイルの保存先を教えてください。
  • また、バックアップナビでのバックアップは可能でしょうか?
  • 富士通FMVに関する質問です。
回答を見る
  • ベストアンサー

メールをセッチングしたファイルの保存先について

Fujitsu ESPRIMO FMVW77MW Win8.1 使用中 メールのプロバイダーはOCNです、このメールをセッチングしたファイルがどこに収納されているのか知りたいのですが、どなたか、おしえていただけませんか。また、バックアップナビではバックアップできないでしょうか、お伺いします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

noname#236826

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.2

A.No1です。 >送受信に使っているソフトとは、この場合なにをさしますか え~と、メールを送信したり、受信して閲覧しているソフトです。 例えば、 〇IEなどのブラウザで自分のメールアドレスにログインして利用 〇Windows LiveメールやThunderbird、Office Outlookなどのメールの送受信のためのソフトを利用 が考えられますが、何でしょうか? 「セッチング」という言葉は、メールソフトにアカウントを設定(Settings:セッティング)するようなこととと理解して回答していますが、それでよいですね?

その他の回答 (1)

• narashingo
回答No.1

>このメール 送受信に使っているソフト(メールソフト)の設定(セッティング)のことで、その関係ファイルのPC上の保存場所を知りたいのですか? そうであれば、その送受信に使っているソフトを補足してください。

質問者

補足

送受信に使っているソフトとは、この場合なにをさしますか